Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 泳ぎ納め?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.10 Sat 泳ぎ納め?

最近、父ちゃんが忙しく、散歩もテキトー!(笑)

しょうがないので、ランに連れて行くと、開坊主、必ず水遊びしたがる~。

そんなに水遊びしたいなら~。と…。

急なお誘いで、ササッと集まれるいつものメンバー♪(笑)

をお誘いして、今年最後の泳ぎ納めして参りました~!


ポツンと佇む開坊主♪十二分に楽しみました~!(実は、周りにワラワラ。笑)
20121110_145906_edited-1-1.jpg


本当にワラワラしてます~♪(爆)
20121110_145910.jpg


日向は、ほとんどこの状態でした~!親父犬は、これも楽しみの一つ?(汗笑)
20121110_145919.jpg




私からお誘いしたにもかかわらず、お昼の用意他、

諸々全てお世話になりっ放し。(ま、これもいつもの事か?笑)

凸家。ポアロ家。本当に今回もお世話になりました!

いつもありがとさんです!!!!!


てな、事で今年の水遊びは終わり?

あと1か月もしたら、雪遊びよね?


皆さま宜しくお願いしま~す!!!(爆)

Comments

name
comment
サンタまま : URL

#- 2012.11.10 Sat 23:43

泳ぎおさめ、いいなぁ~~
みなさん、さすが~!!パワフルに楽しんでますね
我が家のぼっさまも開さまと同じくの水遊び大好きっ子・・・
もう、こちらが寒いのでね・・(^_^;) 今年はすでに終了しましたが、水辺を察知すると大騒ぎで・・困ってます。

星乃珈琲! うちはぱぱさんが、喫煙席が多めにあっていい!とお店の味とは関係なく、気に入ってました~
最近こゆとこないですもんね

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2012.11.11 Sun 00:49

人間、完全防備で、天気良く、
お布団干しタイム(10時~2時。笑)で泳げば、
まだまだ行けまっせ~!

先代の頃は、12月まで泳いでましたよ~。
(私は寒かったけど。汗笑)

サンタ君も水見たら、大騒ぎなんだね~。
鳥羽も能登も楽しそうだったもんね~♪

朝の散歩で勝手に浜名湖に入水したり、
ワフで柵越えて、外側から、プールに乱入したり…。
数えればキリなし~。(滝汗)

そうそう、ぱぱさんと同感!!!
最近の喫煙者は犯罪者扱い?(汗笑)
確かに、マナーは大切だと思うけど、
もう少し、喫煙者に優しくしてほしいわぁ~。

星乃珈琲、近々また行く気らしいです。
スフレにあんこ付けて食べたいんだって~!
こっちは、あんこ好き過ぎて、私が・・・。
サンタ君のなんて、可愛いもんだわぁ~♪(汗笑)

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2012.11.11 Sun 00:52

ほんとにパワフル~
お天気は良いと言っても寒くなかったですか?
本当に泳ぎおさめ・・・お天気の日には又行こうかなんて・・・?

浜松でのオフ会の時に ムック、りこ、チャコはプールに入りたそうにフェンス越しに眺めていました。
ドアが開いていたら泳いでいたかも・・・

本当にワンコは水、大好きですよねえ~

ムック母 : URL

#- 2012.11.11 Sun 13:04

近かったら、ムックも一緒に行きたい~言うてたと思います(^Д^)
新しく行くようになったランでも、足洗い場で伏せて腹を濡らそうと一生懸命(^_^;)
かと言って、風呂場は好きじゃないみたいやし…。

よかったね、開くん♪

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2012.11.11 Sun 19:46

完全防備で行ったので、以外にそんなに寒く
なかったんですよ~!
ワンも寒がる?と思いましたけど、元気そのものでした。(笑)

どこかのブログで、プール覘いてるりこちゃん♪
チャコちゃん見ましたよ~♪
今度は、是非雪遊びご一緒しましょ~!

雪に埋もれてる、チャコちゃん♪
想像したら、可愛いっ!
絶対喜ぶと思うわぁ~!

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2012.11.11 Sun 20:01

そうそう、近かったらお声かけしました、絶対!(笑)

この日も、開とムックちゃんが似てる。と、
話題になったんですよ~!
正面から見ると、全然違うんだけど~。(笑)

開は、水を自分に掛ける。
んで、手足、お腹周りがベチョベチョ=毛玉になる。(滝汗)
なので、冬も開はお腹周りのみ、
マルガリータにしょうか?と…。
一見、寒そうだけどね~。(汗笑)

風呂は、開も嫌がる。
一人で入って、残り湯で遊ぶのは好きだけど、
ドア閉められると、何故かパ二くる!(爆)

不思議犬、開坊主です!
ま、でもこの日は、凸ちゃん♪ニコルちゃん♪と、
ある意味、不思議犬の集まり?
ポアロPに兄妹一括りにするな!って叱られるかしら?(笑)

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2012.11.12 Mon 12:26

寒そうだけど大丈夫だった?
開くんたちお水好きだもんね〜
グリもいーちゃんも苦手っぽいのは
あんまり連れてってあげてないからな。。
↓ペコさま元気そうでうれしいよ♪

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2012.11.12 Mon 19:48

意外にも、暖かかった♪
ま、完全防備で行ったんだけど~。(笑)

多分、何度か続けて泳ぎに行くと、
いーちゃんもグリちゃんも好きになると思うよ~!
ボスとさーちゃんは不明だけど~♪(笑)

いつか一緒に泳ぎたいね~!

ペコ婆ちゃんや日向の事気にかけてくれて
いつもありがと~!!!
ペコ元気で食欲もある。
でも、足腰弱って、ただ歩いてるだけなのに、
コケルんだよね。。。
それ見ると、切なくなってくるんだけど…。
でも、元気で傍に居てくれるだけで、
有難い!と思うようにしてる~♪(泣笑)

桃ばぁ : URL ほんとに元気すぎ~~\(^o^)/

#PVWK8hBo Edit  2012.11.15 Thu 16:16

ペコ姫家、一体何処に、そんだけのパワーがあるんでしょ?
桃家は、10月中旬から一カ月、風邪にやられて死んでました・・・。
咳、一カ月して、やっと治まったって感じだよ!
金沢は、オフ会のあたりから、ずっと雨・雷・雨・・・・。
ほんと、みんなが能登に来た時より、グッと寒くなって、
暖房機が必要になったよ。
丁度良い季節に来て貰って、ほんと良かった・・・(*^_^*)

雪遊びの様子、楽しみに待ってるからね~\(^o^)/

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2012.11.15 Thu 23:55

パパさんも良くなりましたか?
風邪は万病の元。ホントに気を付けて下さいまし~!

もっちゃんは雷平気なの?
家は日向がビビる。
ド~ンと大きいのが来ると、開も怖いみたい。
鈴は全然平気で寝てるけど~。(笑)

家の場合は…何とかは風邪ひかない!
これですよ~。(爆)

雪遊び、行く気満々で準備も万端!
って、まだ1か月以上先の話だけど~。(汗笑)

いつか一緒に雪遊び出来たら良いな♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめ【泳ぎ納め?】

    最近、父ちゃんが忙しく、散歩もテキトー!(笑)しょうがないので、ランに連れて行くと、開坊主、必ず水 まっとめBLOG速報 - 2012.11.18 17:17

