Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > どうしたもんか~~~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.30 Fri どうしたもんか~~~!!!


先日の土曜日のお話。

私の車であんぽんも一緒にお出掛けした時の事。



まずはコレ。

60cmショートリードの残骸。
20121126_141728.jpg


病院に行ったときに便利で、車の座席の後ろポケットに入れてあった。

それを引きずり出し、食べた様です。。(滝汗)


当然、烈火のごとく叱りました!!!





その日の夜。


私のベットの上で、私の方を見ながら、ジョ~。。。


嫌がらせのお漏らし。
P3281246[1]


今まで、おもちゃ食べた位で、そんなに怒らなかったのに~~~。

なんで今日はそんなに怒るんだよ~~~~!!!!!

と、抗議???(多分。)



三つ子の魂百まで~。とは、この事???(号泣)





主役は、このお方。


私を気にしながらも目を合わせようとしない…

鈴さんです!!!



翌朝。。。


開に逃げても結果は同じ。
20121129_104413.jpg

何故か、私のお怒りモードを察してる、開が緊張してるし~。(笑)




病院へ行くべきか否か???と、思いつつ、

様子見してると、2日後…。

吐き戻しました。ベットの上で…。(泣)



そして、その翌日。。。

ウンチと一緒に出て来ました~。


どんだけ丈夫なんだ!!!!!(汗笑)

Comments

name
comment
TEONOE : URL

#3fSe.YNE Edit  2012.11.30 Fri 13:20

鈴さま~、お前もか~!
いわずと知れた我が家のあんぽんたんずも、何でもかんでもお召し上がりになります。
そして、この前は、何を思ったかテオぽん、にぃにのベッドの上で、
ジョ~・・・・・発見が遅く、いいようにしみ込んでおりました。

そして、叱られてることがわかってるから目も合わせない。
んんんん・・・どうしたものか・・・

ペコ姫 : URL TEONOEさま

#- 2012.11.30 Fri 23:16

マジ?仲間~~~!!!って、喜んでる場合じゃない。(笑)
正直、甘く見ておりました~。

世にいう、3歳神話。
3歳になると大抵の子は落ち着く~。と言う、これです。

鈴さん、年明けには4歳になるんです。
それなのに~~~。と、脱力です!(泣笑)

その神話を信じて、ま、落ち着くから~。と、
それに、現行犯じゃないと叱っても意味ないし…。
で、ちゃんと叱って来なかったんですよね~。
だから、鈴の場合は、飼い主のせい?(滝汗)

多分、TEO氏もう少し落ち着いて来るとおもうけど~。
(私のじゃ、説得力0?汗)
TEO氏、にぃにさんのベッドで
つい催したんでしょうかねぇ~?(汗笑)
ホント、お互いにどうしたもんでしょねぇ~。。。

ちなみに、我が家のベッドは、おねしょシート?
防水シートを3,4重に敷いてるので、
布団&ベッドに被害なし~。(笑)

しかし、これも如何なもん???(汗笑)

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2012.12.01 Sat 00:46

まずは一安心ですね。
鈴ちゃんが開くんに助けを求めてる??感じがいじらしい!!

うちはクッションをよくやられます。
老眼鏡をかけてやっと直したと思ったら いつの間にやらスポンジがあちこちに・・・

たま~になんですが りこがウンチをした後を片付けていると 我慢できなくなったチャコはじゅうたんの上でする事があります。それも一か所ではなく歩きながらするんですよ(涙)
昨日、やられました(笑)

いつまでも困ったもんです!!

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2012.12.01 Sat 23:25

いじらしい…なんてとんでもない!!!(笑)
コイツの側に居れば、あまり叱られない?と、
計算づくの確信犯です。(汗笑)

家は、クッション、敷物は一切置いてません。
間違いなく、やられるからです!(自慢にならない?汗笑)

ぷぷっ♪昨日やられたんですか~!
我慢できなかったのかしら?(笑)

開も歩きながらウンします。
シートの上じゃ踏ん張りきれないのかしら~?(笑)

家だけじゃない!と、判っただけで、
私としてはちょっとホッ♪
そして、勝手に親近感♪(爆)

ま、この子達のココがネアカ?って事にしときますか~?
なんのこっちゃ???(笑)

桃ばぁ : URL 鈴ちゃん、やるなぁ~ヽ(^o^)丿

#PVWK8hBo Edit  2012.12.02 Sun 08:53

ペコ姫さんと鈴ちゃんの、女の戦い?
勝負は鈴ちゃんに一本!ですね!
嫁と姑みたくて、ドラマやったらめちゃめちゃ笑えるわ~♪
何が笑えるって?
ペコ姫さんが試されている感の所が・・・・最高よ!(*^^)v

それにしても、リードの金具だけ残して食べるなんて・・・。
ご飯足りんのかい!(爆)
鈴さんが後ろに隠れてビビってる開君、もっさんとかぶってます!(^O^)
もっさんは、先代ゴルに比べたら、悪戯らしい悪戯したのも、
ほんのしばらくだけだったような・・・?
ゴルの時は、家が壊されるかと思ったよ~~(笑)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2012.12.02 Sun 21:39

ねっねっ、ムカつくよね?って、笑えるか~!
私も人の話しだったら、笑いながら読める。(泣笑)

ツーマンだと本当に良い子なんだけどねぇ~。
アイコンタクトもしっかり取れるし、
云う事聞いてくれるんだけど~。

自分の納得いかない事や旦那が入ると、
どうも別の犬になるらしい~。
てか、犬と思ってないかな?
本気で本妻の座を奪うつもりか?(爆)

最近、夜中に開がゲホゲホ。
消化が良い分、胃が空っぽなのか?
食事が足りてないのか?
もしや、お前もリード食べたか?と…。
(選択肢があり過ぎ?爆)

多分、鈴も一人っ子だったら、もう少し違う子になったかな?
あっでも女の戦いはしてそうだから、
変わらないか?(汗笑)

やっぱもっちゃんが良い子なんだわぁ~♪
爪の垢欲しいわぁ~。(笑)

家はゴル2頭の方が大人しかった。
今の方が、家壊れそう!!!(爆)

ムック母 : URL

#- 2012.12.03 Mon 12:45

コメ、遅くなってしまった~(^^ゞ

鈴ちゃんのリード、かみかみはびっくり(゜o゜)
ほぼ60センチ、お腹の中?(ま、出てよかった…)
金具を残すところが、ちゃんとわかってる、って感じで。。。

ムックは全然かわいいもんやと思えましたヽ(^o^)丿
笑ってられやんけど、おかしいよ(^o^)

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2012.12.03 Mon 23:39

マジかい!な、話だよねぇ~。。。(滝汗)
こんな感じだから、開なんて可愛いもんよ!と、
思ってしまう。自分が怖い。(汗笑)

ホント鈴には、背中にファスナーがあって、
中に意地悪オバサン入ってるんじゃないか!と、
思うことが多々ある~!

やっぱり男の子は単純で可愛いよ!
女の子は何かと一筋縄じゃいかん。(笑)

そこがムカつくけど、可愛いと思う事もあるのよね~。
鈴の思うツボか~?
ま、良くも悪くも賢い子です!(泣笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
