Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > パピーの頃。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.22 Thu パピーの頃。

ムックさんのブログで、パピーの頃の写真を見て、

家もまねっ子してみました~♪(ムックさんネタ頂きました。すんまへん。)

そして、ピッコラさんから、鈴さんと開坊主のパピの頃のお写真拝借致しました♪
(ご自由にどうぞ!と、書いてあったので~。)

ピッコラさんありがとサンです♪

まずは、初代こんぶっ子F1 鈴さん兄妹♪(♂5♀2。7人兄妹です。)
123519693606116413896_120[1]
右から鈴さん。くぅちゃん♪ジノ君♪中君♪大吉君♪アレックス君♪イグドン君♪
(大吉君までは間違いないけど、それ以外の子は多分です。汗笑)


唯一の姉妹、くぅちゃんとは一度もお会いした事が無く…

機会があれば是非お会いしたいと思い続けて、早3年以上が過ぎました~。(汗笑)

そして、イグドン君ともお会いできないまま…。

いつかお会いしたいなぁ~。


鈴さん1か月過ぎた頃?生意気そうな顔してるわぁ~。(笑)
123519682359616328305_104[1]

犬舎に残す子。と、書いてありましたけど、

その数か月後には、縁あって我が家の子になっておりました~。

今も面影あるよね?


そして、この子達ポチたまにも出演♪(ある意味、当時は有名?爆)

TV出演した頃には、もうすでにそれぞれのお宅の子になっておりまして…

TV放送をあーだこーだ言いながら見たのを覚えております~。(笑)


そして、これから、鈴さんとの体力、知力勝負の日々が続き…

ほぼ1歳近くになるまで、育児ノイローゼとなりました。(泣笑)


そして、その鈴さんがそろそろ落ち着いたかな?の頃に

あの米倉涼子さんがオフ会に来る!=Gが見たい!との強い要望で

オフ会に参加。


そして、その時に最初から最後まで、サークルの中で伸びて寝てた。

白い子。。。

その子にロックオンされ、G手放さず…。

そのまま連れて帰ったのが、開でした~!(計画性のない我が家です。汗笑)



ミントっ子F1b(♂1♀6 7名兄妹。)
126587752212116104353[1]
多分、右端が開かな?マリーちゃんかも?笑)

そしてその隣は、凸ちゃんかな?

その横がニコルちゃんか?


こうやって見ると、似てる気もするけど…。

この兄妹、何故か似て非なる兄妹デ~ス♪


そして、開を迎えてから、また鈴さんとの戦いが始まりました!

とりあえず、開が気に入らない!

あの手、この手で日々いじめておりましたわぁ~。


ただ、その当時の開、パピだったし、おっとりぽや~んだった。(今じゃ別犬だけど。汗笑)

そして、今も優しい、日向がワンクッションとなってくれて、

開自身は、いじめられてると気づいてなかった?

ただ、ハイパーな鈴は怖かった様です~。(笑)




そして、今現在。


あの怖かった鈴さんと開坊主は誰よりも仲良しさんとなり…

今や大きさでは、開にぬかされて…

仲良し姉弟となりました~♪




今日の鈴と開♪
20121122_164053.jpg
(鈴さんが頭一つ前に出てるので、大きく見えますが…。笑)



ランでひとっ走り後、くつろぎ過ぎ?鈴さん♪(爆)
20121122_160917.jpg


僕ちんはお行儀よく~。開♪(笑)
20121122_160851.jpg



昨日までは末っ子だったのに、ある日突然長兄になった。

こんな元気印な妹と弟を、突然面倒見ることになった。


日向♪
おやつくれないので、イジケております~。(爆)
20121122_160903.jpg



この子達みんな元気で、いつも笑顔の日々が、末永く続きます様に~!!!





Comments

name
comment
サンタまま : URL

#- 2012.11.23 Fri 01:09

なんとまぁ~カワエエ~
パピー時代の様子には、頬がゆるみマス(*^_^*)
G様にまったりぺっとりしている鈴さんしか思い浮かばず・・
開君に怖かったなんて、想像できません

前記事の新聞にビビる鈴さん開さんもカワイイですよ!
ワタシもたまぁにですが、新聞バーンやりまぁす(^O^)

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2012.11.23 Fri 20:47

鈴さんそれは凄かったのよ~。(イタズラも含めて。笑)
パピの頃って、天使の顔した悪魔ちゃんよね?(爆)

へぇ~。サンタ君も新聞やるの?
意外だわぁ~。
あっ、あたぁまに…なんだねぇ~。
家はしょっちゅうだから~。(自慢にならないか?汗笑)

ムック母 : URL

#- 2012.11.23 Fri 22:57

い~よ、パピーのころの写真!
みんなしてくれたら、また面白いような…ヽ(^o^)丿
考えたら、そんな昔じゃなくて、まだついこの間のことなんだな~
って思いました!
米倉涼子参加のオフ会の様子、食い入るように見た状況まで
覚えてますもん!(^^)!

で、今、こうしてドゥー仲間に入れてもらって、コメ書いてること自体
なんか不思議…♪

前回、日向くん出てこんだから淋しかった~(-.-)
ちゃんと、みんな出してくださいね(^_-)-☆

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2012.11.24 Sat 00:30

パピーはいつまでも何回見ても飽きないですね。
もう可愛くって!!可愛くって!!

今の鈴ちゃんからは想像ができません。
怖かったころの鈴ちゃん・・・

今はみんな仲良くしあわせですねえ~

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2012.11.24 Sat 23:38

パピの頃は本当に可愛いよね~♪
私なんて鈴世代の子、開の兄妹しか判らない、
覚えられないが正解かな?(汗笑)

パピの頃の写真アップしてくれると、とっても判り易いかも?
思い出す事もあるかも?(用がないか?笑)

米倉さんの時の事、知ってるんだね~。
TVで見たまま、綺麗だったよ~!!!
残念ながら、開は抱っこしてもらってないんだけど~。(笑)

ドゥーを迎えなかったら…
ブログ開いてなかったら…鈴達兄妹との再会も無かったし、
みんなとこうやって繋がる事も無かったと思うわぁ~。
ましてや、千葉と三重…。ありえんよね?(爆)

さすけちゃんを初めて見た時に、色の濃いゴル可愛い!
そして、あのたれ目が更に可愛いっ!
良い年の取り方してるんだなぁ~。と思った事。
(さすけちゃんがね~。笑)
ムックちゃんが、さすけちゃんしか見てなかった事。
それが、今でも初対面の時の一番の印象~♪(笑)

日向ねぇ~。割愛するな!と、良く言われます。
でも、同じようなのしかないのよね~。
ま、鈴も開も似た様なもん?(汗笑)

またあそぼーね!!!(今度はいつかなぁ~?笑)

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2012.11.24 Sat 23:47

パピはみんなマジで可愛いですよね~♪
是非、りこちゃん、チャコちゃんもアップして下さ~い!

パピ時代を楽しもう~!と、思って鈴を迎えたんだけど~。
楽しむどころじゃ無かった。。
でも、その分、開で楽しませてもらったかなぁ~。

鈴、当時から、外面は良かったんですよね~。(笑)
なので、当時も鈴ちゃんが~!と、言われてました。

今は3兄妹仲良しですけど~。
チームになっちゃって、それがチョイト考えもんです!(滝汗)

クレアハハ : URL

#mQop/nM. Edit  2012.11.26 Mon 21:28

かわいい~~
ここだけの話
人間の赤ちゃんより犬の赤ちゃんのほうが
かわいいと思うのは
私だけ・・・?
鈴ちゃん、相当やったん・・・?
見たかった!
ペコ姫さんのノイローゼっての、
わかるな・・・
クレアに姉妹欲しいけど
またあのハイパーパピー時代が来るのかと思うと
ぞっとするし、でもかわいいし・・・やなあ。
ま、うちは2頭は絶対飼えんけど~~(笑)

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2012.11.26 Mon 22:06

あの時のポチ玉見たよ^^
みんなかわいかったね〜
開くんは米倉涼子さんの時の子なんだ。。
パパさん最初から連れて帰る気満々だったんとちゃう?
欲しくなるよね〜
日向くんやっぱりかわいい〜♡
男前だよな
食べるの命!!なのはゴルゴルみんなそうだよね
は〜っ。かわいい

ペコ姫 : URL クレアハハさま

#- 2012.11.27 Tue 00:05

確かにぃ~犬の方が可愛いっ!
私も実はずぅ~と思ってた♪(笑)

可愛いだけじゃ飼えない~!!!
と、鈴でしみじみ思わされたのよ~。
それまでに、3頭パピを育てたし、
ハイパーでも大丈夫!なんて思ってたら…
大間違いだった。(笑)
ピッコラさんからも大変だ!って、
言ったじゃんと言われるし~。
ま、今となってはそれも貴重な思い出だけどね~。(爆)

お宅は多頭はないの?
次の子が来ると大変だけど、
上の子が更に可愛くなるし、
大人になるよ~!

パピの大変さも上の子が補ってくれるから、
以外に楽かも~?(開がそうだった。笑)

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2012.11.27 Tue 00:20

ポチたまの時には、グリちゃんはそろそろ来る位の頃かな?
最近の子と鈴世代の子って、ちょっと違うよね?
目が違うのかな~??
ま、どっちも十分に可愛いけどね~♪(笑)

行く前から、決めてた。と言うより、
パピ見るとその気になるみたい~。
その可愛さにメロメロになるらしい。(汗笑)

レトリバー種は食いしん坊多いよね?
その卑しさもまた可愛いんだけど~。(笑)

日向の事、いつもありがとう!!!
白くなった顔見てると、年を感じて、切なくなるよ~。
最近はランでも走らなくなったし~。(汗笑)

いつまでも、食いしん坊な元気親父で居て欲しいわぁ~♪

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2012.11.27 Tue 01:14

猪木も最近mogeoに散歩いくぞ!!って誘われても
アタシの後ろに隠れるようになってしまって
日々切ない思いをしています
なんだかソファーやベッドに上がるのも
足がすんなり運ばないような。。
見てるとツラいよ
日向くんもランじゃあまり走らなくなったのか〜
なんだか本当に切ないね
色んな事は出来なくても
いつまでも食いしん坊のまま元気でいて欲しいよね

今でも食べ物見ると軽快にクルクル回ってるのが不思議だよ

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2012.11.27 Tue 21:43

ぷぷっ♪いーちゃんもクルクル回るんだ~!
日向もやるよ~!(シニアになるとやる事まで似てくる?笑)

日向も散歩はあまり楽しくなさそう~!
若いのは、ネコ見てコーフン。
風が強いとビビって飛ぶ…。等々、忙しい散歩なんだけど~。(汗笑)
日向はそんな時でもトボトボ後ろ付いて歩く。

私と二人の時なんて、家から100メートル位の所で
帰る?って聞いたら、目はキラ~ン、
速攻でUターンされた。(泣笑)

だけど、まだまだ元気で居てもらう為に、
細々色々とやってるよ~。
コエンザイムQ10が良いと本村さんの本に書いてあると、
DHCで買ったり~。(犬用は高いから、人用ね。笑)
代謝をあげる為に、生姜のすりおろしご飯に混ぜたり~。

やっぱ、腫瘍が怖い。
だから、日々きのこ~!(爆)

ただ、それが効いてるかどうかは不明???(汗笑)
何か良いもんあったら、教えてね~!

日向もだけど、いーちゃんも元気で居て欲しい~~~!!!
いーちゃん本当にいい子だし~!
いーちゃん彼氏にしたいわぁ~♪
(いーちゃんに嫌がられるよね?汗笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
