Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 便利な世の中よねぇ~。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.04 Mon 便利な世の中よねぇ~。

久々の更新となりました~。

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

FBやLの方で、小ネタ出してるので、ネタが無い?

なので、内容が被っておりますが…。(汗笑)



金環日食の後、元気印の開坊主が急性腸炎になり、

ほぼ同時期に私の体調も絶不調。。と、悪い方ヘスパイラル…。



でも元を正せば、どちらも身から出たサビ?

開は、何か変なモノを食べて、腸内に居ては行けない悪玉菌が大増殖。
(開が食べたモノは、私が確信あり。笑)

そして、私は、親知らずを抜くのが嫌で歯医者から遠のく事、3年。

歯ぐきが悲鳴を上げまして、おたふくの様に顔が腫れあがり、

熱は出るし、口も開けられない程の激痛で御座いました。


開坊主、良い調子で体重が乗って来たのに、

正味3日の間に2キロも痩せておりました。

すぐに元に戻ると思われますが~。(もう戻ったか?笑)




そんな中でも、日々の生活は続いておりまして…。(当然か~。笑)

掃除機が急に壊れて、動かなくなり…

毎日使うモノなので、使えないと困る!


出掛けた時や、チョイとの時には便利なルンバですが、

日々の掃除には、やはり細かい所まで掃除出来る、掃除機は欠かせません。


で、電話で注文した翌日には届きました。

新しい掃除機。


2代目ダイソン。(使用後なので、毛が絡まってま~す。笑)
P6041425.jpg

買い替えキャンペーンとかで、通常の半額で買えたのですが、

パーツ部分や全体の感じが何となく安っぽい気がする~。

ま、吸引力は問題ないので、良しとしましょ~!



そして、ソファの上で鈴さんと開が代わる代わる、嘔吐。
(鈴さんの嘔吐下痢は半日で完治。本当に丈夫な子です。)

ソファに開いてた穴が、1円玉程だったのに、

いつの間にか500円玉の大きさになり…

こちらも買い替えました~。

今までと気分を変えて、オフホワイト。(格安。笑)
P6041427.jpg

こちらは、ネットで注文して中1日で届きました~。



便利な世の中になった!と、夫婦でしみじみ。(笑)




今はすっかり元通りに元気になった開坊主♪


ドアの前で白目剥いて、爆睡中@邪魔!!!
P6031421.jpg



父ちゃん多忙中につき、何処へも行けず。。。

元気余り気味なあんぽんたんずデ~ス。(汗笑)


そして、私は、意を決して歯医者へ通う事に致しました~。

でも、本音を云えば…ホント医者嫌いなのよ~~~!!!

行きたくない~~~!!!(泣笑)


皆さまもお身体ご自愛下さいませ~!!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
