Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 進路妨害。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.01 Thu 進路妨害。



若いもんがお年寄りにちょっかい。

そして、そのお年寄りは、壁に向かい…無になる。

PA311765_edited-1.jpg



一見、仲良さそうに見えなくもない?(笑)

Comments

name
comment
サンタまま : URL

#- 2012.11.01 Thu 01:58

めっちゃ仲良しに見えますよ~って仲良しですよね??

前記事のフリーズ鈴さんがかわいい❤
ワタシも飛び降りようと思いましたが、セール終わってました(;_:)
定価では、飛び降りれないですぅ~~^^;

酵素がめちゃくちゃ気になっているこの頃です
とりあえずサプリ購入しちゃいましたよ

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2012.11.01 Thu 16:46

サンタままと同じく仲良しにみえますよ!勿論・・・

私も酵素、ちょっと興味が出てきたので作ってみようか?なんて思っています。
今からでも大丈夫かな??

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2012.11.01 Thu 21:47

うんうん!そうだよね?
私も何年も眺め続けました~!(笑)

酵素、群馬まで行かなくても、色んな所で講習会
開催されてると思いますよ~。
一度トライしてみて~!
お勧めです~♪(止めたお前が云うな!だけど~。笑)

絞りかすを入浴剤代わりに入れたり、
お茶パックとかに入れて使うと、後処理も楽です~。
先代の子たちに、使用後のパックを食べられた
今や懐かしい?思い出もあり~。(泣笑)
パックしても良いので…。
捨てる所が無い。
基本甘いので、ワンも喜ぶしね~。

サプリなら、人間用で十分かなぁ~。
(こちらじゃ、大高酵素が有名かも?)
ワン用って云うだけで、値段跳ね上がるしねっ~。

スパイラルショップでググってみて下され~。
そこの絞りかすがお勧めですよ~♪
フードに混ぜるだけで良いし~。
見た目はイマイチだけどね~。(笑)

ワンとネコ、仲良しって云うより、
ネコをおもちゃ代わり?(汗笑)
婆ちゃんが一番大変かも?

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2012.11.01 Thu 21:58

一見、仲良さそうに見えますよね?
実は、ネコは大迷惑!(って、見れば判る?汗笑)

お宅には酵素作り、ピッタリ?
お野菜や果物作られてるし~。

色々言われてると思いますけど、
食材が揃えば、いつ作っても大丈夫だと思いますけど~。

ただ、初めは経験者に方に教えて頂いた方が
絶対に美味しいのが出来ると思います。
そして、出来れば、海の精。を入れた方が
ミネラルも入るので、良いんじゃないかと~。

私の情報は古いので、オフ会の時にでも
もっちゃんに聞いてみて下さい~。
(他力ですんません。汗笑)

美味しいのが出来る事、間違いなしです!
出来たら、味見させて下さいませ~♪
(図々しくすんまへん♪笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめ【進路妨害。】

    若いもんがお年寄りにちょっかい。そして、そのお年寄りは、壁に向かい…無になる。一見、仲良さそうに見 まっとめBLOG速報 - 2012.11.03 23:43

