Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 東扇島オフ会♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.08 Sat 東扇島オフ会♪


久しぶりの東扇島でのオフ会、そして、こんぶっ子ちゃんのお届~♪

初代こんぶっ子、鈴さん♪

特に父ちゃん張り切り?(病再発?笑)行って参りました~♪


ただ、暖かかったのですが、強風吹き荒れておりまして…。

あまりゆっくり出来ず~。

目にゴミでも入ったか?翌日にはモノモライのおまけ付。

どうせなら、もっと良いお土産頂きたかったわぁ~。(汗笑)

あっ、目薬と気合で、今は快方に向かっております~!



鈴さん達のパピーの頃と面影のあるパピちゃん達♪
PC081822.jpg


カメラ向けると、目線くれた可愛い子♪ 
PC081823_edited-1_20121211230003.jpg

パピーちゃん達♪
迎えてくれたご家族と一緒に幸せになってね~!!!


写真はありませんが、父ちゃん特に赤のバンダナの子と、

鈴さんのパピーの頃が重なった様子。

しっかり抱っこし…

ペコ姫家にまた増える???と、一瞬周りを沸かせましたが…

兵庫のご家族が決まってる!と、言われ…

あえなく撃沈。(当然よね~。。。もう絶対に無いっす。)




ランで弾けて帰ってきた所を、Gメン歩きして~!と、

リクエストして撮影した1枚♪(笑)

左から、ポアロ3姉妹♪ベリーまろん姉妹♪そして、あんぽんたんズ♪
PC081839.jpg
鈴さん切れてますが、皆の目線が揃ってるのはこれしか無かった。(汗笑)



今回ご一緒した皆様♪

お疲れ様でした~!

今度は強風じゃない日に、ゆっくり遊びましょ~♪(笑)



Comments

name
comment
サンタまま : URL

#- 2012.12.11 Tue 23:39

あ~~ん、ここにも目の毒なパピーのお写真がぁぁっ(笑)

オフ会ご参加とのことで、G様の暴走を期待しておりましたが~
ザンネンです
うちも行きたかったなぁ

メバチコ お大事に!!

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2012.12.12 Wed 00:34

オフ会は強風で大変だったのですね!!

G様お持ち帰り出来ず残念でしたね!(;一_一)
次回をお楽しみに・・・
でも本当にパピーちゃんは可愛いですものね。
お持ち帰りしたくなるの・・・解かります(*^_^*)

まろん、ベリーちゃんもひさしぶりですが元気そうで良かった!!
御3家のワンコ達きまってますよ~

ものもらい お大事に・・・

桃ばぁ : URL 危険な東扇島・・・笑

#PVWK8hBo Edit  2012.12.12 Wed 09:55

やっぱり、生パピーを見ると危険ですな・・・(^o^)
一度は行ってみたい東扇島~♪

今回は、こんぶっこのお渡しとあっちゃ、見に行きたいよね~(*^^)v
鈴ちゃん迎えて、もうすぐ4年!
そろそろ4頭目迎えても良いよ~ヽ(^o^)丿

お目目、なんなら、アタシが手術したる!(*^。^*)

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2012.12.12 Wed 23:31

ぷぷっ!もしかして夫婦の会話聞いてた?(爆)
私「メバチコ出来た~。」
G「モノモライだろ~。」
どうも私的には、メバチコの方がしっくりするんだけど~。(笑)

今回のパピちゃん達、ほとんどの子が西の方らしいです。
兵庫に3頭って、ピッコラさん言ってた~。
フットワーク良いサンタ家♪何処かで会えるかな?(笑)

お宅は次は、ブラッキー希望なの?
F1とbの付く子とじゃ、全く違うよ~!
色んな意味で面白い♪
サンタ家にも良いご縁が繋がると良いね~!

家のGさま、どうもMサイズ狙いらしい~。(汗)
ま、SでもMでも、もうないけどね~。

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2012.12.12 Wed 23:41

風本当に凄かったです!
ゆっくりと話も出来ずでした~。(汗笑)

もろんちゃんもベリーちゃんもちゃんと覚えててくれて、
相変わらず元気そうでしたよ~♪(当たり前?笑)

Gのはある意味、病です。
可愛いから、つい~。って感じでしょうか?

東扇島。
ただっ広い公園ですけど、BBQ広場やサッカー場とかあり、
そこそこ有名人も撮影とか来てる様です~。
前に韓流のビッグバンの方と撮影した事があります~♪
あっ、ワン達ね~。(笑)
是非おいでくださいまし~。

金麦のパンと一緒に、野菜即売してみては?
きっといい値で売れますよ~♪

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2012.12.12 Wed 23:52

がはは♪私失敗しません~。でしょうか~?(爆)
気合だけじゃ治らない?
今日病院へ行きました。
しっかり切られて参りましたわぁ~。(泣)

痒いし痛いし見えにくくって~。
婆ちゃん踏みそうになり、ヤバい!と思ってね~。(滝汗)

東扇島、是非いらして~~~!!!
ついでにお持ち帰りなんて事はない?(笑)
こんぶの次はすじちゃん?って事はないか~?

4頭目、あり得ん!!!
マジ老老介護になるわぁ~。(汗笑)

早いのか遅いのか???
年明けたら、4歳になるんだね~。(しみじみ。)
自己主張の激しさは、相変わらずだけど、
大人になったわぁ~。鈴さんも~。(笑)

そちら天気は大丈夫ですか~?
もしかして、もう大雪?って、雪には慣れてるか~!(笑)

クレアハハ : URL

#mQop/nM. Edit  2012.12.13 Thu 13:31

いいねえ。東扇島~~
憧れの場所やわ~~
今回もベストメンバーおそろいで・・・・
来年は絶対いくで~~

目こじきお大事に~~

ムック母 : URL

#- 2012.12.13 Thu 17:47

こんぶっ子、すでにみんな、行き先決まってて、G様残念でした~(^o^)丿
ここの所、新丸子が多かったようだったから、東扇島でいいな…
思てたんやけど、風が強かったみたいで。。。
でも、やっぱり行きたいな~(^'^)オフ会♪

まろんママはトランプ隊長と留守番だったのかな?

ペコ姫 : URL クレアハハさま

#- 2012.12.13 Thu 23:17

げげっ!クレア地方では、目こじきって云うの~???(爆)
同じでも色んな言い回しがあるんだね~。

なかなか良くならない。
腫れが引かないし、痒い。ちゃんと薬のんでるんだけど~。
殴られた様な目になったまま。
ご近所さんに、殴られた?な~んて思われてるかも?(汗笑)

東扇、今回は集まったメンバー少な目だったかな?
寒い時期だし、海に近いから、風も強いしね~。
暖かくなったら、増えるかも?(笑)

是非来て~!来て~!って、これって変わった所もない
ただの公園だけどね~。

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2012.12.13 Thu 23:29

そうなの~。fu-さんはお家で隊長とお留守番でした。
その代わり?息子さんがお手伝いされてました~!
久々に会える!と、思ってたんだけど~。
残念でした~!

まろんちゃんとベリーちゃんは元気で、
私の事も、あんぽん達の事も覚えてくれてました~♪(笑)

そちらのメンバーもこっちのメンバーも
みんな一緒に集まれると良いね~♪
東扇来たら、今度はBBQでもやりますか?
その後、花の銀座でも闊歩する?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
