Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 最近の色々。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.12 Wed 最近の色々。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家、お陰様で皆元気です~♪


涼しい時間を見計らい、近場のランで弾けてみたり~。

日向も走ってる!そして、笑ってる様に見える~!(笑)
P9081537.jpg

7歳の日向。

世間の7歳に比べて、お子ちゃま気質の抜けない子だけど、

でも、やはり寄る年波には勝てず…

年を取った!と感じる事もしばしば…

若い奴等の面倒見るのも大変だけど…

いつまでもこうやって元気に居てくれる事を切に願う!!!




そして、その若い奴等♪


鈴さんと開坊主。3歳半と2歳半のコンビ♪

それは、もう仲良しさん!!!

日々、外を歩く野良ネコの警備に忙しい~。
20120831_100147.jpg




外を歩く野良ちゃんの事は、まったく気にならない?

鈴さんや開坊主にいじくられても、無の胸中で耐える。(笑)

もうすぐ、20歳!悟りの胸中かしら?


足腰弱り、筋肉も落ち、痩せたけど…まだ、食欲もあり元気な婆ちゃん。
P6261469.jpg




話変わって、最近作った料理色々。



韓国風茶碗蒸し作ってみました~。

Theケランチム♪
P7241493.jpg

味は美味しかったけど、見た目がイマイチだわねっ。


別の日に~。


夕食にサンドイッチ3種。フレンチトースト。
20120907_180737.jpg

トマトのお浸し。
20120831_181842.jpg
湯剥きまでちゃんとしたのよ~偉いでしょ♪(笑)


カンパでお絵かき♪
P9121556.jpg

ぶぶっ!これが絵???センスないなぁ~。

てか、TVの見過ぎかしらね~。あのCMねっ。(汗笑)




某フランフランで、一目ぼれしてお買い上げした、コースターセット♪
P9111548.jpg

フォトジェニック&実用的小物。




こんな感じで、穏やかな日常が続いておりましたけど、


またも、このお方が、主役。。。






落ち着きはしたけど…。

元々の性格は変わらず…。


好きな事、嫌な事。

表情や態度に出て、とても判り易い。

でも、いつも自分が可愛い、1番で居たい!


鈴さん♪
P9111551.jpg


ハウス(バリケン)してご飯食べるのだけど、

良し!の合図で、そっぽ向き、なかなか食べようとしない。

でも、口元からはヨダレがタラ~っ。

これも反抗期?とか、何か訴えてるのか?と、気にしてた。

色々と試してみたけど、何が原因なのか、よく解らない~。


そして、鈴をよく知る、プロの方に相談した結果。

ただ単に、ヤキモチなのでは?と…。

日向や開はいいから、私だけを見て欲しい!

と言う、意思表示。


はぁ~。。。

判り易いけど、面倒な子だわぁ~。(汗笑)
