Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 無事成長中~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.05 Fri 無事成長中~♪

 予防接種の総仕上げ?

  鈴さん、狂犬病のお注射して来ました~。

  前回の時より少しは、状況が分かるようになった様で、

  診察室に入ると、ブルーな顔して固まってた鈴さん♪(笑)

  ま、これも成長してる証拠かしら?

  獣医さんから、骨格からしてもう少し

  体重を増やす様に云われました。

  体重14キロ弱。。。

  最低でも15キロ以上はあっても良いと・・・。

  オリジン。フリントリバーランチ。ナチュラルバランス。

  鈴が食べてるご飯♪

  量もそれなりに食べさせてるのだけどねぇ~。

  まだ完全、生食や手作り食するのは自信がないし・・・。

  皆さんの所のワン達は、どんな食事してるのかしら?

  

  写真は、深大寺の時のモノ♪



img20090605234330.jpg
物思いに更けるby鈴さん♪

img1B20090605234330.jpg
内緒話し中♪


img1C20090605234330.jpg
ちゅかれたワン♪by詩音ちゃんのママから頂きました☆

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
