Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Woof。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.27 Sat Woof。

今回は大勢人々とワン達。

久々の方もお初の方も、あまりゆっくりお話し出来なかったけど、

ご一緒させて頂いた、皆々様。

どうもお世話になりました。 ありがとう御座いました。


また会えて、抱っこ出来て良かった!!!

数か月の間には、大きくなってました~。

大きくなりそうな、龍之介クン♪
DSCF0015.jpg


どうやっても揃わない@ミントっ子達♪(これも個性?笑)
DSCF0051_edited-1.jpg



こちらは、古株組?(笑)

でも、皆の整列前にオシリ合い&スマイルなもっちゃんと鈴さん。
DSCF0020.jpg

もっちゃん♪お疲れさん!!!

会いに行くよ~~~!!!

いっぱい泣き笑いしよ!!!



モンターニャさんでご一緒した。

のいちゃんファミリー。

ゆず&メイちゃんファミリー。

ポアロ家。まろん家。凸家。の皆様。

モンターニャの皆様、どうもお世話になりました。

有難う御座いました。




多分、他の方が沢山アップされるんで、これにてご勘弁。。。




番外編?


今回は、大勢過ぎて・・・結局、話してた事は、ほとんど実践出来なかったけど。

これだけは、撮影出来ました♪

全然、ひでー足じゃなかったよ~。(笑)
DSCF0054.jpg


わざわざありがとーさんでした!

Comments

name
comment
龍ちゃんママ : URL

#EFncCbqw Edit  2013.07.31 Wed 11:28

大変お疲れ様でした。

オフ会初参加の私達家族にとって訳がわからないまま一日が
過ぎたそんな感じでした。
お会い出来、暖かく接していただき、
龍之介も抱っこしてくださりありがとうございました。
嬉しく又感謝の気持ちで一杯です。

次回お会い出来る時はもう少し親子共々?
成長した姿を見ていただけたらナ〜〜とおもいます…。

ありがとうございました。

ムック母 : URL

#- 2013.07.31 Wed 12:48

確かにゆっくりお話はできませんでしたが…
大人数のオフ会、すごかった~♪
まだまだ隠し持ってる写真あるんでしょ!
特にモンターニャの様子はわからんから、ぜひお願いしますね。
あ!新しいカメラで水中写真なんぞ撮らなかった?
見せてよ~ヽ(^o^)丿

サンタまま : URL

#- 2013.07.31 Wed 14:18

あれ?ペコ姫さん、せっかくのカメラなのに・・こりだけ??(笑)
ワタシもしゃべるのに忙しくてぇ・・ろくに撮れてなかった
頼みの寡黙カメラマンはいかに??!!(^m^;)

ひでー足失礼しました~
次回はも少し・・がんばろう!
もうストーンとれてるしな(^_^;)
またよろしくお願いしまぁす(^◇^)

クレアはは : URL

#mQop/nM. Edit  2013.07.31 Wed 19:20

ペコ姫さ~ん
会いたかったよ~~
次の日、プールはいってご飯食べて帰った・・・
17時間くらいしかいなかったわ・・・・
帰りにモンターニャ寄ってみればよかったわ~

ペコ姫 : URL 龍ちゃんママさま

#- 2013.08.05 Mon 22:23

お返事遅くなりすみませぬ~。

そして、今回はお会い出来て良かったです!
龍ちゃん、大きくなってましたが、面影はそのままでした~。
これからどれくらい大きくなるのかとっても楽しみです~♪

ただ、ワンコも人も多すぎ、大してお役にも立てず…。
申し訳ない。
途中、見た時には、龍ちゃんも楽しそうに
他のワンコと絡んでたので、少しは遊べたかな?と、
勝手に想像しております~。(汗笑)

なかなか気軽にお会い出来る距離ではありませんが、
また、是非お会い出来たら~。と、楽しみにしてます~♪

関西圏も気さくな方々多いですし、
これを機に、オフ会楽しんでくださいね~!
ワンも人も顔見知りが増えると、楽しみ倍増しま~す♪

ペコ姫 : URL ムック母さま

#- 2013.08.05 Mon 22:29

げげっ!それがですねぇ~。。。
大した写真がないんよね~。
カメラ首からぶら下げてたけどねぇ~。(滝汗)

水中写真も、水用衣装を用意してなかったもんで、
全く撮れてないんだよね~。
なもんで、今回はこんなもんで勘弁してね~!

今度は、ゆっくり話出来ると良いけど~。
また宜しくね~♪

次回は、もっとビートしゃんと絡むぞ!!!(笑)
返事遅くってごめん!
お疲れさんでした♪

ペコ姫 : URL サンタままさま

#- 2013.08.05 Mon 22:36

いやぁ~ん!関西、東海組、ツッコミ厳しいわぁ~。(汗笑)
カメラ操作に慣れてなかった。って事で、勘弁~。

寡黙なパパさん、沢山撮ってくれたんやない?
私が見た時は、タープで休憩してはったけど~。(爆)

私も、プールで開に親指踏まれて、
シール剥げた。
百均はやっぱりねぇ・・・。(汗笑)

今回は、絡む事無かったけど、
また宜しくね~!!!
色々と面倒な事も、無理ない程度に頼みます~!(笑)

ペコ姫 : URL クレアははさま

#- 2013.08.05 Mon 22:44

ホント、今回はお会い出来ずに残念だったわぁ~。
17時間の滞在?(計算するハハ、素晴らしい。笑)

皆とは会えたんよね?兄妹の再会も出来た?って、
兄妹の再会もワン達は、淡々としてるけどね^。(笑)

ホント、モンターニャ寄ってくれたら良かったわぁ~。
って、2時にはもう居なかったけどねぇ~。(汗笑)

また、お会いしましょ~!
宜しくね~♪

のいぱぱ : URL

#- 2013.08.06 Tue 23:26

お久しぶりでした
モンターニャではバーで遅い時間まで楽しかったです
プールでも大変お世話になりました
開くん達をお手本に’のい’も何とか挑戦し
お陰様で最後は少し慣れてきたみたいでした
また宜しくお願いしまーす!

ペコ姫 : URL のいぱぱさま

#- 2013.08.07 Wed 23:09

わざわざど~もっす♪(笑)
こちらこそ、遅くまでお世話になり、ありがとう御座いました!

のいちゃんもパパさんも恰好良かったぁ~!!!
輝いてました♪
違う意味で十分に犬使いでしたよ~。(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いしますね~。
割とご近所だし、また遊びましょね~!
ディスクも頑張って下さい~!!!
応援してマ~ス♪

わざわざありがとう御座いました。

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2013.08.13 Tue 00:16

龍ちゃんや^^
顔がビスコとソックリなんよ
兄妹ってホンマに似るもんやね

ドゥ−ドルいっぱいやな。。

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2013.08.15 Thu 00:01

カメレス、ごめんなさい~!
私も思うわぁ~。ソックリだよね~。
毛の感じがちょっと違う?
龍ちゃんの方がゴル寄りかな?
ま、どちらにしても可愛いけど~♪(笑)

大きくなっても兄妹って、似てるよね?
鈴達も目元ソックリだし~。

こうやって、兄弟で交流出来るのも
ドゥーならではかな?

この日は、本当にどこ見てもドゥーばっかりでした!
若い子達が多くって、益々誰が誰だか???な、感じで、
鈴達世代は、アダルトなんだと、実感したわぁ~。(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
