Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 寒かったけど・・・・・・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.21 Sat 寒かったけど・・・・・・・・。


走って泳いで食べて、喋って笑って~!!!!!


ラヴ太郎君が入ってないけど~。(汗笑)
20120721_134826.jpg
カメラを忘れて、スマホで撮った一枚♪


私が寝坊した為に、あんぽん達は少し物足りなかったかな?

今度は寝坊しない様に、渋滞にハマらない様にして…。


次回、リベンジ!!!!!(爆)


ご一緒した皆さま♪

毎度ありがとさんでした!!! お疲れサマンサ!!!

