Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 今度はプール♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.14 Sun 今度はプール♪

前回の川は、泳ぎも飛び込みも出来なかったので、

チト不完全燃焼だった、あんぽんたんズ♪

1年振り?本当に久々にプール行って参りました~♪


父ちゃん急な仕事で遅くなり、プールに到着は閉園の2時間前。

でも、誰もおらず貸切状態♪(不幸中の幸い?笑)



20130713_162443-1-1.jpg



相変わらず、カメラ持って行くの忘れる。

なので、画像は携帯で撮ったコレだけ…。(汗笑)



某サンタ家の様に防水防塵カメラが欲しい~!!!

と、Gに話したら…今のカメラ売って買え!!!と、言われた。。。

う~ん!どっしょかなぁ~。と、悩むぅ~~~。(笑)




この日、目一杯泳いで走った@あんぽんたんズ♪

翌日の今日、開は半日。

鈴と日向はほぼ1日、寝て過ごし、大人しかったデ~ス♪


今回は、最近運動不足気味な日向を無理やり?

半ば強制的に泳がせた~。(笑)


鈴さんは、あんぽんの中で一番、ハードな泳ぎ?

飛び込みするので、お疲れ具合もNO、1♪


開も飛び込むけど、疲れてくると、パタッと止める~。

良くも悪くもマイペースな子デ~ス♪




このくらいの時間だと、人間も過ごしやすく楽かも?

また、行こう~!!!(笑)

Comments

name
comment
桃ばぁ : URL こちらにも・・・・♪

#PVWK8hBo Edit  2013.07.15 Mon 09:35

↓千葉にも、サンタ君のところみたいに素敵な川があるんだね!ヽ(^。^)ノ
おまけに、ワフいかんくても、プールもあるし・・・。
ワンたち、しばらくの時間でも、こうやって楽しいお出かけさせてもらえて、うれしいだろうなぁ~♪
こちらは、梅雨明けもまだで、
湿度高く、夜まで部屋から出られません・・・(笑)
ワフでぶっ倒れないようにしないと・・・。
(倒れたら、巨大地震になってまうし・・・( ゚Д゚)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2013.07.15 Mon 23:55

がはは♪
巨大地震???可愛いもっちゃんが助けてくれるわぁ~♪
私も助ける素振りくらいはしまっせ~♪(笑)

家の方も全くと言っていいほど、雨が降らない=更に暑い。
んで、散歩=適当=元気余る=家中で運動会=イタズラ。
と、なるんですよ~。(滝汗)

プールは遠いんよ~。(片道100キロある。)
もうちょっと近くにあると良いんだけど~。

川は、本当に涼むくらいの川で…。
良さそうな所は、カヤックとか諸々やってて、
犬泳がせるのは、ヒンシュクもん?(汗笑)

富士五湖辺りも暑いみたい~。
山中村で最高気温32℃とか、ニュースで云ってたよ~。
ただ、朝晩は涼しいと思うけど~。

気を付けないと、風邪ひくよね~。
お互い、お年頃だし~。(爆)

ワフ凄い人数になるみたいだし、皆と会える?
プールで泳げるのか?と、心配になって来た~。(笑)

もっちゃんと一緒に並んで泳げると良いけど~。
以外にも、並んで泳いだ事ない?
また、遊んでね~♪

サンタまま : URL

#- 2013.07.16 Tue 00:14

貸切プールええですね~
片道100キロって・・すごい
なかなかワンを水遊びさせれるとこないですよね・・
サンタの秘境も夏休みになれば、子供さんが泳ぎにきてるので
遊ばせにくくなります。大阪は犬禁止になったとこもあり、去年
犬専用ビーチを試験的にやった浜も、やはり苦情が多かったようで、やめになってしまったりと・・きびしいです(>_<)

買った防水カメラ、そんなに高くないですよ~
ちょちょいと買っちゃってくださいな(^O^)
ワフのプールはプールもプールサイドも
すごいことになりそうやね~

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.07.16 Tue 01:37

実は今日、ビックロ(ユニクロとビッグカメラの共同店)で、見て来た~!(笑)
ファインピクス薦められて、お値段も諸々良かったんだけど、、、
Gにさらりとかわされましたわぁ~。(汗笑)

デジ一、ミラーレス。
レンズも6本あるんだけど、使ってないのよね~。
その上、コンデジ買うと、そればかりになり、
益々、タンスの肥やし?(汗笑)

なもんで、Gの云う事も当然なんだけどねぇ~。
売るには、チョイトねぇ~。。。
と言いつつ、ワフの時には、防水持ってるかも?(笑)

千葉、海に囲まれてるんで、泳ぐところは沢山あるやけど、
海なんよね~。
海水つけたままは、お肌に良くないし…。(特に開が弱い。)
シャンプー大変だし~。
たまに海水つけるのは良いんだけどねぇ~。
(どっちやねん!笑)

なもんで、高速1時間、下道1時間走って行く。
正直、遠いんだけど、近づくとワン達判るみたいで、
車が揺れるくらいの大興奮。(躾は?だよね。汗笑)
んで、楽しそうに遊んでくれるし~。

乾かしがてら、ランで走らせればいいし、
ボリューム満点なお食事も出来るもんで、
人も何かと楽チンなんよね~。
だから、つい頑張っちゃうんよね~。(完全犬バカ。笑)

なんか、関西方面の方が、ワン連れには厳しそう~!
意外とそういうところ保守的な気がするわぁ~。(汗笑)

ワフ、皆と会える?泳げる?
ドゥーだけで100頭って…。イモの子通り越してるよね?

サンままちゃんプール講座開くよね?
サンタはんは、私が飛び込み仕込んだるよ~!!!
って、ただ、ちょいとオチリを押すだけやけど~。(笑)
その前に逃げられる?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
