Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > てんとう虫のサンバ♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.09 Tue てんとう虫のサンバ♪

皆さま♪

プチご無沙汰しております~!

今日は、おめでとう~!だけど、夢破れたりなお話しを~。


ココからは、”てんとう虫のサンバ”の曲と共に…

頭の中で、曲に合わせて読んで下さいませ~♪
(字余り、字足らずは、ご愛嬌と云う事で~。笑)



ニコルと開が夢の国、高原の大きな別荘で、結婚式を挙げました。
PA071688.jpg

男装の麗人ポアロと、正装したクレア♪サンタ♪も、おめでとうとはやしたて、そっと駆けつけてくれました。
PA071715.jpg
PA071617.jpg

ピンクと黄茶の、ウサギのムックと開ハチが、しゃしゃり出て、サンバに合わせて踊りだす。
PA071631.jpg
PA071643.jpg

見届け人のあ~ちゃんと、ルナちゃん♪、モナちゃん♪ジャッキークンも、お祝いと、喜んでくれました。
IMG_0541.jpg
IMG_0525.jpg


と、替え歌”てんとう虫のサンバはココまでデ~ス♪

お粗末さまで御座いました!(笑)


ちゃんやクン等の敬称は略させて頂いてます。

すんません!


その後、気をよくし、俺ってモテ男?と勘違いした開。


モニカちゃん♪とも夢のツーショット~!
PA071712.jpg

でも、何故かご両ワン。ビミョ~に疲れきった表情ですが…。(爆)



そして、これらの撮影をしつつ、口元は笑ってたけど、

目が笑ってなかった、ポアロP曰く…。


バーチャルでこれだけムカつくんだから、娘の時は想像するだけでもムカつくわ!!!と~。

お年頃の娘さんを持つ父親の本音もチラリ。


それをニヤケながら、すでに花嫁の父と2度なった、我が家のじぃ。

本当に親ばかの犬バカだなぁ~。と…。

あんたに言われたくないポアロPと、さり気なく応酬し合ってました♪(爆)





最後に、申し訳ない、こちらには出ておりませんが…。

ご一緒させて頂き、お世話になった桃太郎家♪

テオノエ家♪りこチャコ家♪ルキヤ家♪福助家♪の皆様。

本当にありがとう御座いました!!!



皆で遊んだ本編は、諸事情あり、気が向いたら?アップ致します。(笑)

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2012.10.09 Tue 22:56

えっ?
いきなり これですか?

海は?ミントは?


手 抜きすぎでは(笑)

部長~………

TEONOE : URL

#3fSe.YNE Edit  2012.10.09 Tue 23:47

かわいい~!
写真や素材はいっぱいあるから、それぞれどんな料理の仕方でUPされてくるのか、違いがあって楽しいですよ~!

今回はいろいろありがとうございました!

サンタまま : URL

#- 2012.10.10 Wed 00:00

楽しい一日をありがとうございました
仮装大会、みんなかわいすぎです(萌)
色々着せたくなっちゃいました

花嫁の父さんに、つっこまれてますねー(笑)

開くんがかわいくて、
かなりオヤツ賄賂をしてしまいました(^人^)
オナカとか大丈夫でしたか?

またの機会を楽しみにしています!

あ、ブログリンクさせてくださいね。

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2012.10.10 Wed 00:46

ぎょぎょぎょ~!!!
噂通りに、、、毎度ツッコミありがとサンです♪(笑)

今回は、ほら~諸事情あるので、
書いて良いものかと~。(汗笑)

ま、それでも今日ミクシー見てビックリ。
みんなのアップの早い事~。
私も出遅れない様にと頑張りました♪

今回もお疲れさんでした!
もう次回の話ですけど、ウンザリしないでお付き合いを~。(爆)

ペコ姫 : URL TEONOEさま

#- 2012.10.10 Wed 00:54

こちらこそ~!ありがとう御座いました♪
そして、さり気ないホローありがとう御座います~!

ヤンキーのえこ♪もう私のツボでした!
今思い出しても笑える~。(爆)

シャイボーイのテオ君と、楽しそうなノエルちゃん♪
そして、天然のパパさん♪

今回は、色んな新しい発見もあり
更に楽しかったです!(笑)

次回も宜しくお願いします~!
今度は、ウノ絶対に一度は勝ちたい!と、
兄様にお伝えください~。(汗笑)

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2012.10.10 Wed 01:05

リンクありがとーです♪
こちらもさせて頂きますね~。

そして、鈴と開が毎回、ごめんね~。
ホント、親の顔が見てみたい!って、
Gの前でつぶやいて~。(笑)

日向は優しいので、日向とは遊べると思うんだけど…。
でも、その背後に鈴姉さん控えてるので、
結局、一緒か~!(汗笑)

パパさんにも宜しくです!
パパさん同士のつぶやき大会?
お食事は、それなりに楽しかった様で、
じぃも楽しんだ様です~。

食いしん坊開。
全然大丈夫っす♪
また、おやつオバサン?(失礼。)
宜しくです!




クレア ハハ : URL

#mQop/nM. Edit  2012.10.10 Wed 13:02

ペコ姫さんらしいブログで笑えたわ~~
私も見習おうっと。
歌はどうやっても字余りです。

いろんな手配やら何やらありがとうございました~~
ほんとうに楽しかったです。
次回も呼んでね~~

ムック母 : URL

#- 2012.10.10 Wed 19:20

私もクレアハハに同感!
ペコ姫風?ペコ姫節?~ペコ姫さんならではのUPですね(^0_0^)
まだまだ次の隠し球があると信じてますよ♪

Gの「4頭目は黒いこ」発言…その時の顔が何とも嬉しそうでしたよ(#^.^#)
あ~楽しかった(*^^)v

ペコ姫 : URL クレア ハハさま

#- 2012.10.10 Wed 21:27

字余りツッコミありがとさん!
ココにツッコミ入るのは、クレアさんだけの特権?(笑)
楽しかったね~♪
次回は、是非お泊りで~!

そして、名前、間違えちゃって…。
ごめんね!(滝汗)
じぃにエグザイルと漫才師くらいの違いの間違え方だ!
と、キツクお叱りを受けましたわぁ~。(笑)

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2012.10.10 Wed 21:33

ぶぶっ!隠し玉がない!
デジ一は車内に置きっぱなしだったし~。(汗笑)

4頭目はないない!!!もう無理。

回数重ねてる内に、ムックちゃんとも絡める様になるかな~?
今や、お互い平気そうだし~。

次回もあそぼね♪

桃ばぁ : URL (゜_゜)・・・・?

#PVWK8hBo Edit  2012.10.11 Thu 07:33

これで終わり開・・・・・・・(^O^)オイオイ!
それにしても皆さん、早々とアップされて、オイラあせってます・・・(~_~;)

とにかく、今回は、遠いところから来られて、しかも幹事さんで、
忙しかったでしょう・・・♪
本当に、ご苦労様でしたm(__)m

金沢っと言うより、能登オフ会だったから、
皆さん、金沢の観光はされて無いのが、ちょっとアタシ的には残念~※
だけど、2日間、めいっぱい楽しかった見たいで良かったです♪

火~水曜と名古屋に行っていたので、
ゆっくりPCも出来ず、今日はまたこれから料理教室なので、
帰ってから皆さんの所を回り、
ぼちぼちアップの準備させて頂きますね!

とは言え、オイラのblog、
10月から秘密基地(笑)に入る予定だったので、
とりあえず、3連休のだけ、いつもの所にアップするじょ(*^^)v

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2012.10.11 Thu 20:57

持っちゃん姉さん本当にお世話になりました~。
出発前の買い物や諸々…。
そして、到着後もお疲れのところ、わざわざ寄って頂いて、
最後には、忘れものの後始末まで。(滝汗)
本当にありがとう御座いました~!!!


今回は、大移動となる為に、皆さんとご一緒出来なくって~。
その点は、皆さんに申し訳なかったなぁ~。と…。
何かいい方法を思い付けばよかったのですが~。(滝汗)

ま、でも、皆さんそこそこ楽しんで頂いた様で、
私もホッ!です~♪(笑)

私個人的には、念願の海鮮茶碗蒸し食べれたし、
肝付カワハギ、エビ等うまうま出来て感激でした♪

次回は、もっちゃんもお泊りして、カラオケ&ウノ
ご一緒しましょ~!

GW以来のもっちゃん♪
やっぱ良い身体してるわぁ~!
我が家も、生食か手作り食に変えようか?と、
試案中です~。

また、お会いしましょ~!
いつもニコニコ優しいパパさんにも宜しくです!

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2012.10.12 Fri 21:51

コメ、出遅れてしまいました(すいません)

ペコ姫さんのブログには感心しました。
ユーモアたっぷりで・・・勉強させて下さい(笑)

本当に何から何までまかせっきりで、お世話になりありがとうございました。

又ご一緒させて下さいね。
楽しみにしております。
お疲れが出ません様に(もう何日たってるんだって!!)

G様にもよろしくお伝えください!!

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2012.10.13 Sat 19:43

とんでもないっす!
私で勉強なんて~~~!!!(滝汗)

至らぬ幹事で、気づかぬ事も多かったと思われますが、
こうやって、皆さんに喜んで頂けて、良かったです。
皆さんの協力のお蔭です!

数日過ぎましたが、もうお疲れは取れました?
あんぽん達もすっかり元気復活しました。

また、是非ご一緒させて下さいませ~。
わざわざどうもありがとう御座いました。

カメ : URL

#LapiYBeE Edit  2012.10.15 Mon 14:07

こんにちは^^
ご訪問遅くなっちゃってすみません。
こんなふうなアップの仕方、あるんですね(●^o^●)
ペコ姫さん、幹事さんありがとうございました。
車の台数が多くて道の駅でいろいろご苦労なさっていましたね。
私達は指示に従うだけで、お任せでした。
大変だったと思います。
みなさんと、すっごく楽しく過ごす事が出来ました。
私のハンネ、カメ^^
あのドラマのどんガメのイメージ、あるかも^^
私自身も自分でそう思ってるんですよ~^^
ほんとにありがとうございました。
またご一緒したいです(^^♪

ペコ姫 : URL カメさま

#- 2012.10.15 Mon 22:30

がはは!やっぱりあのドラマのイメージだったんだ~。(笑)
でも、実際のカメさんは、気遣いも出来るし。
ボケ、ツッコミも出来るし~完璧じゃないっすか~!
(これ、褒めてます。笑)

ホント、お初だったのに、お初じゃないような~。
楽しかったですね~!
また、是非ご一緒しましょ~♪

次回は、雪遊び♪
今、場所探し中です!
次回は、幹事さん他の方にお願いしたいっす!(爆)

今度会う時には、ルキヤちゃん、おおきくなってて、
別のワンになってるよね?きっと~♪
それも楽しみだワン♪

わざわざご挨拶、ありがとう御座いました!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
