Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 関東から”黒船襲来”!?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.15 Wed 関東から”黒船襲来”!?

もう、すでに多くの方が、ご存じの事と思われますが…。(汗笑)

お盆休みに去年の10月以来、2度目の鳥羽へ上陸致しました♪

それはもう、ホストファミリーのムック家♪

りこチャコ家♪にはお世話になりまして…。

盛り沢山で、一杯遊んで。

そこでしか食べられないモノを頂いて参りました♪


季節限定の赤福氷♪(写真はありません。すんまへん。)

氷を食べた時の、つぅ~んとしたのも無く、

赤福が入ってて美味しかった!


赤福氷は、高速の御在所にも入って居るようです。
(ただし、日によっては行列必死なようです。)



そして、その有名な赤福よりさっぱり美味しかったのが、

ムック母さん一押し。

へんば餅♪(もう食べたので画像なしです。汗笑)

伊勢でしか買えない!と言う、レアな和菓子。

有名な赤福より、マジ旨しでした~!




20120814_102611.jpg






IMG_0399_edited-1.jpg




あれから数日が過ぎ、すっかり日常に戻りましたけど。(笑)

ワンも人も本当に楽しかったです!!!

また、遊びましょ~~~!!!







今回の旅行で、忘れちゃいけない。

忘れられない、このお方も参加してくれたと思う~。

哀しいかな…

もうこの世で会うことは叶わない。。。


でも、あなたがこうやってまた、みんなを三重まで呼んでくれて、

天気にも恵まれた、笑いの絶えない、楽しい旅となりました。

本当にどうもありがとう!!!



さすけちゃん♪
P8141519.jpg





今回ホストファミリーとして、下調べやら諸々の手配してくださったムック家♪

元気な姿が見れて良かった!

色々と本当にありがとう~!

今やすっかりハイパー軍団の仲間入り?

もうすっかりチーム呑兵衛さんだ!!!(爆)

また、あそぼーね♪



りこチャコ家♪

ムック大好き☆りこちゃん♪自由に元気なチャコちゃん♪

そして、手間暇掛けて作られたであろう、お野菜の数々。

日帰りだったので、あまりゆっくりお話も出来ませんでしたが、

また、是非ご一緒しましょ~!!!



サンタ家♪

サンタ家が来た!と聞いた時には、すでに皆とプールで泳いでました

サンタ君♪(笑)

社交的で弾丸トークのお上手なママさん。

そして、寡黙だけど気さくなパパさん。

どこでも馴染めそうなサンタ君♪

今回は、1日のみの日帰りでしたけど、

次回は是非、チーム呑兵衛さんにご参加を~!!!




最後に関東組。

また、多分絶対に遊ぶんだけどぉ…。

一応~。(笑)



マロン家♪

さり気なく気遣いして頂き、毎回お世話になりっ放し。

例えるなら、長姉かしら?(笑)

久々に父しゃんのボケ突っ込みも聞けたし、

ありがとう御座いました!!!



ポアロ家♪

本当に毎回、あんぽんだけじゃなく、私たちまでお世話になりっ放し。

私より年下だけど、お姉さん?こちらが、次姉かしら?(笑)

こちらも重ね重ねありがとう御座いました!!!




ワンワン。ワチャワチャとあんぽんたん初め、

私たち人間まで、お世話になりました!

沢山のお土産まで、心より感謝致します。

また、機会を作って遊びましょ♪

お疲れ様でした!!!!!




次回は、ポアロPに負けないくらい、写真撮るぞ!!!

いつまで持つか、、、この熱意???(自爆)

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2012.08.22 Wed 00:06

写真……少ないっすよ………

手を抜きすぎでは(笑)

サンタまま : URL

#- 2012.08.22 Wed 01:13

こちらこそ楽しい時間を、ありがとうございました~

ワタシ、かなり舞い上がってましたからー(*^_^*)
普段は、寡黙な家族なんですよ~(笑)
サンタの馴染みっぷりが、ほんと笑えました。

また、呑兵衛組に寄してくださいませ

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2012.08.22 Wed 21:50

がはは!そこ追求しないでぇ~~~。(笑)
毎回次こそは~!と、思うんですよ。
一応は…。(汗笑)

手抜きじゃありません。
ただカメラが重いだけです!(ウソです。爆)

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2012.08.22 Wed 21:55

その節はどうも~♪
何々・・・寡黙な家族???
う~ん何処の家族の事かしら~?(笑)

今度は時間を気にせず、帰りを気にせずに
弾丸トーク致しましょ~!
呑兵衛パワーもスゴイよ~~~!(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
