Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 全員集合♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.02 Sun 全員集合♪

突然、雨が降り出したと思えば、晴れたり…。

変な天気で、これでも行くの~?と~。

雨天決行!と、指令を出し(笑)

久々に一族総出で、ランに集合しました!


綺麗に手入れされてる、芝のドッグラン♪

小さいながらプールもある。


喜んで、大ハッスル♪

追突事故が起きそうな、プール♪(笑)

ハランもジャンプイン♪
P9021525.jpg


足の痛みは何処へ?鈴さ~ん♪華麗にジャンプ!(笑)

P9021527.jpg



最後まで匍匐前進してた?プールで沐浴してた~?(爆)

大きくなりました!虎太郎♪(ブレておりますが。汗笑)
P9021521.jpg



今日こそは皆で集合写真を~!!!と、心に決めて出掛けたけど…。

ランに到着したら、バケツを返した様な雨。

30分くらい、車で待機してる間に、すっかり忘れて…。

結局、大した写真も撮らず…。(いつもの事?って、言わないの~!笑)


次こそ、必ず皆で記念撮影しょ~~~!!!と、

心に誓う母で御座いました。(笑)

天気にも見放される事無く(やっぱ私、雨女返上?)

久しぶりに家族で集まり、楽しい休日となりました~!


楽しそうに走ってた、カンナは来月には足の手術が控えてる。

どうか、無事終了し、リハビリも頑張って。

また、こうやって皆で遊ぼう!!!



カンナの手術で、影響を受ける、弟ハラン♪

いつでも遊びに来いよ!!!

エラそうにしてるけど、実はビビりのオイラが遊んでやるぜ!by開。


大きい子に囲まれ、揚句、姐さん達に唸られた虎太郎♪

虎太郎もそれなりに楽しんでくれたと思う~!!!(爆)

虎太郎も来月1歳♪

早いねぇ~。私も年取るハズよね~。。。(汗笑)
