Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > オネエマンズになっちゃいました~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.15 Mon オネエマンズになっちゃいました~♪

前回の時に、ニコルパパから、、、、


家の可愛い娘を、お前になんかやらん!と、一蹴された開。

だったら~。と…。

心を入れ替え、こんな風に大変身♪

声かけても、こちらを見ない。照れてる?(笑)
PA151738.jpg


真っ白な開。

オカマ君とは言え、妙にピンクがお似合いです!


本来なら、鈴さんが着るのがベストだと思うのですが…。

鈴さん、衣装を見ると逃げ回ります。

身に着けるものは、大嫌いっ!!!

また、折を見て、鈴さんにも着て頂きます~。(汗笑)




こちらは、カフェ桃太郎にて、最後の集合写真♪

PA081731.jpg

もっちゃん♪ホストお疲れさんでした!



本当は、皆と撮影した、集合写真~。

と、思っておりましたが…。


皆さんのところで、次々アップされてるので、

私がアップする事もない?と、手抜きな考えにて(笑)

今回は、これにて、終わりとさせて頂きます!


ありがとう御座いました!!!

次回の件は、今しばらくお待ちを~!!!

近々、例のアレで、呼ぶかも?(笑)

Comments

name
comment
りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2012.10.16 Tue 21:37

開くん、ピンクの服がよくお似合いです。
金沢でもピンクの服で開姫に変身していましたよね(笑)

桃カフェでの集合写真は、落ち着いた子ばかりなので決まっていますね~

色々お世話になりありがとうございました。
又ご一緒できる日を楽しみにしています。

るびーまま : URL

#- 2012.10.17 Wed 11:31

先日は有難うございました。
しっかり、忘れ物までしてしもて・・・・(>_<)

ほんま、あの日は夫から、明るいうちに変える事が条件で参加したしだいで、
皆様とご一緒出来ずに申し訳なかったです。

アタルも、ポアロママさんにいじってもらって、コスプレさしてもろて、
ご機嫌でした(*^^)v

あの後、名古屋のセミナー、夫の所と、ハードで、久し振りに風邪をひいてしまって、お礼が遅くなりますた。

また、遊んでくださいね!

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2012.10.17 Wed 20:37

覚えていらっしゃいましたか~?
そうですあの日、開坊主から、開子ちゃんへと…。(笑)

桃カフェ♪ワン達、自由にさせてもらえるし、
ホストのもっちゃんが落ち着いてるので、
最後はみんな落ち着いて撮れました~。

簡単にお会い出来る距離ではないのですが、
何故か、最近近く感じますよね?(笑)

また、是非ご一緒しましょ~!
宜しくお願いします~。

ペコ姫 : URL るびーままさま

#- 2012.10.17 Wed 20:45

お疲れ様でした!!!
なかなかのハードスケジュール。(笑)

今となっては、あーちゃん一杯触っとくんだった!と、
後悔。(汗笑)

でも、私的には、あーちゃんの仕草や行動が、
鈴と一緒~!と、思うことも沢山あって、
ちょいと収穫した気分で~す♪(笑)

しかしこの兄妹、人には愛想良しだけど、
ワンには手厳しいんだろうね~???(汗笑)

今回は、ゆっくり出来なかったけど、
また、次回ゆっくり遊びましょ~♪

わざわざありがとう御座いました~!
次回は忙しい、ダー様も是非ご一緒出来たら良いな~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
