Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ガッツリ食べて遊びました♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.10 Sun ガッツリ食べて遊びました♪

入梅したにもかかわらず、前日の雨が嘘の様に晴れあがった今日。

横須賀の海で、ワン達楽しく弾け飛び、人間も飲んで食べてお喋り~♪



その後、ワン達は休息してもらい、今度は父兄のお楽しみ?


最近のお約束~。。



今回は、韓国料理♪


サムギョプサル♪
P6101441.jpg


韓流、茶わん蒸し♪(正式な名前は忘れました。汗笑)
P6101445.jpg



PEN持参で行きましたけど、私が撮影したのは、

夜の部の料理の一部飲み…。

そして、その料理も、シーンモード(要は全てオート機能)

撮影設定を夜景で撮影したらしく(バッグの中でそうなった?)

アンダーな画像になってしまってマ~ス。(アンダーとも言えないか…。汗笑)




今回も?ご一緒させて頂きました皆さま♪

毎回、お世話になりまして、心より感謝申し上げます~!!!

どうも有難う御座いました!

次回も楽しみにしております~!!!



全9頭。ワン達の楽しそうな笑顔♪

弾けっぷりは、じのぼ家♪ ポアロ家♪にアップされる事と思います~。

そちらをご覧になって下さいませ~♪

毎回、丸投げですんまへん♪

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2012.06.12 Tue 21:27

お疲れ様でした。
丸投げとか手抜きとか 色々表現はありますが 数少ない撮影自体も手を抜きましたね。

設定ぐらい見ましょうよ、部長(笑)

でも 天気も良く あれだけ喜んで飛び込んでくれると連れて行き甲斐がありますよね。

反省会については当分 ノーコメントでお願いします(笑)

でぇ : URL お疲れさまでした

#N6kp4qTg Edit  2012.06.12 Tue 22:07

良いお天気で楽しかったですね!

ありがとうございました♪

しかし、あっさりした日記で~(笑) 潔くて素敵です(笑)

反省会は、内容が濃厚でしたが(笑)

チーム旦那様、ぼろ負け(笑)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2012.06.12 Tue 23:35

ぷぷっ!ツッコミ入るよなぁ~。と、思ってました♪
一応、設定確認したんですよ~。
(ただ、老眼で見えてなかった。汗笑)

ん、反省会?じゃなく、男子と女子の違いを語らう会♪(爆)
次回はどんな話題で盛り上がるんでしょうか?
いつの日か、リベンジ出来る時があると良いですね~!(笑)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2012.06.12 Tue 23:44

こちらこそ~いつも有難うねっ♪
でしょ~!こう云うアッサリもたまには良いもんよね~。(笑)

その後、凸ちゃんピーは大丈夫でしたか?
海は平気でプールでピーになるって~。
さすが野性児!!!
元祖野性児の称号を授与したいわぁ~♪(笑)

殿方は散々でしたけど、
意外と満更でもなかったりして~。
てか、あの状況じゃ言い返すと、
倍返しになる事必死だもんね~。(爆)

次回もガッツリ遊んでガッツリ食べて飲みましょ~!!!
また、遊びましょうね~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
