Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 雨の日。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.26 Wed 雨の日。

すっかり梅雨?

天気が悪く、散歩なし~!


大運動会始めるか?と思いきや…

それぞれ定位置にて、お昼寝三昧♪
(3歳にして、少しは落ち着いたか?開坊主。笑)


ま、なんとも、のどかで平和な我が家♪


んで、気づいたら、みんな同じ格好で爆睡~。

そこまで揃えなくても~~~。(爆)


まず、開坊主♪
20130626_000100.jpg



続いて、日向♪
20130625_125301.jpg




んで、鈴さん!と、思ったら…こうなっておりました~。
20130626_000049.jpg

しばらく待ちましたが、この後、ヘソ天になる事はありませんでした~!

たくぅ~~~。

1枚写真撮るくらい、撮らせてくれても良いじゃん!

減るもんじゃないのにぃ~~~。(汗笑)







未だに、味覚はイマイチですが…。(泣)

主婦放棄出来る訳もないので、毎日ご飯は作っております~!

いわゆる、主婦の感!ってヤツで~。(笑)



私の大好きな、伊勢丹に行った時に見つけたコレ♪
20130626_173747.jpg
超優れものデ~ス♪


味に深みを与えてくれるって云うか…。


カルパッチョ風ただのサラダ♪@開の鼻先付き~。(笑)
20130626_183711.jpg
昆布塩水をシューして、オイルとお醤油掛けて、ウマミナチュレを掛けただけです!

TVでも紹介された様で、人気?この間は、売り切れてました~。(汗笑)


味が判らない、私のプッシュしても~。ですが…。

皆さんもお試しあれ~!(説得力なし?笑)

松前屋って云う販売元でも買える様です~!



Comments

name
comment
桃ばぁ : URL えっ?まだ?(゜_゜)

#PVWK8hBo Edit  2013.06.28 Fri 09:18

味覚戻ってないの?(・。・;
それって、辛いやろな・・・。

ペコ姫さんのお料理は、いつもお店の見たいで、美しい!
わたしのは、いつも田舎のばあちゃんの・・・って感じさぁ~(笑)

日向の具合はどう?
へそ天で寝てるところ見ると大丈夫かな?(^O^)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2013.06.28 Fri 23:40

まだ治ってないんです~。(泣)
相変わらずな感じで…食べる事がおくぅになる時も~。(泣笑)

お料理も全て、姉さんの方が上です!
勉強もしてるし、全てにきっちりしてるもん~!
その姿勢には、頭が上がりません。

それに、私盛り付けが、雑。
何でもてんこ盛りにしちゃうもんで~。
Gから、ダメだしされる事多し。(汗笑)

日向、その後何事も無く元気っす♪
食いしん坊も健在。(笑)

あっ、塩水…。
買わずに待っててね~ん♪って、買う気なし?(笑)
いつ届くかは、お楽しみ~!って事で~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
