Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ご無沙汰しております。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.12 Thu ご無沙汰しております。

しばし放置失礼致しました~。

7月も10日以上が過ぎましたが…。

あんぽん共々元気にしております~!!



7日には父ちゃん無事に誕生日を迎え、

90を過ぎた母から大好物が送られて来て…

幾つになっても親は親なのねぇ~。と、不精な嫁の私としては、

義母の息子への深い愛を感じたり、

10数年も前に母を亡くした私は、羨ましくもありました~。


でも、素直に喜ばない@父ちゃん。

この歳になって、親から貰っても~。とか…

余計なお金使わなくて良いのに~。とか…

だからって、嬉し泣きされても困るけど~。(笑)

ま、これも親子だから言えるのよね~。




話し変わって…。

突然舞い込んだ、訃報。。。

進行性の悪性腫瘍が出来ても、元気と…。

お盆には元気に再会出来る!と、思ってた矢先のこと。


お初だった去年の鳥羽。

東扇での再会。

GWの白馬。


その見た目とキャラで皆を和ませてくれた。。。

あなたの事は忘れません!

また、いつかどこかで会いましょ~。

どうか、安らかに~。



しかし、憎いメラノーマ。

我が家の姫もメラノーマだった。
(まだ、未分化だったけど。)


近い将来、動物医療も進歩してこの世から、

進行性悪性腫瘍が、大した病気で無くなる

日が来る事を、切に願います。





父ちゃんが仕事だったり、私が予定があったりで、

お出掛けしてないあんぽん達。

丁度ワクチンの時期も重なったので、

ワクチン打って来ました~。


んで、鈴さん。

一昨年22キロだった体重が、去年は25キロ。

今年は28キロ。。。

当然、これ以上太らせない様に~。と、獣医から厳しく指導受けました。(滝汗)

でも、その割には身軽なのよ、相変わらず~。

ただのおデブちゃんにならない様に気を付けなくっちゃ~!



開に乗っかられられても、寝たる!の図。
20120706_180431.jpg
テーブルの下なので、暗い画像ですが。



最近買った、本の付録。 レシピ本として使うつもり。
20120710_152121.jpg



こんな食べ方もあり??? トマトのハチミツ掛け。
P6261467.jpg
ローズマリーのはちみつ掛けました。

意外に旨いっす♪


ジンジャーエール♪
P7121480.jpg

自家製と言いたいけど、某無印で売ってます~!(汗笑)

冷やしあめとジンジャーエールの中間な感じ?

さっぱり旨いっす♪

Comments

name
comment
桃ばぁ : URL やっぱり・・・(ーー;)

#9dA1TShk Edit  2012.07.14 Sat 10:20

どこのリンクをクリックしても、こちらにたどり着けず、
日向・鈴・開・・・で検索したら見れた!
でも、ここからトップに戻ると、やっぱりエラー・・・(ーー;)
もしかして、アタシ、ブロックされてる?(爆)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2012.07.14 Sat 22:07

まぢ~?どうしてだろう?
一応、確認してみたけど、誰もブロックしてない。(笑)
なんでだろうねぇ~~~???

しかし、検索すると出てくるんだね。
それが意外だわぁ~♪

ま、大した事書いてないと思うけど、
懲りずに覗いて下され~!
お手数かけました。すんまへん♪(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
