Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ネタがない!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.28 Thu ネタがない!!!

 実は、ネタがない!訳じゃなく、

  ただ単にいい写真が撮れてないだけです~。(汗)

  でも、鈴さん元気ハツラツぅ~!

  週初めには、詩音ちゃんママとランチ♪
  (でも、肝心の詩音ちゃんが居なかったので写真はなし!)

  昨日はミモザとカンナが遊びに来てくれた♪
  (母ちゃん同士の話に夢中で写真は撮っておりません!笑)

  そして、明日は月一のトリミングDay♪

  今度はどんな感じにへんし~ん!してくるのでしょうか?

  旦那からはモジャモジャのままにしとけ~!と、

  きつ~く云われてるので、あまり変りないかも?

  そんな旦那。

  鈴のテディベアーカットを夢見ております~!

  いつの事やら~~~???


  
  今日、息子が発熱&咳。
  もしや~???と、例の流行り病が頭をよぎりましたが、
  ただの風邪だった!
  
  ホッ♪

  息子に電話して様子を聞きたかったけど・・・
  寝てるのを起すのも可哀相だし・・・
  かと言って、そんな事で嫁にイチイチ電話するのもねぇ・・・
  子離れ出来ない!親馬鹿みたいだし・・・

  付くもんが付くと、何かと思い通りには行かないもんだわねっ♪
  良い嫁と、言われる様にする事も大変だけど、
  良い姑と、言われる様にする方がもっと大変かも?

  姑のボヤキでした~!(爆)

  皆様、ただの風邪が流行っているそうです。
  お気をつけ下さいませ~♪



img20090529001935.jpg
ハーブ&ひまわり♪


img1B20090529001935.jpg
永遠用のお花♪でも、永遠はきっと母ちゃん旨いもんくださぁ~い!と、言ってると思う。


img1C20090529001935.jpg
鈴3ヶ月の頃。トリミング前の最後のショット♪byボツ写真。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
