Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 酒田へお里帰り~♪その1重大な追記あり。(爆)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.04 Sat 酒田へお里帰り~♪その1重大な追記あり。(爆)

皆さまお待ちかね???

すでにご存じの方も多いですが…。

鈴さんと開坊主のお里、酒田詣して参りました~♪(笑)

時系列での詳細は、ポアロ家にお任せして~。(丸投げすんません。笑)

まずは、お里帰りのお話しから~。


始めに申しておきますが、我が家に4頭目は…。

参りませんでした~~~!!!


りん。かい。くぅ。語呂がええし、呼びやすいやろ~。と、

名前まで考えてくれた、桃太郎家。

ご要望に添えず、申し訳ありません~!(笑)


桃太郎家~♪

たまにはこっちにも顔出さんげん~♪

もっちゃん見た~~~い!!! 会いた~~~い!!!

また、ブログ復活しま~♪ しまっせ~!!!(桃太郎家直伝?加賀弁のつもりっす。笑)



お母さんゴル&ドゥードル達♪
20130504_120818.jpg
ぶりちゃん♪こんぶちゃん♪すじちゃん♪ミントちゃん♪バナナちゃん♪がっちゃん♪達が居ます~。
(誰が誰だかは???笑)

白い短い毛の子は、イッカク父さん♪

女子の中に入り、ハーレム状態でウホウホしておりました~!

良い仕事する。と言われる意味が判りましたわぁ~♪

思わず、私、このエロ親父と~。(笑)




ぶりちゃん?すじちゃん?こんぶちゃん?(誰か判らない。汗笑)
P5042066.jpg

優しい顔したゴル達。

鈴さんの母、こんぶちゃんに思わず…

引退したら、家においで~!と、声掛けて…

ピッコラさんに笑われました。



ピッコラ犬舎のボス。ギャオス♪
P5042036.jpg

この子は結局、我が家とは縁で結ばれなかったけど、

いつも気になってる子。

じのぼ家、ぼー君と兄弟です♪

泰然自若とし、とっても良い子に育ってました~♪



次は、ドゥードルパピーちゃん♪
P5042049.jpg
写真は2頭しか写ってませんが、もっと沢山いました~。


実は、私…。

触るのに夢中で写真はありませんが、ピッコラ産のゴルパピー。

もう心奪われまして…。

マジで連れて帰りたい!と、思い…。

考えました。。。


ドゥーのパピも十二分に可愛いかった!!

でも、ゴルパピーちゃん達。

そりゃ~良い子で、超ウルトラ可愛かった!!!

私たちがパピールームに入って一番に寄って来てくれたのが、ゴルパピー♪

人懐っこくて、それは可愛かった。。。

ピッコラさんにどうぞ~!と、言われたら、連れて帰ったかも?

ま、でも、現実を考えたら・・・・・・・・・。(汗笑)




次は、家族の決まった子達♪

もうすでにご覧になった方も多いと思われますが~。


左から、ゆずちゃん♪ビート君♪ビスコ君♪
P5042058.jpg
ビスコちゃんが大きいのは、他の子達より、月齢が大きいから~。


ビスコちゃん♪(F1)
P5042057.jpg

そのビスコちゃんは、今週末にはグリちゃんの弟になります~!
(mayuさん、私が発表しちゃって、すんません。汗笑)

大家族の末っ子となる、ビスコちゃん♪

グリちゃん達の反応は???成長が楽しみです~!

賑やかに楽しく、末永く可愛がって貰えるね~♪



ビートちゃん♪(F1b)
20130504_113036.jpg

こちらは、ムックさんの弟♪

弟だったムックさんが、どんな反応するのか?

さすけちゃんがあちらで、あなた達兄弟を見守ってくれるね~♪



ゆずちゃん♪(A1)
20130504_112953.jpg

今月末にノエルちゃんテオ君の妹となります~!

この中では、一番元気だったかな?(笑)

ノエル姉さんテオ君達、どんな反応するのかしら?

ノエルちゃんより、テオ君の方が固まる?(私の予想。笑)




偶然とは言え、犬舎での姿を見られて、良かった!

マジ、萌えました~~~!!!


これも何かのご縁?(笑)これから、あなた達の成長を見守らせて頂きマ~ス♪

楽しい笑顔の日々が続きます様に~♪


それぞれのご家族の皆々様。

お先に触り放題させて頂き、すんまへん♪

そして、ありがと~!!!




最後になりましたが、ピッコラ犬舎の皆様♪

大挙押しかけ、忙しい時に、あの子この子とリクエストし、

触り放題。撮り放題。

失礼いたしました~。

そして、ありがとう御座いました!!!

お陰様で酒田まで行った甲斐がありました。

心より感謝致します~!



犬舎に行くと、我が子の犬舎での話や、

色んなよもやま話も聞けて、楽しいです~!

皆さまも機会があれば是非、一度は酒田詣でされてみては~?(笑)

ただし、犬舎も忙しいと思われますので、

一報を入れての来訪が宜しいかと思います~。(笑)





今日(8日)mayuさんから連絡あり。。。(コメにも書かれておりますが。汗笑)

何と!なんと!ナント!

私たちがビスコと呼び、抱っこした子は…。

奈良県のお宅に行く子で…。




本当のビスコはコチラです~。
イメージ
全然違うじゃん!!!(爆)


2月26日生まれマリモっ子をお迎えの奈良にお住まいの方~。

もしココを覘いてたら、ご連絡下さいまし~。

犬舎での写真差し上げマ~ス♪(笑)

Comments

name
comment
桃ばぁ : URL ギャハハハ~(≧∇≦)ノ彡

#PVWK8hBo Edit  2013.05.08 Wed 08:20

こんな変な金沢弁見たら、
訂正しに出てこんとダメやがいねぇ~!(爆)

※たまにこっちも顔出さんけぇ~\(^o^)/

※またblog復活しまっしまぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

っと、金沢弁は、こんな感じやと思うわ・・・♪

山形良いな!良いな!良いなぁ~(*≧▽≦)b
会いたかったお母さん&お父さん、
お友達の新しい家族ワンコ、
お写真撮ってきてくれてありがとう!

ピッコラ産のゴルゴルは、やっぱ美人さんばかりだね!
このゴルさんはこんぶ母さんじゃない?
筋がないし・・・爆(*゚▽゚*)

ところで、ペコ姫家
【くぅちゃん】は何処や?(¬з¬)σ モジモジ(。_。*)))

山形まで行って、わんこ連れて帰ってこなかったって、
ペコGさん、よぉ~我慢したね・・・でも、また次に期待しとるし!(^O^)

グリコの弟≪ビスコ≫・・・。
    耳、長くなっとるがいねぇ~mayuさん!(゜o゜)(爆)
    毛質は、グリとはまた全然違う感じで、
    毛玉が出来にくそうやね♪(^m^)
    いーちゃん&グリコより
    家族ランキング上に行きそうな気がするけど・・ギャハハ

ムックの弟≪ビート君≫
    優しいムックの良い弟になりそうや!
    クリクリの茶色いコートがどんな感じなるか楽しみ!
    さすけも絶対、喜んでくれとるな!(*^^)v
    ムック父さんのデレデレ顔が目に浮かぶ~♪\(^o^)/

ノエル姉さんとテオぽんの妹≪ゆずちゃん≫
    やっぱ、女の子~って感じで
    可愛すぎやんか!O(≧∇≦)○
    2:1で、女子が増え、
    ノエル姉さんの対応と、
    テオぽんの格付けランキングがこれまた楽しみ~(笑)
    
久々にコメント欄に登場したら、喋りたいことだらけで・・・(爆)
そろそろ退散せんと、燃料が持たん・・・ウルトラマンか?(^o^)

ゆっくり休んで、いっぱい貯まってる記事、はよアップして~\(^o^)/

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2013.05.08 Wed 15:30

写真のUPありがと
今日ビスコの写真が違う子だったかもって
メールもらったわ〜
んなアホな。。
でもどちらにしてもあと3日
楽しみです
あとからLINEで写真そっちにも送ってみるね〜


ムック母 : URL

#- 2013.05.08 Wed 17:15

パピパピ~かわいてたまらんね~♪
ビート来ること決まってるけど、最近ゴルが気になる私。。。
しばらくはビート育てに専念するけどね(^_-)-☆

グリちゃんちのビスコも、テオノエさんちのゆずぽんも、ビートも
お姉さま方の抱擁で、この先元気に育つことと思っております!
まず会えるのは、7月のオフ会かな?
いや~楽しみです! よろしく~ヽ(^o^)丿

りこ&チャコ : URL

#- 2013.05.08 Wed 23:11

私はてっきり開君の弟か妹を見つけに山形に行くものだと思っていました。
以前それはないと言っていたけれど、気が変わったものだと思ったりして・・・
桃ママさんの考えた名前?クゥ・・・いいわあ~

ゆずちゃん、ビスコ君、ビート君、みんな個性が出ていてカワイイ~
第2の保護者として見守ってあげてください(*^_^*)

サンタまま : URL

#- 2013.05.09 Thu 00:06

山形旅行~楽しんでこられたようですね(^O^)
ワタシも、ペコ姫家ポアロ家まろん家、もうたまらず予約されてると思ってましたが~、みなさん耐えちゃったんやぁ・・なんだか
ザンネン!(笑)
PICCOLAさんに住み込み出稼ぎに行きたい今日この頃です!
ゆず、ビート、ビスコは親戚のおばちゃんいっぱいですね~

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2013.05.09 Thu 01:10

ギャハハ待ってました~!
愛あるダメだし、ありがとサン♪(笑)

マジでブログ復活しまっしまぁ~♪
みんな待ってるワン♪

Gは相当我慢したらしく、あまり見ない様にした~。と…。(爆)
相当、目に毒だけど(笑)今度行く時には、
是非ご一緒しませう~!

すじちゃんの筋、綺麗に入ってるけど、
正面から見ないと、判らないと思う~。
ぶりちゃんもすじちゃんも女の子にしては、
大きめの立派なゴルだったよ~♪
あのくらいの大きい子がやっぱ可愛いと思う~。

ゴルパピの中に、筋の入った子居たよ~♪
すじちゃんと似てたし、、、
お宅はどうや~~~?(笑)

GWの事だけでもアップ急がないとね~。
記事が益々溜まるわぁ~。(汗笑)
頑張りますっ!

ビスコちゃんの話し、聞いた?
ピッコラさんらしいわぁ~。と…。(爆)

姉さん♪たまにはこっちにも出張りや~~~!
(何弁?爆)

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2013.05.09 Thu 01:18

今日はどうもありがとね~。
てか、ビックリ!!!
でも、ちゃんと気付いて教えてくれて良かったよね~。(笑)
Gは大爆笑してたけど~。

空港に無事元気に降りて来てくれて…
まずグリちゃんとのご対面。楽しみ~!!!
実況して欲しいくらい~。(笑)

もうすぐだと思うと、楽しみ倍増かな?
我慢して帰った我が家としては、
羨ましい~!!!

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2013.05.09 Thu 01:27

可愛いかったよ~!!!
マジ連れて帰りたかった。。。

どうせなら、ゴルパピも一緒に、
ムック家も3多頭どう?
家と同じで、ドゥー2ゴル1。(笑)

ビート君♪迎える前から、注目の的だね~。
皆にも可愛がって貰える事請け合い~♪

ブログアップ頑張ってね~!!!(余計なお世話?笑)

7月にはまた大きくなってるよね?
別の犬になってるよね?
それはそれで、楽しみが増える~!

また、今年もあそぼ~!!!

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2013.05.09 Thu 01:36

行く前に皆から、ペコ姫家が一番ヤバいんじゃない?
と、言われてまして~。(笑)
実際に見たら、マジで葛藤しました。。(汗笑)

皆可愛かった!!!
もう完全にノックアウトされました。
一緒に行った皆も入れ替わり立ち代わり
笑顔で抱っこ♪

くぅちゃん可愛い名前だけど、我が家では無いかなぁ~。
多分。(笑)

それぞれの小姑にならない様に、気を付けます~!(爆)

次お会いするのは、7月かしら?
また、宜しくです~♪

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.05.09 Thu 01:53

はい!楽しんできました~♪
行きは福島により山形へ~。
帰りは宮城により、それぞれ帰路へ着きました♪

他のメンバーが車中泊した日は、
我が家は、蔵王のホテルに宿泊したのですが、
和泉ナンバー、神戸ナンバーが沢山来てました~。

んで、おぼこい子やね~。と、声掛けられ…。
久々にエセ関西弁でお話しさせて頂きました~。(爆)

サンタ家も交代で運転して行けば、
行けるんちゃう?(笑)
で、パパさんにその気になってもろ~て~(笑)
マジ、可愛い子一杯やし~。
目移りして逆に大変かも?

一度は行ってみると良いよ~。
すぐ傍に、日本海のプライベートビーチあるしね~♪
サンタさんもウホウホウやし~♪
条件が合えば、ピッコラ号の船出してもらえて、
運が良ければ、アワビやら釣れるかも?
パパさんもウホウホウやわ~♪多分。(笑)

ゆずちゃん♪ビート君♪ビスコちゃん♪の小姑にならんように
気を付けマ~ス♪(爆)

クレアハハ : URL

#mQop/nM. Edit  2013.05.10 Fri 13:11

こんにちは~
ペコ姫さん、げんきそうで何よりです~

いいないいな~
グリちゃん家にも行くんですか~~
本ッ当にうちも妹欲しいっ
がっ
義父母同居という環境では
ワタシの一存では・・・・
おまけに母は動物嫌い・・・・
この辺を作戦練らな~~

のい母 : URL

#QQNG7ru2 Edit  2013.05.11 Sat 00:41

ご無沙汰しております〜(^_^)
のい母です。
酒田参り、羨ましいです!いいな〜
いつか行きたい場所ですよね。

私もピッコラのHPに載ったゴルパピー
の男の子、一目惚れしましたー!
我が家マンションで犬は規約で2匹までと
決められているので思いとどまれましたが、
戸建だったら完全にお迎えしてたと
思いますσ(^_^;)
仕方なく、写真をコピーして保存して
時々見ては癒されています(笑)

夏のオフ会、お会いできますよね〜
楽しみにしています!

ペコ姫 : URL クレアハハさま

#- 2013.05.12 Sun 22:12

ご無沙汰デ~ス♪
体調少しは良くなった感じっす~。
文字読んでもクラクラしない!(笑)

クレア家も是非一緒に~♪
てか、パピちゃんその気になるように、
あ○しさんとサンタパパ洗脳しちゃう?
んで、義母説得して貰えば?
その前に、家のGが洗脳されるか?(爆)

ペコ姫 : URL のい母さま

#- 2013.05.12 Sun 22:23

ご無沙汰です~!
多分、我が家と一番近い?
千葉ポーとか、稲毛や検見川浜たまに行くんだけど~。
お会い出来るかな?と、思いつつ…。
会えないね~。(笑)

可愛かったよ~!ゴルパピ♪
性格も良さそうだったし、人が大好き!って、感じだったよ~。
ま、私はゴル好きだから余計なんだけど~。(笑)

のいちゃんもパパさんと頑張ってるんだね~。
ワフで披露するのかな?
是非見たい!!!
陰ながら応援してるじょ~♪

ワフ、大勢だけど、見付けたら声掛けてね~!
遊べると良いなぁ~♪
あんぽんに、のいちゃんの爪の垢欲しいわぁ~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
