Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 買っちゃった~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.13 Thu 買っちゃった~♪

   チョットしたお出掛けや人間だけのランチの時とかに

   デジイチを出すのは、かなり気が引ける。。。

   なんかね、さりげなく~!と云うのが、出来ない。

   でも、今更、コンデジに戻るのは・・・。と思ってたのですよ~。

   そんな時に、コンデジ以上。デジイチ以下。

   マイクロ一眼とか云われてる、それが発売になると~。
  
   7月に発売になって以来、気になって、気になって・・・。

   でも一応、誰にも云わず我慢してた。(笑)

   で、今日さりげなく、旦那に欲しいモノがあると話したら、

   トントン拍子に話が進み、、、

   欲しかった初回限定モデルがたまたま行ったショップに1台のみあった♪

   こんな嬉しい偶然ってあるのねっ♪

   で、誕生日は何にもなしだぞ~!と旦那の言葉を

   噛み締めつつ即買いしました~♪

   でも、値切りはしっかり頑張りました~!!!(笑)



img20090815011410.jpg
これは旨いもん?@姫婆さん♪


img1B20090815011410.jpg
Olympus PEN E-P1


img1C20090815011410.jpg
コンパクトで可愛い~♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
