Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 待ちに待った・・・・・・・・・・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.23 Sun 待ちに待った・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております~。

師走に入り、何かと予定が入り、忙しい~。(私がね。笑)

父ちゃんも繁忙期の為、大忙し。

そんな大人の事情は、関係ない。あんぽんたんズ♪


私の体調がイマイチすっきりしない事や、

忙しかった為、前日まで予定が立てられず~。

で、誰もお誘い出来ませんでしたけど…。(汗笑)


あんぽん達の為に、行って来ました~!

”雪遊び”



高速の車窓から~。スカイツリー♪
IMG_0552.jpg



到着後、走る!走る!
IMG_0583.jpg



楽しそうに走る日向♪
IMG_0579.jpg

こんなに楽しそうに走る日向、久しぶりかも?

これを見ただけでも、来た甲斐があったって云うもんよね~。


鈴さんのドヤ顔♪
IMG_0790.jpg



ピンボケですが、珍しく澄ました顔してるので…。(笑)開♪
IMG_0808_edited-1.jpg



何処へ行ってもやる事は同じ???
IMG_0556_edited-1.jpg


IMG_0645_edited-1.jpg



最後に記念撮影♪
IMG_0816.jpg





清水の舞台から、2回転。3回転して買ったフルドッグガード♪

買って正解でした~~~!!!

今までに比べても動きやすそうだし、ズレる事もなし。

毛が出てる所が少ないから?

雪玉も前に比べたら、半分以下でした~!

ワンにも飼い主も楽になりました~!



これから、雪本番♪

雪遊び楽しまなくっちゃね~!!!





今しばらく、予定ぎっしりで忙しいので、皆さまの所へも伺えないので、

すみませぬが、コメント欄閉じさせて頂きます~。


例年になく、寒い日が続きますが、皆さまお身体ご自愛下さいませ~♪

落ち着きましたら、また皆さまの所へもお伺い致しマ~ス♪



