Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 連チャンで新丸子♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.01 Sat 連チャンで新丸子♪

先週はゆずちゃんに会いに~。&長らく借りっぱなしだった借り物を返しに~。

んで、今週はビート君に会いに~。&またも借り物をお返しに~。

どんだけよそ様に借り物してるんだ!な、我が家でし。(汗笑)



今回はプチなオフ会。と言われてた通りに、パピちゃんも3頭で、

見えてる方も少なかったかな?


爆睡中のビート君♪
20130601_142302.jpg

酒田で会った時よりも大きく、ずっしりしてました~!

色も少し白くなってたかな?(特に手足のあたり。笑)



ビスコちゃん♪ゆずちゃん♪共々これからの成長が楽しみです♪

皆、あっという間に大きくなるんだろうな~。。。

ゆっくり、ゆっくり健やかに成長してね~♪(笑)




どうせ行くなら…。

で、

久々に金麦さんにも顔出し、軽くランチして参りました~♪



大量購入したハズだったのに……………。

これだけになっておりました。(泣)
20130602_200158.jpg

今回は、お食事系?お惣菜系のパン中心に

お買い上げさせて頂きました~♪

だから余計に減りが早かったのか?(チッ。笑)



2週に渡りお世話になった皆さま♪

あんぽん共々お騒がせ致しました~!


見学にいらしてた方々にも良いご縁があります様に~♪

しかし、パピちゃん可愛いわぁ~。

何にも考えなくていいなら、何度行っても、連れて帰りたい!(汗笑)



そんな母の思いを知ってか知らずか…。


ほんの4年前には可愛いパピだった?

悪魔の化身だった?(笑)

今や父ちゃんの膝を座椅子代わりに~。


鈴さんのいつもの指定席っす♪
20130601_172358.jpg

顔が憂鬱そうなのは、カメラ向けてるから~。(パピーの頃となんら変わらず。正直もんです。汗笑)

Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2013.06.04 Tue 10:23

ほんま
ゆずたんの兄妹。。連れて帰ったら良かったのに^^
鈴ちゃんパパさんの膝、独占してるんやね
さすが女子♡うっとりしてるねよ

パンおいしそう
天然酵母のパンおいしいよね
私も金麦さんのパン食べてみたいわ

ムック母 : URL

#- 2013.06.04 Tue 12:07

オフ会ではお世話になりました!
金麦パン、おいしかった~、あ!おやきのあと1種類は
ひじきってペコ姫さんに言うといて~って、うちの父ちゃんが。。。
次行くときには、一緒に金麦ランチしてから参加してみたいです!(^^)!
日向くん、相変わらず美しかったね❤

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2013.06.05 Wed 21:56

こちらこそ~!ありがとね~♪
あのペラペラなあんこ餅?美味しかった!!!
全てが程よくって、食べやすかったわぁ~♪
Gに取られる前に、私が一人で食べた。(笑)

あっ、ひじきだったんだ!
行く前に、忘れない様に、覚えといて!と、じぃに云ったのに、
しっかり忘れるんだもん~。(私もだけど。汗笑)

うんうん!金麦さん次回は是非一緒に行きましょ♪
それこそ、選びたい放題よ~ん!(当たり前?笑)
家は次はおやき買う~~~!!!(爆)

日向、相変わらずピーピーうるさいよね?(汗笑)
かんちゃんとムックさんとビート君はどう?
日々、楽しそう~♪

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2013.06.05 Wed 22:02

ホント、連れて帰って来れば良かった!と、今は少し後悔?(笑)
ま、でも、息子夫妻の子を選ぶのもねぇ~。(汗笑)

女子は色んな意味で、ポイントつくのお上手~!(笑)
女子が鈴だけで良かったのかも?

金麦のパン♪美味しいよ!!!
今回は、菓子パン系と調理パン系を食べたんだけど、
それも美味しかった!
9月に食べれると良いね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
