Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > やってくれるわねぇ~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.18 Sat やってくれるわねぇ~!!!

 昨日の夜の間に、見事セルフ抜糸されまして・・・。

   傷口、パックリ。

   今度は糸でなく針金見たいな、ぶっとい頑丈なので、再縫合して頂きました~。

   エリカ巻くと何でか日向がビビって動けなくなるし・・・

   テープはセルフ剥がしするし・・・

   包帯はかぶれて可哀そうな事になりそうだし・・・

   洋服着せたら、ビリビリにするし・・・

   鈴さ~ん頼む!傷の事気にしないで~~~!!!


img20090718234227.jpg
針金の様な糸で縫い直し~!


img1B20090718234227.jpg
どんな時でも、この寝相♪


img1C20090718234227.jpg
寝てる時は“天使”なんだけどなぁ~。。。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
