Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > シーズン イン @雪遊び~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.04 Fri シーズン イン @雪遊び~!!!

ココへ来なきゃ年明けとは言えない?(笑)

今年は寒い割には、雪が少なかったかな?

でもそんな大人の事情は関係なく、ワン達弾け飛んでおりました~♪

人間6名。ワン9頭。人よりワンの方が多い。(笑)


まずはワラワラと…。
IMG_0905.jpg


まろんちゃん♪ベリーちゃん♪
IMG_0945_edited-1.jpg

まろんちゃんもべりーちゃんも久しぶりだったけど、ちゃんと覚えてくれてて、

いつもの様に歓迎してくれた~!(当たり前だけど嬉しかったわぁ~♪ 嬉)


毎度お馴染みのポアロちゃん♪とポアロぱぱ。
IMG_0980.jpg

んで、何故かお邪魔虫な開坊主♪(これも毎度?笑)




ニコルちゃん♪とまろんちゃん♪立ってマ~ス!
IMG_0947.jpg

ポアロままに雪投げてもらい、それをキャッチ!

このお方達のマイブームっす♪

横に居るのは、モニカちゃん♪(顔が隠れてるけどメンゴ。)


我が家のあんぽんたん達♪
IMG_0959.jpg

日向も少し走ってました~!(笑)



こちらもハッスル♪(爆)
IMG_0934.jpg


自由奔放な開が珍しく、父ちゃんの元へ~!(笑)
IMG_0839_edited-1.jpg



いつも遊んでるメンバー同士なので、

ボケ突っ込みもお見事で~。(爆)


我が夫婦、ことあるごとにポアロぱぱに突っ込まれて参りました~!

突っ込まれる度に、ネタにしてやる~!と、騒いでみたものの…

何の話か忘れてしまった。

いい加減な私の記憶。。。

ま、忘れるほど大したことじゃないって事でした~!(汗笑)






夜の宴の部♪


備え付けの冷蔵庫は必要なし?

外にちょっと置いておくだけで…

ダイアモンド酎ハイ♪の出来上がり~!!!(笑)
IMG_0916_edited-1.jpg


持ち寄り料理と豪華すき焼き♪
page.jpg



ワンも人も楽しい1泊2日の旅でした~!

ご一緒した皆さま、お疲れちゃん♪

ま、今年も宜しくって事で~!!!(笑)

Comments

name
comment
マリママ : URL

#1olHiW.o Edit  2013.01.07 Mon 19:59

ご無沙汰してます。
そして 遅ればせながら 明けまして おめでとうございます。
雪遊び いいですね~みんな 楽しそう!!ホント 笑ってる!!
開君 やっぱり マリーと そっくりやわ~
また そっくり兄妹 今年は 久々の再会できると いいですね。
マリーも雪遊び させてあげたいなぁ~

ペコ姫 : URL マリママさま

#- 2013.01.07 Mon 22:24

コチラこそ~ご無沙汰です!
今年も宜しくお願いします~!
今年は是非ご一緒したいですね~♪
何回会えるかしら~?

今度は宿泊して、夜の宴も是非参加して下さい~!
それも楽しいデ~ス♪

私もマリーちゃん見る度に、開とそっくり!!!と、
毎回思います!(笑)

暮れにももちゃんに会いましたけど、
そのももちゃんも似てたけど、
やっぱりマリーちゃんが一番似てる?
(マリーちゃんには迷惑か?爆)

雪遊び、楽しいですよ~!
泳ぐのとはまた違う楽しみもありますし~。
是非、ご一緒しましょ~!

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2013.01.07 Mon 23:10

めっちゃくちゃ楽しそう~人が・・・(笑)
ワンコ達も思う存分遊べて夜は爆睡だったでしょうね??
まろんちゃん、ベリーちゃんも元気そうで可愛いワン(^^♪
開君達のドッグガード、カッコいい~
清水の舞台から飛び降りた以上の価値はありますね。

夜は凄い御馳走でよだれが出てきそう(汚いって・・・)
2月の雪遊びは参加出来なくて残念ですがですが、又誘って下さい(*^。^*)

サンタまま : URL

#- 2013.01.08 Tue 02:29

うひょ~~ ヒトもワンも、めっちゃ楽しそうで、うらやましい限りやぁ(*^_^*)
みんな お召し物もしゅてき☆
遊んで、飲んで食べてで言うことナシですね

ワタシのささやかな(?!)夢や希望は、なかなかかないそうにないですぅ・・(;_:)が・・
またご一緒したぁぁぁい

クレアハハ : URL

#mQop/nM. Edit  2013.01.08 Tue 14:18

おめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします~

雪遊びいいねえ。
みんなと行くと楽しさ倍増ですよねえ~
ワンたちのスーツもかっこいいし~

二月も行きたかったわ~~

えびやん : URL

#- 2013.01.08 Tue 21:15

おぉ~かっくいーワン達のスーツやスカジャン!!
みんな色とりどりで真っ白い雪に映えますね♪

しかし毎度こちらは雪深いですね~。
念の為来週はスノーシュー持参で参ります☆
私のより小ぶりなスノーシューがもうひとつあるので使われますか?持って行きますよ!
うめえび父はミニスキーを装着するそうです。

今シーズン初の雪遊び、楽しみにしていまーす♪

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2013.01.08 Tue 21:55

楽しそうでしょ~♪(笑)
ご覧のとおり楽しかったですよ~!

ドッグガード気合入れて、買って良かったです!
まろんちゃん、ベリーちゃんが着てるのは、
レインガードですよ~ん♪

ワン達もそれぞれ似合ってました~!
カラフルで雪の上でも栄えるしね~♪

ワン達も早々にダウンしたのですが、
最後まで残ったのは、開。
ママ達からのおこぼれオヤツ独占♪(笑)

夜の宴会は、ご想像通り・・・
今日はシンデレラタイムには寝ようね~。
と、話してたけど、結局丑三つ時まで
お喋りの花が咲きました~!(爆)

是非、ご一緒しましょね~!
楽しいですよ~!!!

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.01.08 Tue 22:09

ねっねっ羨ましいやろ~~~!(笑)
寡黙なパパさんにも見て欲しいわぁ~。
って、さぶぅてこんなん出来ひん!って、余計引くかな?(笑)

夢も希望も現実は厳しいなぁ~。
もう少し近かったら、皆で説得工作?出来るけどね~。
(余計なお世話か?爆)

水とは違う楽しさなんだけどねぇ~。(ひつこい?汗笑)

今年もあそぼー!ね♪
何回遊べるかな?

ペコ姫 : URL クレアハハさま

#- 2013.01.08 Tue 22:20

コチラこそ~よろしゅう頼んます!
Aさんにも是非宜しく伝えてね~♪
またあそぼー!と伝えて下され~♪(笑)

2月残念だけど、しょうがないよね。
長男さんだし、色々と所要があるよね~。

ま、でもそれで終わりじゃないし~。
クレア姫も折角みんなと馴染んできたことだし。(本当か?笑)
今年は宴会も参加して、盛り上がろ~~~!!!

みんなの衣装可愛いでしょ~!
後処理が本当に楽になったんだけど…
当然の事ながら、毛玉のお土産が付く。(開ね。)
ま、開は服着たら、もれなく毛玉が出来るんだけど~。(汗笑)

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2013.01.08 Tue 22:35

マジ?借りたい!!!貸してぇ~♪って、
私履いて歩けるかな?
スキーとか全然出来ないし~。(滝汗)

準備万端整えて、ゆるゆるガッツリ楽しみましょね~♪
楽しみです~~~!!!

コースに寄っては、凍ってる所もあって、
ズルズル滑って怖かったです~。
うめえび父だったら、上手に滑れそう~♪
(スケートとは違うか?笑)

ただ、雪はいつもの様なパウダースノーでしたよ~!
寒いから、更に積もってるかな?
どちらにしても楽しみデ~ス♪
宜しくです!!!

ムック母 : URL

#- 2013.01.09 Wed 00:10

遅れちゃったよ。。。
え!?来週はうめえび家と?
本当に、シーズンインですな~(๑≧౪≦)
こちらは、もちょっと降ってもらわんと遊べそうにないなぁ…
ムックには、地上で遊んでもらいましょ(・∀・)

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2013.01.09 Wed 23:49

遅れても大丈夫よ~ん♪(笑)

そうそう、今週末にまた行きます!
ちょっと距離があるので、(片道200キロ超)
毎週の様には行けないんだけど~。
今回は特別!!!
ガッツリ楽しんで来るよ~~~♪

今年は寒いから、そちら方面も
雪積もると良いね~。
ムックちゃん喜んで走り回る姿が目に浮かぶわぁ~♪(笑)

今年も一杯あそぼね!!!
待ってるワン♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
