Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ご無沙汰しております。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.14 Thu ご無沙汰しております。

もうすっかり過去の思い出?

白馬の事も中途半端なまま、日々が過ぎてしまいました。

すみませぬ~。。。



もうご存知の方も多々いらっしゃる?

私、味覚障害となりまして…。

病院をたらい回しされまして…。

結局出た結果が・・・・・・・・・・・・・・・・。


『鉄分欠乏症貧血』


貧血とは言え、日々の生活で、いわゆる貧血の症状は無いので、

お腹も空くし、食べてるし。(笑)

車の運転も普通に出来て居るのですが。

字を読んだり書いたりすると、何故かクラクラするんです。


その上、今年は何故か強烈な花粉症となり…

味もしなきゃ匂いもしない。状態に~。

今やそれが花粉でなのか、鉄分不足なのか判らない感じ。。(号泣)


こんな状態の私ですが、ちっとも痩せてません。

何故か快食快便の開クンが痩せました。(汗笑)

多分、生食の影響かな?




とりあえず、ご報告まで~。



あんぽん達、変わらず元気です~!!!



今年の誕生日は、みんなまとめてケーキじゃなく、

安納イモでお祝い。(手抜き?)
20130124_163658.jpg




Comments

name
comment
TEONOE : URL

#3fSe.YNE Edit  2013.03.15 Fri 11:04

ご無沙汰してます!
あの時聞いていた症状の原因が分かったんですね。でも、だからってすぐに治るわけじゃないから、大変ね。
おまけに花粉症、関東地方は暴風に砂塵?これでもかとやられている感がありますが、お大事にね!

あんぽん達はみんな1月2月の、人間でいえば早生まれなんですね。みんなおめでと~!元気でゆっくり年を取っておくれ!
ママのためにもみんないい子でね~!

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2013.03.16 Sat 23:38

暫くUPされていなかったので気にはしていたのですが・・・
大変だったのですね!!
ペコ姫さん、それ以上痩せられたら大変ですよ。。。

安納芋は高級品ですよ!!
ケーキには勝るとも劣らずです。

これからも無理をなさらず、お大事にしてくださいね。

ペコ姫 : URL TEONOEさま

#- 2013.03.16 Sat 23:46

有難う御座いま~す!
白馬の時と変わらず、基本元気なんですけど
寄る年波には勝てない?(汗笑)

耳鼻咽喉科、婦人科、内科と病院を回らされて、
癌かも?とか子宮筋腫とか・色々と言われまして・・・
結局、結果はコレでした。(良かったのか?悪かったのか?)

こちらは一気に春本番となって参りました~♪
また、是非遊びましょ~!!!

何か楽しい事、企画して下さいまし~♪
喜んで馳せ参じまする~~~!!!

あんぽんに良い子でね~!と、テオ君のママが言ってるよ~。
と、話したら・・・開に飛びつかれました~。(意味不明?笑)

最近特に年取ったな~。と感じる、日向。
そんな日向を見ると切なくなる時があります~。
ま、でも当の日向は、美味しいモノを
食べる事しか考えてない?(爆)

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2013.03.18 Mon 21:13

レスに気づかず、すみません~。
そして、心配して頂きありがとう御座います~。
元気なんですけど、元気じゃない?(笑)

そちらはみんな元気ですか?
また、是非遊びましょね~♪

まだ、少し字を読むとクラクラするので、
そちらにお邪魔してコメ残す事が出来ませんが(滝汗)
少しづつ良くはなってるので(多分?)
復活したら、また宜しくお願いします~!!!

あっ、私、自慢出来ないけど痩せしろ沢山ありますっ。(汗笑)

Linoba : URL

#9DD8ZWDM Edit  2013.03.19 Tue 23:09

しばらく更新されないな・・・と思ったら辛い毎日ですね。
味がわからないってどんなにつまらないことでしょ(T_T)

 お大事になさってくださいね。
字を読むとクラクラするっておっしゃってるのに、コメントいれてごめんなさ~い。 お返事けっこうですからね(^_-)-☆

ペコ姫 : URL Linobaさま

#- 2013.03.20 Wed 23:15

お気遣いありがとう御座います~。
今日は何となく味も判るし、良い調子かも?
楽しい事が控えてるから?(笑)
lino姉さま♪ヘタレな開クンを程よく
揉んでやって下さいませ~!(爆)

味の濃いモノを好んで食べ、作る料理は味が薄い。
一番の被害者は旦那かしら?と、思ったりして~。(汗笑)

3か月後にもう一度、血液と味覚の検査をするので、
それまでに良くなってる予定です~。
てか、良くなりたい!と、切に願っております~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
