Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 久々にゴル友達♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.21 Fri 久々にゴル友達♪

   久しぶりにアポロちゃんに会いました♪

    会えば、相変わらず嬉しそうに挨拶してくれる~。

    その後はまったりなアポロちゃん♪

    忙しい中、メルママも参加してくれました~♪

    また、皆で集まりましょう~!

    楽しい時間をどうも有難う~!!!

    
    今回アップした写真撮影は、アポロちゃんの飼い主さんである

    すみさんが私のカメラを使い撮影したモノ♪

    やっぱり飼い主さんがカメラ向けたら、

    笑顔が違いますね~! 

    アポロちゃんも立派なモデル犬だしねっ♪

    オリンパスペンEーP1で撮影♪

    設定は、アートフィルター☆デイドリーム♪


img1B20090826223336.jpg

img20090826223336.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
