Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 意地悪鈴さん♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.16 Sat 意地悪鈴さん♪


先日頂いた、鹿の角。

それは、それはワン達に大好評で御座いまして…。

コレが欲しくて、ちゃんと並ぶ@ソファの上。(汗笑)

F1000025.jpg

写真がチョイとブレブレですが…。(汗笑)

日向♪
F1000026.jpg


鈴さん♪
F1000027.jpg


開坊主♪
F1000028.jpg


てか、コレじゃ何かじってるのかわかりませんねぇ~。

父ちゃん撮影なので、文句言えましぇん。(一応、言い訳。笑)



開坊主、他の子が持ってるのが、気になる。

で、無理矢理 横取り。

そんな事を繰り返すこと、数回。



優しい日向は、開に取られても、開が投げだしたのを、取ってカジカジ。

最後まで、怒る事はありませんでした。


んで、、、、、


鈴さん。

初めは日向と同じ様に我慢しておりましたが…

ついに我慢の限界を超えた様で…

開にガルル。と~。


元々、気弱な開坊主。

それはもうビビりまして、オロオロ。(笑)


開坊主がオロオロしてる間に、鈴さん…

開が持ってたのも合わせて2個、ちゃっかり自分の元へ。


一つは、胸の所に~。

もう一つをカジカジ~。


当然 開坊主は欲しくて、鈴さんの廻りをウロウロ。

でも叱られてるので、手出し口出し出来ない。(笑)


当の鈴さん、開が右から来たら、左を向いてガジガジ。

今度は、左から来たら、右を向く。

鈴さん、イケずな女です。(爆)



そんな鈴さんを見て、母は最近思うのです~。

もしや、鈴さんの背中にファスナーがあって、

その中に”意地悪おばさん”が入っているのではないのかと~!!!



ま、でも、これも社会勉強よねぇ~。

鈴さんが身をもって、開の教育した?

他のワンとだったら、喧嘩になってもおかしくないもんね~。


とは言え…。

性悪女とも取れる、この行動に、母は、複雑な心境で御座いました~!(汗笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
