Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > GWのあれこれ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.21 Tue GWのあれこれ。

もうすっかり過去の事ですが、一応記録として残しておきます~。(汗笑)

GWの前半は…。


すいらん♪

そんなに暑く無かったけど、日陰に集まりおもちゃハムハムの図。
20130429_093523.jpg
日向が一番元気だった。(答えは…走らないから?笑)


ポットラックパーティー de バーベキュー♪in 東扇島。
20130429_144003.jpg
美味しい料理が沢山♪ ウマウマで御座いました~!(あっ、人間がね。笑)


カマドのお守りはパパさん達♪
20130429_122618.jpg

パパさん達、何やら会話が盛り上がっておりました。

じぃ曰く、世代を超えた異業種の集まり?と~。

それはそれで楽しかった様です~♪

一番お世話して頂いた、まろん父さんが写ってません。(すみませぬ。滝汗)



こんな感じで前半が過ぎました~。

ノンビリ、楽しく近場で楽しませて頂きました~♪

今更ですが、ご一緒させて頂いた皆さま。

どうもありがとう御座いました!

お世話になりました!



また、是非BBQやりましょ~!!!




ぷーままが持ち寄ってくれたスイーツ、私、気に入りまして~。

簡単に出来る=尚良いわぁ~。で、レシピを教えてもらい、早速作った。


アメリカではポピュラーなスイーツらしいです。♪
(2枚目の写真の左に写ってます。)


バナナなんちゃら???(正式名称は、忘れました。汗笑)
20130501_202624.jpg

ぷーままが作った形が本来の形だと思うのですが、

これに合う、食器が無く、ケーキ風?で作りました♪


味は…。

ぷーままのお墨付き♪


私にも作れる、超簡単!

特に、カスタードが簡単に作れて、他にも使えそう。

んで、ウマし♪

また、作りたいと思います~!

ぷーままサンクスでした♪

また、簡単な何か、教えて下さいまし~!!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
