Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 旨かったっす♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.01 Mon 旨かったっす♪

 よねっちさんのブログを見て、くぅぅ~旨そう!!!


  ”牛トロフレーク♪”


  同じところで注文したかったけど、注文日が決まっているし、

  注文も殺到している様子。。。

  そんなには待てん!!!

  早く食べた~い!!!

  ググって見たら、楽天にあった!

  それが今日届き、早速お昼に頂きました♪

  私はお醤油と柚子コショウで食べてみました~♪

  これ、手軽だし、旨いし、一手間加えるだけで、

  見違える料理になるし(笑)

  超おススメです~!!!

  よねっちさ~ん☆有り難う御座います~♪


  写真は最近買い替えた携帯。
  
  ”らくらくフォン”で撮ってみました~!

  メール等文字が見えにくく・・・

  寄る年波には勝てず・・・

  大きい文字のシニア向け携帯にしました。

  コレ何かと本当に楽チンです~!(笑)



img20090601231922.jpg
噂の???牛トロフレークと最中のお吸い物♪


img1B20090601231922.jpg
ヒマだし~!歯が痒い~!あむあむ♪鈴さんの歯やっと2本ゲット♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
