Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 清水の舞台から飛び降りました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.17 Wed 清水の舞台から飛び降りました。

まずは、こちら。

ず~っと欲しい!と、思いつつ手が出せなかった。。。

アルファアイコンのダブルフルドッグガード。

僕似合ってますか~?な、日向。
20121017_105605.jpg

日向が着てるのは、レトリバー用に少し手足が短くなってる、

ホタルモデル♪(あの有名なホタパパの~。です。笑)



来年2月には8歳になる日向♪

これからも、一緒に沢山、元気に遊べるように、頑張りました!母ちゃんが~。(笑)




これを買った事をまだ知らない、父ちゃん。

これを見て、こんなお高いモノを~。と、絶句する?

それとも、鈴と開にも買ってやれ!と言うか?

どっちかなぁ~?



ま、父ちゃんの反応はともかく、

今年も雪遊び行く気満々の母ちゃんでした。(爆)



先月、ついに手術した、カンナ♪
(血縁的には、日向の姪にあたる、娘宅のゴル。
そして、鈴とは喧嘩仲間でもあります。笑)

全十字損傷で、プレートを入れる、大手術。

術後の調子も良く、元気にしております~。

来年は一緒に雪遊び出来ると良いな~。と、思います。



カンナ~♪

雪遊びの時には、オイラのコレ貸してやるぜ~!

だから、早く雪遊びが出来るようになる様に、リハビリ頑張れよ!by日向。








そして・・・・。




今更ですが、ワンの食事。


ついに禁断の生食始めました~。(笑)


さかのぼる事、数年前。

先代のゴル(永遠)が、アレルギーで食べれるフードがない!

そこで、しょうがなく始めたのが、生食でした。

その頃は、毎日やらされてる感てんこ盛りでしたが(汗笑)

今度は、少しは楽しみながら出来たら良いな~。と、思います。



これは今日の夕食。
20121017_170013.jpg

まだ、始めたばかりなので、上に焼いたお肉乗せてますが、

食いつきも良し!

下痢、吐き戻しも無し!


なんといっても、開。

チキンベースのフード食べると、指股舐めたり、お腹にブツブツができてましたが、

チキン肉食べても、何とも無かった。(写真は馬です。)


多分ですが、チキン系に何らかのアレルゲンはあると思う。

でも、それが表面に出て来ない様に、様子を見ながら、

やっていきたいと思います~!



人もワンも旬のモノを取り入れつつ、

日々の食事が楽しい!と、なると更に良いな~♪


生食されてる方で、何か良い情報あれば、

是非、浦島な私に教えて下さいませ~。(汗笑)

Comments

name
comment
俊樹 : URL

#- 2012.10.17 Wed 21:49

ワンちゃんの食事、わたしよりいいもの食べてる^^

サンタまま : URL

#- 2012.10.18 Thu 12:12

おお~っ 飛び降りましたね(笑)
ワタシもこのアルファアイコンのもの、日々ながめておりますが、
えくすぺんしぶすぎて・・手が出ません。
また使いごこち、レポートしてくださいね。
日向クン、よく似合ってます(*^_^*)

生食、すご~~い
おいしそうだな・・

ポアロ : URL

#- 2012.10.18 Thu 20:59

日向だけ?
Gが「鈴にも買ってやれよ、あっ、開の分も」って
言いそうですね。

我が家はママがモビルスーツ製作予定!
ってもう雪を前提にしていますね(笑)

ペコ姫 : URL 俊樹さま

#- 2012.10.18 Thu 22:57

あはは♪
確かに~。我が家の人間よりも
良いもん食べてるかもしれません~。(笑)

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2012.10.18 Thu 23:10

そうそう、私もここ何年も眺め続けておりましたわぁ~。(笑)
使い心地も悪くなさそうですよ~♪

とりあえず、走り回っても脱げない事。
面倒な雪玉が付かない事。
これらが少しは楽になると良いな~。と、
かなり期待してます~。(笑)

日向、年取ってきたけど、イケメンでしょ♪
by親ばかでした。(笑)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2012.10.18 Thu 23:15

でへへっ♪やっぱ、そう言いそうですよね?
そっちに1票~!
ちなみに、まだ知りません。(笑)

今年?来年も雪遊び宜しくです!
てか、もう鬼が笑う計画済み?(爆)

えびやん : URL

#- 2012.10.20 Sat 00:26

おぉ~ダブルフルドッグガード!!
しかもゴルに嬉しいホタルモデルですね♪
いいないいな~~
うちもアルファアイコンのHP眺めてはため息ついてます。。
とりあえず穴あきつぎはぎレインドッグガードで我慢っす。
実はレインドッグガードの新品はセールの時に買ってあるんですが
貧乏性なのでまだまだ古いのを使うつもりです(どうせまた穴あくし~)

鈴ちゃんと開くんには、ホタルモデルでは脚部部分が短いので脚の半分しか隠れなそうですね。。
買うならオリジナルの方ですかね!?

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2012.10.20 Sat 01:01

お~っ!コメ待ってました~♪(笑)
ありがとさんです!

私の中では、うめえびご両わんが着てた~!の、
イメージで、良いな!良いな!と、
ずっと思い続けておりました~。

うめ吉っぁんのグリーンお似合いですもん~♪
それに、ダウンベスト…。
我が家もまねっ子しちゃおっか~!と~。(笑)

お宅はレインの方だったのね~。
それでも、十分なお値段だよね?(汗笑)

しかし、穴。。。
家も絶対開きそう。(滝汗)

鈴はオリジナルのXLで良さそうなんだけど、
(日向もXL。)
開がねぇ~身体細いのに、手足が無駄に長い。
なので、2XL?と、思案中。
まだ、買うかどうか未定なんだけどねっ。(汗笑)

是非、雪遊びご一緒しましょ~!
またお正月、偶然会ったりして~。(爆)

桃ばぁ : URL わが家は去年のバーゲンで・・・

#PVWK8hBo Edit  2012.10.20 Sat 22:56

レインドッグガードのグリーンの3XL買ったよ!めっちゃお得でした!
でも、胸幅が、半端無くでかかったので、黒い部分にシャーリングゴム何本も縫いつけて足の幅も縮めたよ!
着丈は3XLでピッタリ!
ムネ幅で買うと、XLなんだけどね・・・・(-_-;)どういうこっちゃ!
ほんで、足の長さもバッチリ!
だけど、雪の中走り回ったら、ずり上がるかも・・・(゜_゜)
今年は、足に巻く良いもん出てたけど、高すぎるし!
胴長ドゥードルの辛いところです・・・(ーー;)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2012.10.21 Sun 23:22

やっぱりもっちゃんも持ってましたか~。
へ~っ、もっちゃん3XL???

確かに、開には日向のXLは無理でした。
胴が短すぎて、着る事が出来なかったんです~。(滝汗)
胴長ドゥー…って~。持っちゃんに叱られるわぁ~♪(笑)
ま、開も似たり寄ったり?

Gに話したら、やっぱり鈴と開にも買ってやれ~!
と、言われたので…。
また、清水の舞台から飛び降りる事に~。
今度は、2回転、3回転しなくっちゃ~。(汗笑)

しかし、皆さんどうやって、バーゲン情報を~?
賢い買い物の仕方デ~ス♪(羨ましいっす。笑)

桃ばぁ : URL わぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

#PVWK8hBo Edit  2012.10.22 Mon 08:00

さすが!ペコGさん!
ついでに、桃太郎のも買ってやれ!・・・って言ってなかった?(笑)
開君はもっさんより足がちょっと長いだけで、胴の長さ&体重はほぼ同じだったし、
サイズは開君と同じで良いからね~♪\(^o^)/
サイズは2XL?
バーゲンは、シーズンが終るころだし、3XLだから残ってたって感じ・・・・。
一番売れ筋のサイズは、高くても早めに買わないと無くなっちゃうよ・・・♪

ムック母 : URL

#- 2012.10.22 Mon 16:24

私も欲しいな…ムック用のダブルフルドッグガード!
フルドッグガードでもかなり重宝してるので…私もバーゲン情報、
比較的チェックしていますが、小さいこのサイズしか残ってないことが多くて~(-.-)

3頭まとめて!やっぱりそうですよね♪
雪遊び準備、開始ですね(^^)/

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2012.10.22 Mon 22:40

ぶぶっ♪
Gに聞いたら、ええよ~!ただし、
お宅のパパさんに家の分も合わせて、
請求書を送っといて~!だって~。(毎回これ? 爆)


開ともっちゃんほとんど大きさ変わらなかったよね?
でも、開は、ガリガリでとりあえず細い。
もっちゃん、良い筋肉付いてるし、
良い身体してるわぁ~!

惚れるぅ~~~!!!
おばさんに惚れられても困る?(笑)

そうなんです。
鈴用のピンク、今すでに品切れ中。
アイバロに同じのがあるのですけど、アイバロじゃぁ
アルファのポイントが使えない。と、
せこい考えで今は入荷待ち状態です。(汗笑)

昔、アイバロの合羽が長持ちするし、
良いよ!と、ゴル飼いの先輩から聞いたんだけど、
当時は、たかが合羽に1万6千円なんて~~~!と、
勿体なくて、買う事が出来なかった。
ワンが変われば、人間も変わるもんだわぁ~。(汗笑)

ま、でも先代の子は、雷嫌いで、雨=雷だったから、
雨降りには、散歩拒否されてたから、ちょうど
良かったんだけど~。(笑)

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2012.10.22 Mon 22:56

やっぱ持ってるんだね~。
ただ洋服着せるよりは、全然いい感じなの?
家は今シーズン初だから、今から楽しみだよ~♪

ダブルとフルじゃ何か違うのかな?(ただ、新しいだけ?笑)
バーゲン情報って、どうやってGETしてるの?
マメにHP覘くとか?(そんな訳ない?笑)

雪遊び、今年はご一緒しようね~!
それは、みんな喜ぶよ~♪
人間もソリしたり、温かいモノ食べて飲んで、
楽しいしね~。

宜しくね~♪
今から楽しみだわぁ~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
