Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 女子会♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.25 Mon 女子会♪

相変わらずの体調ですが、お泊りでの女子会。

ん~~~どしょ~~~。と、ちょっと悩みましたけど…

いつ行くの? 今でしょ~!(笑)



私一人で3頭は無理!!!

これも経験。と、開のみ選抜して連れて行きました~。



ま、皆さんのご想像通り?楽しい女子会でした~♪

ベリーちゃんの誕生日祝いしたり…

プールの柵を勝手に開けて、入ろうとしたり…

リノちゃんとぼー君と開の摩訶不思議な三角関係?等々ありつつ(爆)

ワン達も楽しんでた!と、思われます~。(笑)

P3251959.jpg

左から、アルフ♪ポアロ3姉妹♪べりー♪ティアクロ姉妹♪ぼー♪リノ♪凸♪ビン爺♪開坊主♪
(敬称略とさせて頂きました。すんまへん♪)



参加された皆さま♪

お疲れ様でした!

お世話様でした!

相変わらず、一言余計ですんまへん~!(汗笑)




男子会は本当にあるのか~???

私は見守り隊!(爆)



最後に、お世話になったモンターニャさま♪

諸々のサービスやお気遣い有難う御座いました!

お世話になりました!

また、是非伺わせて頂きたいと思います~!

Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2013.03.27 Wed 00:11

一人で3頭は死ぬよ
開くん、特別にママとふたりで嬉しかっただろうね
女子会なんて楽しそう
あんまり大人数よりゆっくり話せていいね

みんなちゃんと集合写真に収まってお利口さん

サンタまま : URL

#- 2013.03.27 Wed 00:38

ご無沙汰しております~
前記事にコメしそびれて・・具合どですかぁ?
でも女子会ではじけて(笑)きたようで~ちょっと安心でっす
楽しそうでうらやましい~っ
開君、ママとるんるん2人旅♪ 鈴さんはGi様とまったり~で
日向兄さんが怒ってなかったですかぁ??

ワンズと男子会~ こっそりのぞきたいですねぇ(笑)

Linoba : URL

#9DD8ZWDM Edit  2013.03.28 Thu 11:11

お世話になりました~♪
ホント、開くんとボーチンとLinoの三角関係が面白かったですね^m^
さて・・・その行方は・・・次回のお楽しみということで。
引き続き体調に気を付けてくださいね。 早く美味しいものを美味しく食べられるようになるといいですね(^_-)-☆

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2013.03.28 Thu 21:03

一人で3頭なんて絶対無理~!!!
そうそう大けがの元だわ~。(汗笑)
お蔭で今回は超楽チンだったよ~!
留守番組もイタズラ無し。
散歩も楽だったみたい~。

女子同士って、話が尽きないよね~。
飲めない私も楽しかったよ~♪

今回は選抜だったからかな?
ワン達、割とみんな落ち着いていられたかな?
多分、人も落ち着いてたからかなぁ~?
ま、ガッツリ遊んだしね~。(笑)

そちらはみんな元気?
体調良くなったら、お話しさせてね~♪
電話はいつでもOKなんだけど~。(笑)
ブログも読み逃げごめんね~。

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.03.28 Thu 21:20

体調良いような悪いような~?
味もしたり、しなかったり~。(泣)
でも、基本元気なんよ!!!(なんじゃそりゃ~!だね。笑)

サンタはん!家の事よく判ってるわぁ~。
もしかして覘いてない???(笑)

鈴は私が居なかった事より、
開が居なかった方が寂しかった?
子分が居ないといつもの元気は出なかったらしい~。(爆)

日向は完全にふて腐れてたみたい~。
ま、単純野郎だから、一晩寝れば大丈夫なんだけど~。(笑)

男子会、お宅のパパさんも参加したら?
ボソッとつぶやく?ぼやく?(よそ様のご主人さまに失礼。)
意外と盛り上がったりしてね~。
音声だけ録音して、後で女子が聞く~。
これ良くない?(笑)

何か楽しい事企画して~~~!!!
あそぼ===!!!!!
幹事は出来ないけど、メンバーに声掛けは出来るよ!(笑)

ブログ、読み逃げすんまへん!

ペコ姫 : URL Linobaさま

#- 2013.03.28 Thu 21:43

いやぁ~人もワンもお世話になったのは、
全てこちらで…。恐縮っす!(滝汗)
本当にありがとう御座いました!!!

お宅のパパさん寂しがって無かったですか?
家は、アダルトワン達と、まったりしてた様です~!
羽伸ばしてたとも云う~。

楽しかったですねぇ~♪(世話掛けたお前が言うな!ですね~。汗笑)
味がしたら、更に楽しかったかしら?(笑)
今日は少し味がして・・・
じぃにまともな味付け~。と言われました。(汗笑)

リノちゃんには、完全ウザい=開坊主。だと思うけど、
これに懲りず、遊んでね~♪
ぼー君とまた3頭で激走出来ると良いな~♪
でもリノちゃんは迷惑?(笑)

並んでプールに飛び込む姿、可愛かった!!!
日頃、あんなに鈴以外の子と並んで飛び込む事ないので
カメラ壊れても撮影すれば良かったかな~?
と、後悔してます~。

また、是非遊びましょうね~♪
次はいつかな?

本来なら、こちらからご挨拶しなきゃいけないのに、
ご厚意に甘えっぱなしで、ごめんなさい~。
ワン共々、手のかかる奴等で、すんまへん~!(汗笑)

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2013.03.31 Sun 16:04

コメント出遅れてすみません(・・;)

お体の調子はいかがですか?

女子会は本当に楽しめた様ですね♪
最初は「開君だけ」と不思議に思ったのですが、そうですよね、。
一人で三人はちと辛いですよね(@_@)

今度は男子会??
その時は鈴ちゃんが参加ですか(・・?

くれぐれもお体をお大事に・・・

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2013.03.31 Sun 23:38

とんでもない~!
お詫びしなきゃ~。は、私の方です。
いつもコメしてお気遣いして頂いてるのに~。
申し訳ない!そして、ありがとう御座います~!!!

体調も良い時と悪い時が波が凄くあって~。。(泣)
でも、基本元気なんですけどね~。
(どっちやねん。で、すんません。汗笑)

女子会も私は皆さんにお世話掛けただけで、
大した働きもしてませんけど、(汗笑)
それ以上に楽しませて頂きました~!

そして開、一人だと超楽チンでした~!
開に対して、新たな発見は無かったけど、
違う一面も見えたりして、そちらも楽しかったです!

男子会はどうなんでしょ~???
今の所、予定は未定かしら?
果たして親父連中揃って、何話すんでしょねぇ~???(爆)

また、是非遊びましょね~♪

ムック母 : URL

#- 2013.04.01 Mon 11:57

もう完全なる出遅れ。。。
病気のことも知らずに、今知ったわけでして(~_~;)

私の中では、元気が取り柄のペコ姫さま❤
おいしく一緒に食事ができることを願っております♪

女子会、うらやまし~(^^)/
中部、関西で地味に集まって、楽しんでます。
返事、いらないよ~^^

クレアハハ : URL

#mQop/nM. Edit  2013.04.03 Wed 20:56

ワタシも出遅れた・・・

調子はどうですか・?
お互い気を付けないかんお年頃やね・・
女子会で気分も体調もUPしたのでは?

ほんと豪華メンバーな女子会で
うらやましいわ~

今度会えるのは夏のbigオフ会でしょうか??ムフフ・・・


 

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2013.04.04 Thu 21:22

遅くなってごめんねぇ~。。
ありがと~!!!
ここ数日、体調も良くて、味も少しはするんだ~!

ホント元気が取り柄?だよね~。
あっ、味が無くても口の方は、絶好調よ~ん♪
(んで、一言余計。と、厳しいツッコミ入った。笑)

こんな調子だから、幹事出来ないけど、
何か楽しい企画考えて~~~!!!
(モチ出来る事は協力するじょ♪)

中部・関西も女子会出来るんじゃない?
色々と楽しいよ~!!!

また、あそぼ~~~~~!!!!!!

ペコ姫 : URL クレアハハさま

#- 2013.04.04 Thu 21:32

ありがと=!!!
ホント、哀しいかな。何かと気を付けないと
いけないお年頃になったわぁ。。。(しみじみ。泣笑)

体調アップしたかったんだけど…
また、要再検査。。(号泣)
ま、一応念のためなんだけどね~。

夏までに、あそぼ~!!!
あ~さん忙しい?
あ~さん口説いてさぁ~。(ガンバ!笑)
今度はお泊りで、語り明かそう~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
