Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 久々に~。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.07 Sun 久々に~。

雨らしい雨も降ってない?

でも、梅雨明けし、いきなり猛暑となった昨日。

マイナスイオンを沢山浴びて参りました~!!!

20130706_131835.jpg



泳ぐには水が少ないけど、それなりに楽しんでたと思います~!
20130706_131855.jpg



しかし、樹木の力ってスゴイなぁ~。。

同じ千葉で、こんなに気温や湿度が違う?

私達、人間も川遊びは気持ち良かったけど、

自宅へ近づく程、湿気と暑さにグッタリ。


寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと嫌だ!!!(汗笑)

Comments

name
comment
TEONOE : URL

#3fSe.YNE Edit  2013.07.08 Mon 10:03

おはよう~!
いいなぁ、写真見てるだけで涼しそうだよ。
うちの3わんずもこの夏は何回水遊びに連れて行けるかなぁ・・・
湯沢まで行けばかなりいい感じなんだけどな・・・

ところで、ブログ出戻っちゃいました。昔のところでよろしくです。

ムック母 : URL

#- 2013.07.08 Mon 12:26

本当に暑いね~(^^ゞ
幸いビートは水遊びが好きそうなんで、
ワフも淡路島も更に楽しみになりました~♪
3わんず、お手柔らかに。。。ヽ(^o^)丿

べにぃママ : URL

#WPDdpGMc Edit  2013.07.08 Mon 17:03

ペコ姫さん、こんにちは!
初コメです(^_^)
読み逃げ常習犯、紅ままです。
(LINEのやり取りで、初コメって気がしない…)(笑)

水際はわんも人も気持ち良いよね。。。
四国も今日梅雨明けした模様^ ^
夏本番だよ〜〜

リンク宜しくデスm(_ _)m

ペコ姫 : URL TEONOEさま

#- 2013.07.08 Mon 23:44

あはは♪
出戻っちゃいましたか~!(笑)
了解っす♪リンク貼り直しておきますね~。

ゆずちゃん水はどうなんでしょうね~?
血統から行くと、水好き?(笑)
ワフのプールも楽しめると良いけど~。

千葉=海。なんだけど、、、海水は後が大変。
ましてや3頭となるとねぇ~。
人間の腰が砕ける?(汗笑)

なので、手軽に泳げて後が楽な川でしょ!
で、川を探して、ドライブがてら出掛けて来ました~!

水遊び自体は、大した時間では無かったのですが、
皆でお出かけできた事は、楽しかった様です~。

それこそ、この間の長生橋辺りはどうでしょ?(笑)
って、そんな簡単にはいかないか~?(汗笑)

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2013.07.08 Mon 23:50

ホントこちら方面、一気に暑くなった!
私が一番バテ、バテ。(汗笑)

ビートしゃん♪水好きそうで、楽しそうだったもんね~!
ムックさんと一緒に楽しめそうだし~♪

ワフ、またワラワラ大変だと思うけど(家がね。汗笑)
宜しくね~!

鈴と開には、言い聞かせておきマ~ス。(爆)

サンタまま : URL

#- 2013.07.08 Mon 23:55

ひでぇ暑さですね・・
川遊びいいね~♪涼しそ^^
世間が夏休みに入る前に、もっと連れて行ってあげなきゃ!と
焦ってます(笑)

前記事の鈴さまのへそ天が新鮮やったわー!

ペコ姫 : URL べにぃママさま

#- 2013.07.08 Mon 23:57

がはは♪
読み逃げ、、、お互い様っす!(笑)

初なのに、お初じゃない?
なんだか不思議だけど、これも醍醐味?
便利な世の中になったもんだ!(笑)

リンク、ありがとう御座います!
こちらも早速貼らせて頂きますね~♪

我が家付近、雷は鳴るんだけど、雨はパラ~。
もう余計に暑い。。。
お互い夏バテしない様に、夏を楽しみましょね~♪

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.07.09 Tue 00:33

関東、いきなりメッチャ暑くなって、、、、、
それも蒸し暑い。。。
一日中エアコンフル稼働。(汗笑)

そうなんだよ、夏休み入ると、平日でも道路は混むし、
人、人でワン達、ヒンシュクもんだしね~。

なので、この時期も混まず、ヒンシュク買わない場所
探しに行ったんよ~。(笑)
サンタはんも水大好きやし~、良い水場で
沢山遊べたら良いね~!

鈴、写真となるとなかなか撮らせてくれなくてねぇ~。
毎回、我慢比べみたいになる。(汗笑)

ワフももうすぐだし、宜しくね!
パパさんにもよろしゅうに~♪(笑)

女子会の時は、リノちゃんと開、仲よく並んで飛び込んで
泳いだんだけど、サンタ君とも一緒に飛び込み
出来ると良いなぁ~♪

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2013.07.09 Tue 02:15

気持ち良さそう
川いいね〜
ペコ姫さんとこはみんな水遊び上手にできるからよろこぶんだろうね
ウチは。。
きっとみんなブルーだよ^^;

くれあはは : URL

#mQop/nM. Edit  2013.07.09 Tue 13:19

こっちも昨日から酷暑や~
クレアはエアコンの中ですやすや~
停電なったらどうしようって思うよ~

都会にもこーんなとこあるんやね!
人もワンもマイナスイオンたっぷり吸って
リフレッシュできたね~

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2013.07.09 Tue 23:30

こう暑いと散歩もバテるよねぇ~。
日向なんてすぐに帰りたがる。
だから、余計痩せないのか?(汗笑)

泳ぎ自体は、日向がやっぱり一番上手かな?
鈴は泳ぐより、飛び込み専門。
開はそれを邪魔する?オモチャ横取り専門。
鈴は開に取られない様に必死で、
飛び込むようになったんだよね~。(多分。笑)

ビスコちゃんは泳ぎどうなんだろ?
泳ぐと流石に疲れるみたいで、次の日も大人しいよ~。
なので、こっちも楽チン♪(笑)

淡路で、サンタままに特訓してもらう?
いーちゃんもグリちゃんも絶対目覚めると思うわぁ~♪

でも、ボスは可哀想かな?
鼻ペチャな子、泳ぎ苦手よね?
姫も溺れてたもん~!(笑)

ペコ姫 : URL くれあははさま

#- 2013.07.09 Tue 23:41

お宅地方も暑そうだよね?
でも、今年はクレアちゃんもがっつり泳げるし、
前よりは楽しめそうだよねぇ~♪

数年前に、停電して、、、
ワンも一緒に車で、当てもなく出掛けた事ある~。
この時期の停電は地獄。(汗笑)

一応、節電も気にして…。
除湿とクーラーを使い分けて、設定温度も高めにしてるけど、
果たして、それが節電になってるのかは不明~。(笑)

マイナスイオン浴びると、気持ち良いよ!!!
今度は、違うところも探す予定~。
千葉、田舎っす♪(笑)

りこ&チャコ : URL

#ObCa6SUk Edit  2013.07.10 Wed 22:16

我が家も昨日川遊びに行ってきました(*^。^*)
結構深いところも有って、うちのお二人さん、気持ちよさそうに泳いでいましたよ!!
でもチャコは脱走するのでロングリードで繋がれていましたが・・・
千葉でもこんなに涼しそうないい所があるんですね(@_@)
水が少なくても、足だけでも浸かっていると気持ちいいですよね(^O^)/

これからは水遊びに限りますね・・・ワンコも人も♪

ペコ姫 : URL りこ&チャコさま

#- 2013.07.10 Wed 23:34

お~っ!ご無沙汰です~。(笑)
川遊び気持ちいい季節になりましたね~♪

去年でした?そちらで川遊びしたのは~。
あの時も、確かチャコちゃん脱走した様な~?(笑)
楽しいと嬉しくなっちゃうのかしら~ん、
パパさん大変そうだったけど、
チャコちゃんは楽しそうでしたもんね~♪

この間行った所は、足元しか水が無くて泳げなかったんで、
今度はちゃんと泳げるところを~。と、思ってマ~ス♪(汗笑)

もうすぐ、ワフでお会い出来ますね~。
どうぞ、宜しくです~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
