Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 今日も元気に行ってみよ~!in本栖湖。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.17 Mon 今日も元気に行ってみよ~!in本栖湖。

雨が降ったり止んだり天候イマイチでしたけど、世は3連休。

毎度お馴染みのメンバーで、ワン達は走って泳いで…。

人間は飲んで食べて、お喋りの花が咲き…。(笑)

楽しんで参りました~!


まずはこちらもお馴染み?クマ公園にて~♪


珍しく、ベリーちゃんと一緒に走る!(笑)
IMG_0429.jpg



そして、こちらのお方も野生の仲間入り?

ワンに負けないくらい楽しそうに弾け飛んでおりました~♪(爆)

IMG_0491.jpg

満面の笑みだし、麗しきお顔をぼかすのは勿体ないくらい、

楽しそうでしたし、それを見てた皆も楽しかった!と、思う~。



早々に朝食を済ませて、本栖湖へ~♪


ぼー君が日向にチョイト~!と、ちょっかい掛けてる。

珍しくも微笑ましい瞬間の1枚。

P9171562.jpg


カメラマンじのぼままと寄り添うジノ君♪(もしかしたら鈴かも?似すぎてよく判りません。笑)
P9171568.jpg
雰囲気的に、私としては珍しく、モノクロ加工させて頂きました~。




今回は写真沢山撮るぞ!と、カメラ2台持参で行きました。



が・・・・・・・・・・・。



ポアロ家の面々。まろん家の面々も身体ばかりで表情が撮れてないし。

あまり大した写真は撮れておりません。

やっぱ、一から修行し直しです。。。(汗笑)




ワンも人もいつものメンバーなので、

何事も安心だし、リラックスして遊べます~!

てか、私はリラックスし過ぎ?(汗笑)



ご一緒した皆様。

お世話になりました。

毎回、楽しい時間を本当にどうもありがとう。。。

あんぽん一家一同、心より感謝致しておりますっ♪


また、あそぼ!!!



