Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ネコ > 突然、その日はやって来ました。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.16 Sun 突然、その日はやって来ました。。

6月10日(月)午前

御年20歳6か月 ペコ婆ちゃん 虹の橋を渡りました。



年も年だったので、ある程度の覚悟はありました。

でも、まさかこんなに突然、その日がやって来るとは

20年の思い出が余計に重く、辛く哀しい。。。

でも、その20年があったからこそ、乗り越えられる気もします。。。



色々な思い、後悔より、今はただ、ただ、ありがとう!!!

そんな気持ちで一杯です。


生前、最後に取った1枚。ペコお疲れさん!
20130609_210544.jpg







遺骨となって我が家へ。
20130611_195926.jpg
今まで見送った中で一番綺麗でしっかりとした骨でした。






そして…………。





初七日の今日。


姫。その姫の子達。永遠も眠る墓地へ納骨して参りました。


20130616_124700.jpg



もう二度と会う事は叶わない。

でも、いつかまた会いたい。





もし、神様が生まれ変わることを許して下さるなら、

また、ペコはペコとなって家の子になって欲しいと思います。

ペコ、本当にありがとう。お疲れ様。
