Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 秋が瀬★その2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.12 Sun 秋が瀬★その2

 この日ご一緒させて頂いた皆様♪

  どうもお世話になりました~♪

  ココに載せられなかった皆様、ごめんなさい♪


  日向抜きでのお出掛け、初体験だった鈴さん。

  ナント、尻尾が下がり・・・

  明らかにビビっておりました~♪

  超ビックリでした~!!!(笑)

  ま、でも・・・・

  天下無敵!と思ってた鈴も、少し周りを見れる様になったって事かしら?

  こうやって鈴のペースで大人の階段登ってくれたら

  それで良し!!!

  とは言え・・・・

  家じゃ~天下泰平♪ 向かうところ敵なし!by鈴♪

  
  3か月振りに実家衆とご対面した鈴。

  帰りの車中は、満足したのか爆睡で御座いました♪


  今回ご一緒させて頂いた皆様♪

  ご挨拶が遅くなりましたけど、

  これに懲りず、鈴共々宜しくお願い致します~♪



img20090714000607.jpg
超ラブラブ★ピッコラ母さんと鈴♪ 鈴さん母さんの事はしっかり覚えてました~!


img1B20090714000607.jpg
この日の主役だった★パピーちゃん♪ 


img1C20090714000607.jpg
コーディー君です~♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
