Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ネコ > 婆ちゃんの深夜徘徊。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.29 Thu 婆ちゃんの深夜徘徊。。


若いもん達が寝静まると、婆ちゃんの時間♪

婆ちゃん♪家中を、くまなくチェックしつつ、アゴこすり付けて

自分をちゃんとアピールする♪(笑)


フラッシュ焚きました。
20121129_002204.jpg

リビングで、目線の先には何が見える?(私から見ると壁を見てました。汗笑)
20121129_002022.jpg


その横では、ダウンライトに照らされた?日向♪


何故かすりすりダンスしてマ~ス♪(一応、真夜中です。笑)
20121129_005816.jpg



20歳を超えて、ウロウロ歩き回れるだけ、元気って事よね?(爆)

その調子で元気で居てね~~~!!!









料理上手なお友達に手作り料理ランチに招待して頂き………

そのお料理に触発されて………

また買っちゃいました!!!

ミニココット♪
20121128_194243.jpg


当然、父ちゃん知りません。

でも、これで料理出したら、バレるんだけどね~。(笑)

Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2012.11.30 Fri 21:00

ペコさま元気そう
かわいいお顔してるな
婆様になっても丸いお目目と丸い顔
いいね♪
このままこのまま
元気でいてね
日向くんもスリスリするんや
猪木もやるよ あれなに?
かわいいんやけど笑うよな〜

そして鈴ちゃんやるねぇ
なんでも食べるんだよね
グリも同じやわ 油断ならんやっちゃ
でも出てきてくれてよかったよ〜

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2012.11.30 Fri 23:32

ペコ、昔はもっと真ん丸顔で、
お目目クリクリだったんだけど~。(親バカですんまへん。笑)
年取って痩せたせいもあるんだけど~。
ネコも寄る年波には勝てず?
ただ、お腹は床に着きそうで、タプタプ。(笑)

ネコなのに、高いところは上がれないし、
ちょっと押すと、よろめく。(汗)
出来ないことが増えても、どうかこのまま
ホント元気で居て欲しいよ~。

スリスリ、いーちゃんもやるんだ!
楽しい時とかにやるって聞いた事あるけど、
日向はいつもベットの上で朝一にやる事が多い。
今日も一日がんばろ=!て事か?(笑)

もうマジ、鈴さんには悩まされる。
これでも大分落ち着いたんだけど~。
どうも、自分の気持ちに正直過ぎて…。
判り易い子だけど、扱いにくい子だよ~!

ま、でもそんな鈴さんも十分可愛いんだけど~♪
どうも、その心のスキを不意打ちでつかれてる様な~。
私としては、それが腹立たしい様な~。(笑)

出てきてくれて良かったんだけど~。
まだ、大半はお腹の中?(滝汗)

今更病院行っても~。って感じだし。。。
ま、本犬至って元気なんだよね~。(汗笑)

サンタまま : URL

#- 2012.12.01 Sat 01:31

ほんとに20歳なんですかぁ??
キレイでお元気! めざせギネス~(*^_^*)

ココットのお料理、またUPしてくださいね~
ペコ姫さん、料理上手ですよねぇ
うちは作り甲斐がないので、上手になれんかった(笑)
あ・・ひとのせいにしたら、あかん??(^_^;)

ペコ姫 : URL

#- 2012.12.01 Sat 23:46

もう生きた化石?(笑)
ギネス記録でググってみたら、今現在は02’4月現在で25歳。
最長寿は34歳1日。なんだって~!
人間にすると152歳らしい。

ペコにも目指してもらいまひょ~♪
ただ、あと14年もすると、
完全な老老介護になっちゃう~~~!!!
介護する私の方が要介護になってたりして~。(汗笑)

ま、でもここまで来たら、ペコ婆ちゃんの気の済むまで
日々を生きてもらい、天寿を全うして欲しい~!

あっ、不器用を絵に描いた様な私は、
料理もセンスは全く御座いません。。(泣)
ただ、周りの人が料理上手。
その真似っ子してみたいだけかも?

Gなんて、私の訳判らん料理よりも、ほか弁。
今日はほか弁で良いぞ!だと~~~~!!!
ま、長年夫婦やってるとそんなもんか?(汗笑)

都合の悪い事は、相方のせい!
良い事は、自分のせい!
それが世の為、人の為やぁ~~~♪
夫婦円満の秘訣や~~~!(爆)

人生の半分以上を関東で過ごし、
昔はその関西弁を消すのに、必死だった。
(昔は怖いと言われてました。泣笑)

今じゃ~関東人になまってる!と、たまに言われ…。
関西人に変な関西弁。と、突っ込まれる~。
(ど~でもいい話しやね~。汗笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
