Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ネコ > 日々を生きてます~♪(笑)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.25 Sat 日々を生きてます~♪(笑)

我が家の婆ちゃん♪

鈴さんに押さえつけられようと…

開坊主にペロペロされようと…

婆ちゃんなりの穏やかな時間が流れている。


出来ない事は増えてきたけど、出来る事を数えつつ、

まだまだ傍に居て欲しい~~~!!!

今の所、これと言う事は何もなく、元気!元気!

良いぞ、その調子!頑張れ婆ちゃん!頑張れペコ!

20130428_160223.jpg
両方ぶれぶれ写真ですんません。
20130510_192316.jpg



土曜。

急な思い立ち?(笑)で、新丸子へ~!

嵐の様に現れて、嵐の様に去りましたとさ~。(笑)

相変わらずのウガウガ坊主、開。

ウガウガ、ワンワンと大変お騒がせ致しました~。

ちなみに、ゆずちゃん達兄弟、みんなスヤスヤおねんねしてました。

連れて帰りたくなる病をこらえるため、抱っこはしてません!(笑)

そして、写真も撮ってません!(カメラ持って無かった。汗笑)

Comments

name
comment
TEONOE : URL

#3fSe.YNE Edit  2013.05.27 Mon 10:47

おはようございます!
新丸子、いってたんですね。
ゆずちゃん、無事我が家に着きました。受け渡し風景など写真を撮る予定だったのだけど、G様、会社の従業員のお母さんのお通夜で、あんなに楽しみにしていたのに自分は迎えに参加できず、
こちらは手が足りず、で決定的瞬間の写真はなしでした。もっとも、暗くなってたからね・・・

みなさんと知り合ったおかげで、親類のおじさんおばさんがたくさんいる幸せなゆずぽんです!

ムック母 : URL

#- 2013.05.27 Mon 12:40

ペコさんもわんに囲まれた暮らし、楽しんでる?
うちもムックだけじゃなく、ビート加入でかんちゃん、
どうするかな?思ってます。
ムックが来たときには、付き合い方がわからず、げっぞりやせた
かんやったけど、ドゥーに慣れたかな?
いろんな意味で、わくわくドキドキですなぁ(^^)/

ペコ姫 : URL TEONOEさま

#- 2013.05.27 Mon 23:11

そう云う時ほど急な外せない用事が出来るもんですよね~。
仕方ないとは言え、お気持ちお察し致します~。

ゆずちゃん達…。
もう正直にぶっちゃけます。(汗笑)
抱っこできるのは、最後のチャンス?
で、抱っこしたかったぁ~。。
でも、疲れて寝てる所を無理に起こすのも可哀想だし~。
何より、この日を待ってらっしゃるご家族が
いらっしゃるんですもんね~。
元気にご家族の元へ行かないと…。等々、老婆心から
考えまして~。グッと我慢しました~。(汗笑)

テオ君はただ今葛藤中でしょうか?
ノエル姉さんの明るさでカバーしてもらえるかな?(笑)
鈴も開が来た時には、1か月くらい葛藤?いじめ?てました。
オモチャで自分のハウスに誘い、そのまま閉じ込めたり~。
私の目の前で、わざとお漏らししたり~。
色々とやらかしてくれました。
当時は、そんな鈴が憎らしくも可愛くもありました~♪
(今や懐かしい思い出ですが。笑)

しばらくは賑やかな日々が続くと思いますが、
指先には気を付けつつ(笑)楽しい子育てを~♪
育児日記、楽しみにしてます~!

ゆずちゃん達の小姑にならない様にしないとね~。(笑)
ワフでお会いするのを楽しみにしてます~♪
大きくなって、3兄妹となってるんでしょうね~!
楽しみ~~~!!!

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2013.05.27 Mon 23:25

もうすぐだね~!大変だけど楽しいよね~♪
ペ~ちゃん、5歳の時からワンと一緒に生活してるんで、
楽しむ。って言うより、居るからしょうがない?って感じ。(笑)

今は、日向と並んで牛乳飲んだり
(日向の横取りしてるだけとも云う。笑)
何故か、開のご飯に興味ありで、これも横取りしてる~。
ワンの方が譲ってる感じです~♪
ある意味、やりたい放題かも?(爆)

でも、鈴にはそんな事しないから、
年老いても、種を超えた女同士の何かがあるのかも?
な~んて思って見てます~♪

かんちゃん痩せたんだね~。
今度は、またかぁ~!って思ったりして~。(笑)
ムックちゃん共々、反応が楽しみだね~♪
関係のない、私も楽しみ~~~!!!

新丸子、ひょっこり顔出すかも?
また、開坊主ワンワンうるさいと思うけど、
ムックさん逆襲よろしゅう頼みます♪(笑)

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2013.05.29 Wed 20:49

ペコ婆様元気そうでなによりです
長く生きて来た気高さがあるよね
そしてやっぱり美人さん
これからまだまだ元気で若いもんに負けずに頑張って欲しいよね

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2013.05.29 Wed 23:57

mayuさんありがとー!
美人で気高いって~!嬉しっ!(照笑)

今やもう生きた化石?(笑)
ホント日々生きててくれるだけで、有難い!って感じです。

若い頃は、丸顔でお目目クリクリだったんだけど~。
今はガリガリに痩せて、足元おぼついておりません。
でも、そんな婆ちゃんも可愛い♪
私にとっては、世界一?宇宙一の子です♪


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
