Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 懐かしい匂い。。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.07 Thu 懐かしい匂い。。

久しぶりに引っ張り出した、コレ。

良い天気だし、太陽の光を沢山浴びて、良い気を付けて欲しいから~♪
P6071439.jpg
そして、色んな匂いも取ってもらいたいし~。


コレ先代の為に用意したけど、ほとんど使う事が無かった。

と云うより、使えなかった~!

脾臓全摘した傷口がつかないまま、虹の橋を渡ってしまったから。。。
(これ付けると、傷口に当たったのよね。)


これを出した時、鈴と開はなんの反応もしなかったけど、

日向は鼻をクンクンさせ、匂いを集めてた。

私が匂っても、なんの匂いもしなかったんだけど…

永遠が虹の橋を渡って、3年が過ぎたけど、

日向はまだ覚えているんだね、その永遠の匂いを~。


神妙な顔つきしてる様にも、いつもの顔にも見える、日向♪
P6071428.jpg




これが活躍する事が無い事を願いつつ…。

もし活躍する事があったとしても、

それは、明日に繋がる活躍になって欲しい~!!!

と、切に願いつつ…。


祈りを込めて、M家へ向かいます~。

本犬の意志とは別に、病魔に襲われ、嫌でも頑張らなきゃいけない。

だから、本当はあまり言いたくない…。

でも、やっぱり頑張って欲しいから…。

云わせてもらいます!!!


頑張れ!Sちゃん!!!

頑張れ!M一家!!!








あの面白い顔をした子に供えてあげて~。と、ご近所さんから。

P6071432.jpg

面白い顔した子とは、姫の事です!(笑)

いつも会う度に指差して、あの顔オモシロイ~!と、笑われてたんだよね~。

その行動はともかく(笑)今でも覚えてくれてて、

こうやって気に掛けて貰えるのは、有難いことよね~。

ま、これも姫ならではかな~。




そして、私は芍薬を見る度に、思いだす言葉がある~。


”立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花。”


昔、昔その昔、私がまだ中学生くらいの頃に母からよく言われた言葉。

どう頑張っても、聖子ちゃんにはなれないのだから、
(当時、聖子ちゃんカットしてたのよね~私。笑)

見た目ばかり気にするより、内面から出る美しさ等を磨いて、

上の様な言葉が当てはまる、女性になれ~!と…。

京塚昌子にソックリな母に言われてました。(古っ。笑)



今は亡き母もあちらで、今の私を見て、苦笑いしてると思われます~。(汗笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。