Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 鈴さんはやっぱり鈴さんだ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.20 Mon 鈴さんはやっぱり鈴さんだ!!!




8月の初めにちょいと足を痛めた鈴さん。

大事を取って10日ほど、散歩も回数と時間を減らしたけど。

鳥羽で遊んでる時にビッコ。



そんなに酷くは無さそうだけど…。

早めに専門の病院で診てもらう事にしました。


ま、結果から言いますと…

軽い捻挫。

全く何の問題もなく、運動制限もありませんでした。




ただ、、、

久々に、、、

やられた、、、


20120821_140042.jpg

痛そうにしてるので、歩かせるのは可哀想と思い、

病院に預かってもらってる間…。

時間にして、5分ほど。



してはいけない事。と、理解はしている筈ですが…。

なんで私だけ置いて行くのよ!!!と、気に入らなかった様です。



母の心、子知らず。(泣笑)

とほほ。。。

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2012.08.22 Wed 00:08

さすが 演技派 鈴さん(笑)
でも大事でなくて良かったですね。

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2012.08.22 Wed 21:47

ぶぶっ♪ホントこの姉さんには・・・です!(笑)
ママには色々とお世話になりました~。
ありがとーさんです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
