Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > パピーブーム???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.02 Sun パピーブーム???

虎の次は龍?


ニューフェイスの登場っす♪


生後2か月のラブラドールレトリバー♪
130528_1316~01

名前は”龍馬”男の子。


コチラは、龍馬のお兄ちゃん、虎太郎♪
20130602_143720.jpg


まだ、龍馬の扱いにどうして良いのか判らず…

オロオロ、ワンワン♪

んで、テーブルに避難?(笑)




実は、暑くなるとこうやって体を冷やすらしく、これも生活の知恵?(笑)


ドヤ顔の虎太郎でした!(爆)
20130602_143550.jpg



動きが早くてぶれぶれですが…。(汗)

動くオモチャな龍馬♪
20130602_143603.jpg



ちなみに、この兄弟は、息子宅の子です!

この話を聞いた、じぃ…。


こんなに早く迎えるんだったら、酒田に居たA1の黒い子(ゆずちゃんの兄妹。)

連れて帰ってくれば良かった~!だと~。(背負い投げ~!!!爆)




まずは、虎太郎に認めてもらい、環境に慣れて…

それから、あんぽん達とのご対面の予定。


でも、あっという間に大きくなるので、今週末にも会いに行くぞ!!!

これぞまさしく、小姑???(笑)




こちらは、我が道を行く婆ちゃん♪

婆ちゃん、時と場所選んだら?



ご飯食べてる日向の下から、水飲んでます~!
20130601_174126.jpg

Comments

name
comment
サンタまま : URL

#- 2013.06.03 Mon 01:38

うひょ~黒ラブぱぴぱぴ❤
龍馬君かわいいね~~
ほんとパピーブームで、うらやましすぎて妄想に走りがちなワタシです(笑)
ペコ婆ちゃん、すごいよ~~
めざせギネス!!

TEONOE : URL

#3fSe.YNE Edit  2013.06.03 Mon 09:26

ごぶさたでっす!
パピパピな日々を送っていますが、ゆずぽん、マジで小悪魔かも・・・
テオはゆずのやることを、ちょっと距離を置いて「おまえ、すげ~な!」って顔でボーゼンとして見ています。

ほんとに、ゆずの姉妹の赤ちん、連れてくればよかったのにぃ・・・
聞くところによると、あの子が兄弟姉妹の中で一番賢いらしいですよ!ブラッキーの可愛さを知っている私としては、あの子が売れないのが解せない・・・

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.06.03 Mon 20:23

世はまさにパピーブームよね~。
家は、ブームに乗れない!(汗笑)
サンタ君に下が来たら・・・どうなる?
何か想像がつかないなぁ~。(笑)

7月のワフにパピー連れて来てもらったら?
パピーちゃん見たら、パパさんもその気になるかもよ~。
(んな訳ない?笑)

婆ちゃん、マジでギネス目指してもらうわぁ~♪(笑)
でも、あまりにマイペース過ぎて、流石のあんぽんも固まる。(爆)

ペコ姫 : URL TEONOEさま

#- 2013.06.03 Mon 20:36

息子宅が、ブラックな犬が欲しいって事は、聞いてたのですが、
こんなに早く迎えるとは予想外でした。(笑)

確かに、あのブラッキーちゃん可愛かったです!
最近、ブラッキー人気ないのかな?
可愛いと思うんだけど~。

正直、こうなるんだったら、あの時連れて帰っても良かったかも?
なんて、今更ですが思ってます。(汗笑)

ゆずちゃん、予定通り?日々精進してるんですね~♪
ホント可愛い小悪魔ちゃん♪(笑)

ノエルちゃんとテオ君の姿・・・
Gさまとにぃにさんの微笑んでる情景が、目に浮かびます!
また更に賑やか?(笑)

7月が更に楽しみになりました!!!

クレアハハ : URL

#mQop/nM. Edit  2013.06.04 Tue 15:16

どこもかしこもパピパピ・・・
いいな・・・
龍馬、かっこいいし名前と合ってるよ!

ワタシ、つぎ飼うなら黒い子がいいよ!
あの黒い子、まだ決まってないらしいよ~
(ティアラママ情報、すごくいいこなんだってね)
ちらっとうちの子になる??って一人で考えました・・・・(笑)
うち貧乏なんで一匹しか飼えんわ~~(泣)

桃ばぁ : URL ホントに・・・♪

#PVWK8hBo Edit  2013.06.05 Wed 11:32

どこもかしこも、ベビーブームですな・・・\(^o^)/
それも、みんな多頭飼いやから、すっごいわ~♪
我が家、もっさん一頭でも、やっとなのに、
みんな、やっぱ若いから、パワーがありますね!(^O^)

ペコGさん、今からでもブッラッキーちゃん遅くは無いよ!
連れておいでよ~(*^m^*)
そんで、私は親戚のおばちゃん気分味わわせて頂きます♪

ペコ姫 : URL クレアハハさま

#- 2013.06.05 Wed 21:40

ぶぶっ、クレアハハも妄想中?
今から、シュミレーション中?(笑)

ブラッキーちゃんまだ居るんだね~。
可愛かったよ!!!
良いご縁あると良いけどね~。

貧乏なんて飛んでいけ~~~!(爆)
って、今の不景気じゃ、どこも同じじゃない?
家も似た様なもんだわぁ~。(汗笑)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2013.06.05 Wed 21:46

家の方が年上だもん~!もう無理!(汗笑)
親戚のおいちゃんで十分だわぁ~♪
流石のじぃももう無理と、思ってるみたい~。

何処のお宅も。パピー来て大変そうだけど、
それもまた楽しそうに見える~。って、私だけ?(笑)
親戚のオバちゃんで、私も頑張るわぁ~♪(何を?だね。爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
