Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 幼稚園へ入園決定~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.11 Thu 幼稚園へ入園決定~♪

 鈴さん、来週から週2日犬の幼稚園に通う事に~♪

  大型犬も3頭目だし・・・

  まだ4ヶ月過ぎたばかりだし・・・

  訓練とか躾とかって全く考えて居なかったのだけど~。。。

  ちゃんとプロの手借りて、吸収の早い今の時期に

  きっちりした方が良いと、旦那の意見。

  で、鈴の性格等考えて、幼稚園へ通う事にしました~♪
 
  

  その子に合わせたカリキュラムを組んで、

  それぞれの個性を伸ばしつつ、

  訓練所やツーマンでよくある強制はしない!と云うお話しだった。


  きっちり参観日もあるそうな~。(笑)

  そして、それは参観日という名の人間側のテスト。

  お父さんもお母さんも経験ありですし、

  テスト自体大した事ありませんから~!と、園長さん。

  
  そんなぁ~!

  今からプレッシャー掛けないでよー!

  と、思いつつ・・・



  ま、でも、折角なので、鈴さんにはウンチBAGを

  咥えて散歩する様にして下さ~い!と、お願いして来ました♪(笑)

  それを聞いた園長先生、ニッコリ笑いながら・・・

  経験豊富な保護者さんは、流石に違いますねぇ~。

  だってぇ~!

  そんな注文付けるのは、私だけ???(汗)


  

  *写真は全て携帯で撮影したモノ♪


img20090612000900.jpg
見返り鈴さん~♪

img1B20090612000900.jpg
ボンボンネックレスに噛み付く~!by鈴


img1C20090612000900.jpg
POOPBAG@セレブ風~♪要はウンチ袋(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
