Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ご無沙汰です~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.25 Thu ご無沙汰です~!

気づけば、1か月以上のご無沙汰で御座いました。

体調にかなり波があり、良い時と悪い時が交互にやってくる感じ?(汗笑)

でも、新聞の見開き半分は普通に読める様に~!

少しはクラクラも収まったかなぁ~?と言う感じです。
(でも、今までも普通に生活は出来てるんですけどね~。笑)

あんぽん達も相変わらずです!




我が家のVIP席でスクスク♪

豆苗@3回目の発芽中♪
20130408_161056.jpg




以上。。。


これと言うネタもないし、当然写真も撮影してないので…。

意味のない、ブログとなってしまいました~。(笑)

また、ボチボチ皆々様の所へも伺わせて頂きますので~。

誰だっけ?なぁ~んて言わないでねぇ~!(汗笑)


Comments

name
comment
TEONOE : URL

#3fSe.YNE Edit  2013.04.25 Thu 23:02

ご無沙汰してます!何にもなくても日常を綴ってくれるだけで、読んでてうれしくなりますよ!
ちょっとずつ体調も好転していくといいですね。悪いときには無理せずあわてず、あんぽん達に癒されて過ごせますように。

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2013.04.26 Fri 19:33

体調も徐々に回復されているようでよかったですね(^O^)/
でもくれぐれも無理はなさらずに・・・

ペコ姫さんのブログがUPされているとほんと、嬉しく成ります(*^_^*)
TEONOEさんも言ってみえますが、日常のどんなことでもUP
してもらえると嬉しいです。
無理をされない程度にお願いします!!

ゴールデンウィークはピッコラさんへ行かれるのですね?
沢山のパピーに癒されてきてください(*^^)v
もしかしたら???開君に弟か妹が出来るかも・・・?

ペコ姫 : URL TEONOEさま

#- 2013.04.26 Fri 22:37

ありがとう御座います~!!!
ボチボチ頑張りますっ♪とは言え、
体と相談しつつですけど~。(汗笑)

あんぽん達も少し大人になった?
前よりは随分落ち着きました。
いや、落ち着いたと思う。が正解?(爆)

GWの里帰り。
ま家やP家から、ペコ姫家もパピ連れて帰るんじゃない?と、
言われてまして…。実は、私が一番それを
心配してるんですよね~。(流石に4頭は無理でしょ~。汗笑)

どちらにしても、早くゆずちゃんビート君に会いたい!!!
今一番可愛い盛りですよね~。
そんな時に、先に会っちゃうなんて…。
すんません!って感じです!(笑)

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2013.04.26 Fri 22:59

ありがとう御座います~!!!
そんなこと言って頂けると、天にも登っちゃうわぁ~♪(笑)
そして、いつも読み逃げすみませぬ~。

実はそうなんです。
我が家のじぃ、パピちゃん見ると連れて帰りたくなる。(滝汗)
ま、流石にもう無理ですけどね~。

ただ、パピちゃん達、本当に可愛いので、
見るだけでも、ホッコリ癒されて来ます~♪

細々とブログも続けて行くつもりなので、宜しくです~!!!

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2013.04.29 Mon 22:49

豆苗ってこんなに成長するんやね〜
ビックリした。。

体調悪いの辛いね
そんなお年頃なのかな
もう大丈夫?

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2013.04.30 Tue 23:30

ホントにご無沙汰してマ~ス♪(すんまへん。)
豆苗、日当たりのいい所に水入れて置いておくだけで、
大きくなるよ~!
種みたいなのが残ってたら、3回はイケる!
お財布に優しいし、クセもない美味しいお野菜。(笑)

ビスちゃん♪沢山撮ってくる~!!!
写メ送るからね~♪
可愛いよね~。
グリちゃん喜ぶ?いーちゃんに隠れたりして~。(笑)
グリちゃんも変わると思うわぁ~♪
楽しみだね~!!!

しかし、スゴイわぁ~。
家も今から、名前考えた方が良いんじゃない?とか
言われてるんだけど~。
今回ばかりは、ご期待に添えない。(笑)

体調も良い時と悪い時の波が大きいんだよね~。
それでも、少しは良くなってると…思う。
思いたい!かな~?
お年頃もツライ。(泣)

でも、今年は淡路島上陸するよ~!
今の所、予定は未定だけど~。(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
