Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 123は…。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.23 Thu 123は…。

鈴さん達、初代こんぶっ子の誕生日♪

もう5歳。。。 まだ5歳。。。

あっと言う間だった様な~。長かった様な~。


今やすっかり落ち着き、過去の栄光は何処へ~???
(その昔 ノイローゼになったのよ、あなたのお蔭で~。笑)

な、鈴さんですが…。

元々の性格は、そのまま。(当たり前か?笑)

カメラ嫌いも、そのまま。(笑)

5歳になった鈴さん♪ これでも一応、精一杯 澄ました顔?
20140123_172948.jpg


去年は、私の体調が悪く、大したお祝いも出来なかったので、

ケーキ用意しました~!
20140123_173214.jpg




私がカメラ向けても、こんな笑顔見せて欲しいわぁ~。
20140123_195344.jpg



最近通ってる、保育園での写真♪
20140110_192634.jpg




誕生日おめでとう!!!

今までのイケイケから、落ち着いて円熟したレディと呼ばれる様に~。

色んなことを積み重ねて、元気に笑顔で~。

5歳になった鈴さん♪

これからも宜しくね~♪


じの君♪あーちゃん♪大ちゃん♪アレックス君♪

初代こんぶっ子のみんな誕生日おめでとう~!!!

どうか、元気で楽しい年となります様に~。

そして、ゆっくり年を重ねてって下さい~!!!

Comments

name
comment
《どんぐり》 : URL

#PVWK8hBo Edit  2014.02.01 Sat 21:29

ありゃありゃ・・・(゜o゜)
鈴ちゃんの誕生日のお祝い・・・・。
言わなくちゃ言わなくちゃと思いながら、blog覗いていたのに、
記事アップ、遅かったやろ~?(^^;)

出遅れも出遅れで、月をまたいでしもうたよ・・・ゴメンね!

コンブっ子たちが、テレビに出演してドゥードル、一大ブレイクしたね!
丁度同じころに生まれたすじっ子のみんなも、一緒に大きくなって、仲良くしてもらえてうれしいよ!

当時の鈴ちゃんは、やんちゃな?活発な?利発な?女の子で、有名犬やった・・・。

あの時の事が、ウソみたいに、今はとても落ち着いたお嬢さん・・・。
嬉しいような?ちょっと寂しいような?
これからも、ゆっくり年を重ねて、みんな元気で長生きしてもらおうね!

鈴ちゃん、5歳、おめでとう!ヽ(^o^)丿

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2014.02.03 Mon 02:08

鈴ちゃんお誕生日おめでとう
はやいよね
もう5歳になるなんて。。
ほんとにほんとにこの仔たちの周りだけ
ゆっくりとした時間が流れてくれるといいね
これからもみんな元気ですっと楽しくいられますように

ペコ姫 : URL ((どんぐり))姉さんさま

#- 2014.02.04 Tue 21:50

わざわざありがとさん!!!
そして、カメレスすんません~。

鈴と中君は、もっちゃんの兄妹すじっ子さん達と
一緒に来たんだよね~。
私は、あーちゃんがメッチャ可愛くて…。
でも、旦那が鈴に一目ぼれだったからねぇ~。(笑)

ポチたま放送の頃には、毎日酒田に帰れ~~~!!!
と、天使の顔した悪魔だった鈴さんに絶叫してた。(爆)
ま、今となっては、これも良い思い出デ~ス♪

鈴達世代の子達、これからの熟年期も
楽しい事沢山積み重ねて、笑顔で過ごせたら良いね~!!!

今日は関東も極寒で雪降ったりしたんだけど、
私一人、暑いと汗かいてましたわぁ~。(笑)
ワンはゆっくり年取って欲しいけど、
私は早く年取りたい~~~!!!(なんのこっちゃ?爆)

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2014.02.04 Tue 22:01

ありがとう~~~!!!
グリちゃんも明日だね~。

ついこの間まで、年少さんとか言われてたのに、
あっちゅうまに、古株になって…。(笑)
ホントゆっくり年取って欲しいよ。

そうそう、教えてもらったAZ。
鈴は大好きみたいだけど、日向はある日突然
食べなくなって…。
でも、オマケについて来る、サプリみたいなのは好きみたい~。

食いしん坊を絵に描いた様な子が最近、食事にケチつける?
これも年だから?とか…ちょっと思い始めてて
でも、食いしん坊な事には違いないんだけどねぇ~。
母の胸中複雑ですわぁ~。(笑)




comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
