Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > そろそろ買い替え時???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.14 Sun そろそろ買い替え時???

 パソコンの調子が悪い!

  皆様のところに伺っても、フレームは出るけど、

  肝心の内容が表示されない!でも、見れる事もあるのですけど~。

  ペコがキーボードをどこそこ構わず踏んづけて歩くのが

  そもそもの原因。

  目を離すと寝てる事もしょっちゅう。。。

  でも、今まではリカバリーすると治ったのだけど

  今回は、何回やっても見れない所、多数。。。

  永遠が来た頃に買い替えたパソコン。

  そろそろ買い替え時?と、思いつつ・・・

  一からの設定やら、なんやらが面倒で・・・

  そして、今度は”光”にしたいし・・・

  今はまだ、ADSLなのよ~!

  コレって相当な浦島さん?(笑)

  絵文字も書けない・・・って、これは私の方の問題かしら?(汗)

  今の所、何故かココはキッチリ表示してくれてるので、

  何とか更新できるけど・・・

  しかし、パソコンのご機嫌伺いしながら、

  パソコンしてるのって、私だけよね???


  そんなこんなで、お伺い出来てない方々。

  すみません♪

  なるべく早めに対処しますので~!

  メールの送受信は出来るので、お急ぎの場合はお手数ですが、

  メール下さいませ~♪



  写真は携帯でパシャリ♪
  デジイチ向けるとソッポ向く、鈴さんのせいです~!(笑)
  何でかなぁ~?
  コレもまた、意味不明。。



img20090614232108.jpg
ヒマそうなお二方♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
