Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 色々と………。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.03 Sat 色々と………。

皆さんがオフ会を楽しんでる頃。。

あんぽん達は~。

森の中にあるランでひとっ走り♪
20121105_130359.jpg


その後は人間のお楽しみ~♪

SUN太さんのブログで見た”星乃珈琲”(読み逃げすんません。汗笑)

我が家から割と近くにあるので、スフレを食べたい!と、行って参りました!


スフレ♪ふわふわで美味しゅう御座いました!
20121103_133900.jpg


父ちゃんお気に入り”壺焼きカツカレー”
20121103_132438.jpg

このカレー、かなり甘いです。(どんだけ甘いもん好き?汗)

でも、何故か後引く旨さがあります~!




このカレー食べてる時に、父ちゃん。

やっぱり浜松行けば良かった!と~。

ん??????




元はと言えば…。


どこか宿泊出来れば行っても良いぞ!から始まり…。

宿泊先を探してる間に、

土曜日、午前中仕事が入るかも?で、諦めた。



それが、前日の夜になって…。

明日、どうするんだ?と、私に聞いて来て…。(今更何言ってんだか!!!怒)

んで、この日の発言。。。



ま、元々、行くこと自体、諦めてたから良いんだけど~。

この思い付き発言?テキトー発言、どうにしてくれ~~~~~!!!!!(泣)

Comments

name
comment
ムック母 : URL

#- 2012.11.06 Tue 10:11

え~、当日飛び入り参加…どっかでしてくるんじゃないか!?
って若干期待してたんですよ!(^^)!
楽しそうだったでしょ~♪

来年もあるような感じだったので、ぜひ仕事入れず、宿泊先
押さえて、遊びましょうね(^^)/

やっぱり知った顔突き合わせて、わいわいしてるような感じで
ペコ姫家やポアロ家、まろん家がいないのは、ちと淋しいですわ(・・;)

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2012.11.06 Tue 22:04

でしょ~!でしょ~!(笑)
とは言え、皆楽しそうで、盛り上がってる光景が浮かぶ~~!

実は前日の夜、私が夜遊びしてまして…。
朝早起き出来たら、のそノリで行けたかなぁ~。(汗笑)

来年もありそうですか?
今度は是非参加したいけど~。

開がワンワンうるさいし、鈴はあの通りだし~。
静かなオフ会にはならない?(汗笑)

ムックさん、12月の東扇来ないの?
鈴がこんぶっ子。
なので、都合付けていく予定です!
ムックさんとこ、こんぶっ子どう?(余計なお世話?笑)
可愛いよ~~~!!!

って、Gのパピ病再発しそうで怖いかも?(滝汗)

サンタまま : URL

#- 2012.11.07 Wed 02:00

ワタシも飛び入り参加を期待していたのですが・・
ザンネンでした

星乃珈琲♪、うちもあの時ダンナはカツカレー食べてたんですよ~~いっしょ~(笑)
アルファアイコン、オフ会でも、皆様からも絶大な評価でありんした!
スカイツリーから飛び降りて購入かなぁ~(^_^;)

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2012.11.07 Wed 20:41

ご期待に添えず、誠に残念です!
今日もGから、お前が行く!って云えば、行ったのにぃ~。と、
ひつこく言われましたわぁ~。(年取るとひつこいのよ~。汗)

サンタ家も東扇来ない?
案内するよ~!(どこを?だね。笑)

星乃コーヒー。私よりGの方が気に入ったみたいです。
甘いカレーにロックオンされた様で~。(汗笑)

アルファアイコン。私の周りでも評価高し~!です。
雪遊び準備万端にしておいて、ご一緒しまひょ♪

しかし、通天閣じゃなくて、スカイツリー?
通天閣じゃ低すぎる?(爆)
まだ、私が少女と言われた頃、ビリケンさんが不気味で、
足の裏が触れなかった。
だから、私には幸運が来ない?と、
マジで思ってましたわぁ~。(どうでもいい情報でした。笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
