Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 久々に~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.02 Tue 久々に~♪

 ココ最近は、何かと引き篭もりがちで、

  平日のお出掛けはしてなかった~!

  なんとなぁ~く、そんな気分にならず・・・

  ズルズル・・・

  調布の深大寺辺りへ~♪ お出掛けしました~!

  カラッとしてたし風が心地よく・・・

  ワン達もバテずに歩けました♪

 
  今日は、朝散歩抜きでお出掛けしたせいか、

  大興奮♪

  特に日向がねぇ~。。。

  鈴は拾い食いし放題。。。

  父ちゃんが居ないと散歩まで手抜きするな!!!って、

  抗議???


  そんなドタバタでも嫌な顔せずにお付き合いして頂いた、

  詩音ちゃん♪詩音ママさん♪

  どうも有り難う~!!!

  ちなみに、鈴さんお疲れモード全開で、帰りの車中、爆睡。

  家に着いたら、見事に元気復活♪

  若いって良いわねぇ~。と、シミジミ思う母なのでした♪



img20090603005040.jpg
左から日向♪鈴♪詩音ちゃん♪


img1B20090603005040.jpg
鈴さん石段に腰掛♪


img1C20090603005040.jpg
アン・ポン・タン兄妹に引っ張られ小京都の町並みを歩く、見事なオバサン体型なアンポンタン兄妹の母。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
