Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > シーズンイン!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.09 Thu シーズンイン!!!

ここ数年、毎年の恒例行事となってる感のある、雪遊び♪

今年も1泊にて行って参りました~♪


何故か受付前に、そびえ立ってました!(ワンピースの…。と、思われます。笑)
20140104_150010.jpg


今年は例年にないくらいの雪。雪。

しかもパウダースノー♪

楽しくワラワラもふもふ食べて飲んで遊んで来ました!!!



久しぶりのご対面にポアロママに甘える、開坊主♪
20140104_144658.jpg


ポアロママとアルフパパが作った?人間の恒例でもありお楽しみでもある、ソリ道~♪
20140104_144554.jpg




他にも撮影したのですが、メディアが引っ掛かり、取り出せないので(滝汗)

今日のアップはココまで~。

また、改めてアップさせて頂きます~!

すんまへん♪




今回ご一緒した、アルフ家♪ 毎度なポアロ家♪の皆々様。

どうもお世話になりました。有難う御座いました!!!

お疲れ様でした!!!


日向がピーピー煩く、私のプチ切れ。

場の空気を乱し、ごめんなさい~。(汗笑)


Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2014.01.10 Fri 03:50

すごい雪
みんな喜んだでしょ
久しぶりの雪遊び楽しかっただろうね

今年もどうぞよろしくお願いします

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2014.01.11 Sat 23:17

はい!みんな喜んでました~♪
雪遊び、泳ぐのと同じくらい疲れるらしく、
あのイタズラ坊主も1日大人しい~。(笑)

こちらこそ、ご挨拶に伺いもせず…。
申し訳ない。そして、ありがとう!!!

話しだけじゃなく、今年は会いたいっ!!!

ちょっと落ち着いたら、また繋がって下さい~♪(笑)

《どんぐり》 : URL 良かった・・・(T_T)

#qVcQCt0M Edit  2014.01.12 Sun 18:58

無事に雪遊びに行けて、ほんと良かったよ・・・。
去年は、本当に体調が心配な一年だったね。
今年は、無理しないように気を付けて、少しづつ復活してね・・・・。

ずっと灰色の空の北陸と違って、
そちらは冬でも晴天で青いお空・・・。
ほんと羨ましいよ!

お天気のいい日は外に出るべし!
お日様の温かい力は、どんな薬より心と身体に染みます♪

そして、今年は、3年ぶりに?
      mayumayuさんとの再会を目標に~!ヽ(^。^)ノ

ペコ姫 : URL ((どんぐり))姉さま

#- 2014.01.14 Tue 00:38

姉さんホントありがと~~~!!!(嬉泣)
めまいの方は、本当に良くなりました!
あれは悪夢だったのか?と思うくらい~。
ただ、謎の汗。(自分が匂う。滝汗)
味覚は、相変わらずです。(号泣)

お天気良くても、寒い~~~っ。
冷凍庫の中に居るような…。
姉さんも身体には気を付けてね~。
お互い無理は現金!(厳禁だ!笑)

ホントに、今年こそ会いたい!
3年ぶり???
そりゃ~年取るハズだ!!(汗笑)

姉さんの所も、皆さんの所にもご挨拶にも行けず・・・。
元気なんだけど、野暮用が忙しいっす♪
また、寄らせて頂きマ~ス♪

ありがとう~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
