Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 昭和の香り~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.18 Thu 昭和の香り~!

前回、綺麗さっぱりと夏仕様に、サマーカットして来た、開♪

今日は、顔周りのみ整えて頂きました~!


20130718_200701.jpg



マリーちゃんはオサレな”ボブカット”にしたとか…。

ボブ・マーリー?(親父ギャグ?汗笑)



んじゃ、昭和なお家の子は、母と同じく、昭和風”オカッパ”に~。(笑)
20130718_195444.jpg

帰って、水をがぶ飲みしたので、お口周り湿っておりますが(汗笑)

今は、真っ白に輝いております!

光を浴びると、本当に眩しいの~。(笑)

これを維持するのが、本当に大変。

下手な事すると毛玉倍増だし~。



ただ、同じように散歩しても、鈴さんと日向は背中が熱くなってても、

開だけは、そんなに熱くなってないので、日差しを弾いてる?(本当か?笑)

その度に、黒い子は大変だろうなぁ~。と、思うんですよ~。

でも、その反面、汚れは目立たない?(羨ましいぞ!笑)

なぁ~んて、毎回思う母で御座います~!




話し変わって…。(by the way。懐かしい?昔、習いました。笑)





本当に何年振り???

自分でペディキュア(今はフットネイルと言うらしい。汗笑)してみました~!

んで、改めて自分の足を見て…。

なんとも日本人特有の足。

昭和の香りがして来そうな…。(滝汗)


グレーとブルーのツートンカラーで渋めに~。(フレンチネイル風?汗笑)
20130718_172713.jpg


本当は、もっと寄りで撮りたいけど、アラが見えちゃうんで、これが精一杯。

これでも、よ~く見ると判るんだけど~。(汗笑)



本邦初公開、扁平で昭和な足で御座います~!

お粗末様でした。

Comments

name
comment
サンタまま : URL

#- 2013.07.21 Sun 23:13

さすが そっくり兄妹!
昭和なおかっぱ~ よく似合ってますよぉ!(^^)!

ペコ姫さん、ペディキュア(ワタシも昭和なんで~)上手~☆
しゅてき(^O^)
ワタシ、実はフットネイル?なるものを一度してもらいたいんやけど、ひでー足のため(笑)、申し訳なくて行けないのです
公開なんてとんでもできね~~なんよ^^;

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.07.22 Mon 00:16

いやぁ~改めて見ても、お粗末ですわぁ~。
床もソファもハゲハゲだし…。
公開した事、後悔してるわぁ~。懺悔とも云う~。(滝汗)

フットネイル、私も同じ~。
私の場合は、ひでー足(笑)+足裏に湿疹があってねぇ~。
パッと見、水虫みたいに見えるんよね~。
水虫じゃないのよ、皮膚科のお墨付き。
(移る事もありません。汗笑)

でも、プロにしてもらうとやっぱり綺麗だし、
持ちも良いよねぇ~。
足がダメなら、ハンドは?(お前が言うな!か~。笑)

冷え性でもあるんで、靴下あまり脱がないんだけど、
今年は猛暑だし~。で、久々にしたら…。

翌日から、猛暑は何処へ~?になってもうた。。。
朝晩、冷たい心地良い風は吹くし、昼も暑いけど
耐えられる暑さになっちゃった。(汗笑)

この調子で行くと、ワフ辺りも朝晩涼しいかも~?
1枚羽織るもの持って来てね~。
風邪ひかない様にねぇ~。(余計なお世話?笑)

マリーちゃんと開、身体から出るオーラみたいなのまで
似てる気がする~。
ここまでソックリもある意味貴重よね~♪(笑)

ムック母 : URL

#- 2013.07.23 Tue 00:40

開くん、白~!って思ったよ^^
ムックにはない白さ…輝いてるよ(^ω^)

私も足が汚くて、人の前に出せない(ーー;)
隣りに越してきた奥様が、ネイリストで自宅でもしてくれる
ってんで、ちょっと悩み中~
左右の足の大きさが、2センチは違う…生まれつきのもので。
でもペコ姫さん上手~!2色使いで、ハイカラや~!昭和?

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2013.07.23 Tue 23:06

がはは♪ムックさんも間違いなく昭和やねぇ~。
ハイカラって、今どきの子に通じる?(笑)

足の事、知ってたよ~ん♪
お泊りした翌日に階段上がるのを見た~!
家政婦は見た?いや家政婦の三田さん?(笑)
朝一で、ボ~ッと見ながら、綺麗な踵。と、思ったのよねっ。
角質とか手入れしてるんだよね?(チェックし過ぎか?笑)
ほら、私の踵は、ブツブツあって、きちゃないからさぁ~。(滝汗)

お隣さん良いじゃん!!!
私だったら、お願いしたい~。(笑)
やっぱプロにしてもらうと、全然違うし、持ちも良いし~。
ただ、こんな風にしたい!って云うのをちゃんと決めて
お願いした方が良いかも?
決められなければ、作品とか見せてもらうのも良いかもよ~ん。

ムックさんもツートンどう?(笑)
ベージュとオレンジとか可愛いよ!
ムックさん似合いそう~!!!

サンタままにもしてもろ~て、足並べて写真撮る?
カメラマンは、某サンタパパ♪(呆れられる?笑)

本当は、フレンチ風に先だけにするつもりだったんだけど、
これがなかなかムズイ。
特に、私みたいなアバウト人には~。(汗笑)

開、もう薄汚れた感が…。
土の上を爆走したら、あっという間。(泣笑)

桃ばぁ : URL 水着も用意したか?

#PVWK8hBo Edit  2013.07.24 Wed 08:10

ペコ姫さん、足きれいやな~(*´▽`*)
私は、蚊に刺されてカキカキして、傷だらけのきったない足で、
人前にだせんよ・・・(*_*;
それに、爪は手も足も、形が悪くて、
昔からコンプレックスや・・・。
身体は厚いのに、爪は薄くてすぐに割れて、伸ばせないよ・・・。
アタシ、人前に出せるところ、どっこもないのに、
毎日よく出歩いているよな・・・(爆)

ワフ、いよいよ今週末やね!
ペコ姫さん探す時の目印はなんや~?ヽ(^。^)ノ

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2013.07.24 Wed 21:32

う~ん!家の目印…白いでっかいのが
ピョンピョン飛んでる近くに居ると思う。(爆)
コレと言った用意してないもんで、
あんぽん達、裸族で行きます~♪

多分、私が絶対見つける!!!
ピンク族探せば良いもんね♪(笑)

足、綺麗なんてとんでもない!!!
幅広で短く、典型的な偏平足っす。(汗笑)
最近のシュッとした足になりたかったわぁ~。

姉さんもベディキュアして来ん?
昭和オカンの会♪なぁ~んて。(誰にも入会拒否されるか?笑)

また、色々と助けて下さいまし~!!!
姉さん頼りにしてマ~ス♪
宜しゅう頼みます~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
