Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > でへへっ♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.24 Wed でへへっ♪

意外にもすんなりとGET出来ました!

コレ。
20130724_145819.jpg
防水防塵コンデジ♪

旦那にサンタ家のブログを見せて…

これ欲しい!と、話した時の反応からすれば、

もっと激しい?攻防があると思ってたんだけど~。

チト拍子抜け???(汗笑)





まだ水中撮影はおろか、大した撮影はしてません。

今週末のワフにて、一発勝負するつもりです~。

ま、習うより慣れろ!って事っす♪(笑)




一応、どんなもんか?と、コレと言う設定せず、一番初めに撮影したのは…。

目の前でヒマそうに伸びてた、白いガリガリ君♪(笑)
2013_0724_14575100.jpg
まぁまぁ綺麗に撮影出来たのに、トリミングが変なのは、ご愛嬌と云う事で~。(汗笑)

曇天で室内薄暗く、ストロボONだったけど、ちゃんと撮れてるぅ~!

チョイトした感動でした~♪(素晴らしい。笑)



いよいよ、今週末となりました、多分今までで最大のオフ会?

ぶっちゃけ…鈴世代前後のファミリー。開の兄妹ファミリー。と、

何度か遊んだり(お泊り含む。笑)したご家族は、判りますが、

東扇や新丸子でちょこっとお会いした方達は、判らないかも?です。(汗笑)

もしやご無礼もあるかもしれませんが、どうぞ、お許し下さいまし~。



我が家は、コレと言った衣装も、ゼッケン等も用意しておりませんが…

白クマの様なドゥーと普通のドゥー(笑)そしてゴルを連れておりますので、

それを見て、気が向きましたら、是非、声掛けて下さいまし~♪

ま、でも多分…

いや間違いなく、コラっ開!とか、開~!と、云ってると思いますので

すぐ判るかな?(汗笑)




GWに酒田で抱っこした、ゆずちゃん♪ビートしゃん♪

そして、ビスコしゃんと間違えてた、龍之介クン♪(笑)

この子達との再会も楽しみ~!!!

また、抱っこしたい!!!(ご家族の皆々様、抱っこさせてね~。笑)


しかし、こんなに大勢…。

無事に皆と会えるのか?

プールで泳げるのか?

水中写真撮れるのか?



それに我が家、ワフで超大型犬と一発触発しそうになったり…。

点検までしたのに、車が故障したり…。他、諸々。。。

あまりいい思い出がありません。(泣笑)



今回はそれを返上し、楽しい思い出にしたいと、心底思っております~!!!

今回お初の方も、そうじゃない方も、相変わらずのあんぽん共々、

どうぞ、宜しくお願い致します~!!!


頑張って、皆を見付けるぞ~!!!(笑)


Comments

name
comment
サンタまま : URL

#- 2013.07.24 Wed 23:59

うひょ~ 買っちゃったんですね\(^o^)/
ペコ姫さんやったら、ペンタックス(オリンパスか?)からでてる
防水防塵の一眼いっちゃうと思ってた~
ワタシも買ったはいいけど、全然使いこなせてないです・・
濡れるの気にせんでいいの、楽ですよん

ワフで探してくださいね 探すからね~

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.07.25 Thu 00:36

ワフ、裸族で行くんで、見付けてね~!(ワン達がね。笑)
勿論、探しまっせ~!!!
特にパパさん♪一緒にモクモクせんと~!(爆)

カメラ、Gもデジ一と思ってたみたい。
今あるデジ一もミラーレスも最近は、ろくに使ってないから、
初めから、コンデジと決めてました~!
やっぱ小さいのが楽だし、多少は乱暴に扱っても
大丈夫な感じだし~。

↓のコメに書いてるけど、ペディキュアして来ん~?
みんなで激写しよ~!
無理しない程度に、ヨロシコ♪
当日楽しみにしてるわ~ん♪
これ、かえってプレッシャー?(笑)

TEONOE : URL

#3fSe.YNE Edit  2013.07.25 Thu 10:07

いよいよですね!カメラ、バッチリですね。
でも、ほんとに、Woofのプールがモフモフのイモ洗い・・・なんていう笑うに笑えない状態になるのでは・・・と案じておりまする・・・

我が家の3ワン、お互いがお互いの勢いを借りて「うるさい」の3乗くらいになってると思いますが、よろしくです!

私もカメラにダイビング用の防水プロテクターを付けて、その上潜って見えるようにマスクとシュノーケルを持っていこうかな~、そこまでやるとやりすぎかな~とか、この期に及んで迷ってます。でも、結局持っていくかも・・・楽しみ!

龍ちゃんママ : URL

#EFncCbqw Edit  2013.07.25 Thu 13:25

いよいよですね
カメラもGETされて準備万端…!ですね。
私も同じカメラ持参しようと思っています。

サンタママさんからアドバイスいただき、
Tシャッに名前を印刷しました。
初めてのオフ会参加、そして沢山の家族の方が集まる中で
ワクワク感と緊張感で一杯です〜!!! (緊張感の方が大!)

大勢の中一生懸命探しますので、お会い出来ましたら
龍之介を抱き上げて下さいね。!(只今18kgです)
どうか腰を悪くされないよう…くれぐれもお願いします。
皆さんとお会い出来ることが今からとても楽しみです〜
よろしくお願いします!!!

ペコ姫 : URL TEONOEさま

#- 2013.07.25 Thu 20:44

今まで、何度もオフ会参加してますが、
こんなに大掛かりなのは、初。(みんなそうかな?笑)
スゴイ大勢で、皆とお会いできるのか?とか、
プールは大丈夫なのか?
ゆっくりお話しするヒマはあるのか?とか、
気にすると、キリがありませんが…。(笑)
頑張って見つけますね~。

是非、持って来て、潜って下され~!
ワン達に素潜り教室でも開催しちゃって~♪
(あんぽん参加させます~。笑)

実はカメラ買ったは良いけど、カナヅチな上に、
身長も低いもんで、プールで溺れたら…。と、
一人ヤキモキ。(汗笑)

そちらは、夜中出発ですか?
家は、中央も東名も必ず混むので、何時に出るか?と、
これまた、思案中です~。

お互い、気を付けて、元気に再会しましょ~♪
空気の読めない、日向や開がご迷惑掛けそうですが、
宜しくお願いしますね~!

3兄妹の再会も楽しみデ~ス♪
大きくなったゆずちゃんは勿論、
大人になったテオ君も楽しみです~!
ノエル姉さんは相変わらずかしら?(実はそれが一番かも~。笑)

ペコ姫 : URL 龍ちゃんママさま

#- 2013.07.25 Thu 21:05

お~っ、ようこそいらっしゃって下さいました♪
龍ちゃん、抱っこします~!嫌がられてもしますとも~♪(笑)

私、無駄に脂肪沢山付けてるんで、
成犬でも30キロくらいまでは、抱っこできます♪(汗笑)
もう18キロ?流石大きくなってますね~♪
益々楽しみです!!!

龍ちゃん、ネーム入りなんですね~!
んじゃ、見付けやすいかな?
探しますね~♪

何事も、お初で緊張されると思いますけど、
龍ちゃんまでキンチョーしない様に(笑)
どうぞ、気楽にね~!!!

多分、龍ちゃんも父母も慣れた頃に解散~。って
事になるかも?
我が家も初めはそうでしたもん~!

一応、9時までには到着する予定で家を出ますんで、
お会いした時に、もし誰か判らなければ、紹介します~♪
龍ちゃんとスリーショット撮影した子達ファミリーとか~。(笑)

カメラ同じですか~!
操作判らなかったら、教えて下さい~。

龍ちゃんは車酔いは大丈夫ですか?
長い道中、どうか、気を付けていらして下さいね~。
楽しみにしてマ~ス♪
わざわざありがとう御座います~♪


Linoba : URL

#9DD8ZWDM Edit  2013.07.25 Thu 22:44

ペコ姫さん、防水カメラ買って張り切ってプールに入って溺れないでくださいね~(笑) その時にはTEONOEばぁが救出するとは思いますが(^.^) あ、ちなみに我が家も防水カメラ、マイレージでゲットしました!(^^)!

ほんと、ペコ姫さん同様、みなさんと巡り合えるのか? プールは飛び込みでぶつかったりしないのか? ワヤワヤとランでトラブルが起きないか・・・と心配してしまっていますが、浜松のときも
驚くほどみんな静かに遊んでいたもの、きっと大丈夫ですよね!

いらぬ心配してないで楽しむことにしましょ~っと。
では再会を楽しみにしております。
開くん、Linoをよろしくね(*^^)v

サンタまま : URL

#- 2013.07.26 Fri 00:30

テオさんの心意気に感動~ 潜って~~!テオしゃん

あ、ペディキュアしたよー!
でも近くでは見んといてください!なペディキュアですので、
遠くからorピンボケで撮影キボンヌ(*^_^*)

ペコ姫 : URL Linobaさま

#- 2013.07.26 Fri 00:33

そっか、その手がありました!
溺れそうになったら、助けてもらおう~!(笑)

私その昔、太平洋の海原で(九十九里ってとこです。笑)
足首の深さで波にのまれて、一人溺れそうになり、
周りの方々に失笑され、家族にはソッポ向かれた経験あり。(恥)
家族からは、泳ぎの話しになると必ず、
その時の話しになり、今でも爆笑されるんです~。(怒でしょ。)
なので、モンターニャでも溺れる自信ありかも?(滝汗)

んなもんで、いざとなれば、撮影自体を
入水してる方にお願いしようかなぁ?などと、
他力本願的な事を図々しくも考えておりマ~ス♪(汗笑)

カメラゲットされたんですね~。
なぬ~マイレージ。そんなに貯められて羨ましいぞ~♪(笑)

多分、間違いなく、日向はノエル姉さんに~。
開はLinoちゃんに叱られると、思われますが…。
(KYなもんで~。汗笑)
ただ、今回は女ジャイアン鈴と言う、協力な助っ人が居るので、
ヘタレな男子達、勢いつくんですよね~。(滝汗)

実は、そこを一番心配してるんですけど~。
ま、でも気にし過ぎると、ワン達に影響するんで、
あまり気にし過ぎない様に、でも、きっちり
監視はしなくっちゃ~。と、思ってるんですけど~。
実際はどうなりますやら~?って、感じです。(汗笑)

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.07.26 Fri 00:50

まじ~!本当?うれぴー♪
大丈夫、私も寄りでの撮影はNo goodよ~!
特に目の良い人には、引きでじゃないと
見せれんもんね~。(笑)

折角の機会だし~
某、スンタぱぱさんに撮影おねがいしよっかなぁ~♪
イジリキャラじゃないのに、いつもイジってごめんよ!
ぱぱさ~ん!(って読んでない?笑)

他にも誰か居るかしら?
ペディキュア組・・・。(爆)

違う楽しみも増えて、益々楽しみになった~!
関西系のそのノリの良さ大好きやわぁ~♪
(キモイって言わんでね~。笑)
わざわざありがと~!!!感謝っす♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
